今日のtwitter発言


  • 08:44 おはようです。寒くなりましたねー。 #
  • 08:51 @mizu34_ おはよー #
  • 08:51 @father_POP おはよすー #
  • 08:51 @cat_red おはですー #
  • 08:54 午前中は買い出しです。 #
  • 10:04 色をがっつがつ使ってたけど、その後、スーッと色が消えて行く。のは画風変遷の典型かも知れないですね。 #
  • 10:08 あと、絵から時間軸を消すというのも。自然光写真は何月何日何時で天気はどうだったかを表現出来る。絵はそこから解放できるし、映像のような時間芸術でもないので、時を超えることができる、とうかそういう方向に画風が変遷していくのは自然な流れではあると思う。 #
  • 12:55 @itohisatakano え、どうなったん? #
  • 12:56 ごちそうさまでした。 #
  • 13:03 構図としてはこっちの方が安定してるよな。RT @Yakinik 本当に単純なことなんだけど、本当に面白い。 bit.ly/3P3sto #
  • 16:14 さぶい #
  • 17:14 いいんじゃない?RT @misaaaki 泣いちゃだめだ。 #
  • 17:22 そうか、もう今日は辞めちまうか! #
  • 17:30 怒りを肚の底にぐっと仕舞い込んで 笑顔を振りまき しのいで行く。何の為の人生か ただ生きて行くだけが人生さ。 #
  • 17:31 @nknh あら、何呑んでるんですかー? #
  • 17:32文化の日」ってなんだべ? #
  • 17:34 今宵はほぼ満月。正確には明日の4:14満月です。でも雨ー #
  • 17:39 @nknh 燗酒が美味しい夜ですの! #
  • 19:36 なんか、嵐になってます、寒い! #
  • 19:44 oはハメられた、n-pは自己快楽の差があるのかもね。 #
  • 19:49 某女性結婚詐欺師も自己快楽なんだろうけど、なぜ匿名なのか、オモロい。有名にすると知らずに騙されてた男が落ち込むからなのか、そういうものが女性の本性なので保護されているのか。男性の生理性は叩きのめされてるが、ひょっとしたら今後はそういった女性の生理性もフェアに保護されなく可能性ある #
  • 19:50 フェミニズムがそこまできちんとフェアならなら、ね。 #
  • 19:52 びみょー。 #
  • 19:54 エコ話や人権話は、ぶっちゃけ喰えてる奴らが頑張れよ。 #
  • 19:57 ぎりぎりな連中はな、正直お前らのような中流価値観からすると、「テロ」のようなことになるんだお。 #
  • 19:58 まあ、どうだっていいんだ。正直。 #
  • 19:59 気に入らない奴が目の前にいたらぶちのめしたいだけ。 #
  • 20:01 けど、気に入らない奴に出会える方がラッキーという考えもある。 #
  • 20:10 りだつして、そのごにねまする、おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter