今日のtwitter発言


  • 08:01 良い天気ですね。おはようございます。 #
  • 08:01 @moroduub いえいえ。 #
  • 08:06 @yuriai おはようです〜 #
  • 08:07 @shiroid おはよー #
  • 08:07 @bardiche おはようござます。 #
  • 08:08 @mizu34_ おはですー #
  • 08:08 @okeie おはようでし #
  • 08:08 @ogu0415 おはようです #
  • 08:08 @askiss おはようございます #
  • 08:29 @Spatio_Temporal @bcxxx おはようございます。夕べは有難う。もし興味があったら月1回くらいで渋谷の路上で会議をしてるので是非来てみて下さい。「246表現者会議」kaigi246.exblog.jp/ #
  • 08:31 @sinogi おはようございます。 #
  • 08:32 あー、リプライってフォローして(orされて)ないと見れないんだっけ? #
  • 08:33 ちゃんとメールを読んで返事を出さなければならない。 #
  • 08:37 @roma_08_28 mention? #
  • 08:40 @roma_08_28 どっちもフォローし合ってない人にリプライしたら相手は右にある「@(自分)」をクリックすると見れるということですか? #
  • 08:47 あー議事録をこまめに読まねば。。。 #
  • 09:00 @yumetter トイレに色んなモン(野菜のような)が一杯になってきて、吸盤パコパコしてる夢。トイレがどんどんいっぱいになってくる。パコパコしてなんとか流れそうになるあたりで目覚める。案の定トイレに行きたくなっていた。 #
  • 09:31 これで一応よしとする。 #
  • 09:55 RT @wisesaw 諸悪の根源は金そのものではなく、金に対する愛である。 (サミュエル・スマイルズ#
  • 09:56 RT @fuuri 経験したからこそ言える真実もあるけど、経験してないからこそ見える現実もある。 #
  • 10:09 何気ない風景が美しく感じられるようなります。RT @kanoppi 【急募】自分は特別だ、と思っていた人が、そうじゃないと分かったときの気持ちとその後の行動。 #
  • 10:13 自分の場合は特別だと思っていたというより、特別でありたいと思ってたんだけど。 #
  • 10:16 歳喰ってくると人間だいたい同じなんだよなあ、昔対立した奴らもお互い生きてりゃ素晴らしいなあって思ってくる。まあ、なんでもいいや。みたいな。 #
  • 10:21 というということででかけてきます。 #
  • 17:22 ただいます。 #
  • 17:23 @0120 たらまー #
  • 17:23 @nekosuzu ただみゃー #
  • 17:23 @kanoppi なるほど、おもしろいですねー。 #
  • 17:24 @yuriai ただまー #
  • 17:31 ろーふーでぱいいち。 #
  • 17:32 RT @kshimoyama TL上で、他人から間違いを指摘されたり、批判されたりしたくない人は、食事の内容とか、起きた時間とか、オナニーの回数とか以外、ポストすべきではない。 #
  • 18:18 ふろで。 #
  • 20:17 わはは!こっちは丸腰だけど、お前もな! #
  • 20:18 お前、まじでチャライな。 #
  • 20:19 どうでもいいあ。 #
  • 20:20 楽しいことしよう。 #
  • 20:29 リストはピアノだと思う。 #
  • 20:46 @swamp_jp とりあえず、どこにおるんじゃ!ごるあ! #
  • 20:57 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter