今日のtwitter発言


  • 09:17 晴れてる!おはようございます。 #
  • 09:56 @cat_red おはよー! #
  • 09:56 @mizu34_ おはですー #
  • 09:57 上尾に戻る。今度は赤城山に行く。いつになるかな。 #
  • 09:57 午前中に出発してお昼過ぎに家着くかな。 #
  • 09:58 @ha_ma なのよー #
  • 09:59 群馬っていいなあ。埼玉より良いかも知れない。山があるからか。 #
  • 10:01 けどまだ都内にも出なければならないし。 #
  • 10:03 女性ついったらーは美人だけど男性トラウマを抱えてる人が多いイメージ。 #
  • 10:10 出かける準備です。 #
  • 10:32 俺が洗顔で使ってた手ぬぐいはチョロの足拭き用だったのかっ!! 俺は毎朝、顔を洗ったつもりが、チョロの汚れを顔に塗っていたってことじゃないかっ!! #
  • 10:35 RT @hana____ 寝ることに関しちゃ仙人レベルです! #
  • 10:36 さて、これから帰ります。群馬の山よありがとう。 #
  • 13:04 ただいます。メシ食ってまたちょいと出掛ける。 #
  • 13:18 あれ、PHSがメール使えなくなってる? #
  • 23:48 ありゃりゃ、やっぱダメみたいだな、PHSメール。こまた。。。 #
  • 23:49 今宵の月はビックするくらいきれいでした。 #
  • 23:50 満月と富士山。 #
Automatically shipped by LoudTwitter