今日のtwitter発言


  • 00:26 おやすみなさい。 #
  • 10:04 おはようございます。listってぬに? #
  • 10:11 @emo64 おはようございます。アメリカって酷いけど、自助グループ作ったり社会運動が起こったりもします。日本だと自助グループもそんなに活発でもないし、運動は毛嫌いする傾向があるので、放置されてきて、今、貧困問題という形で表面化してるとおもいます。(つづく) #
  • 10:18 @emo64 東アジア共同体は案外とリアルだと思います。これはどういうことかというと世界が実質ユーロとドルと元になるということです。つまり日本は中国に吸収されて生き延びる、と(笑)。あとは個人的にはベーシックインカムを研究してるのでBIの可能性があるといいなあ思っております。 #
  • 10:21 @emo64 貧富の差はもっと激しく広がるけど、貧乏人は貧乏人の文化・経済が産まれて、そこで楽しく生きられる。というシンガポールのような感じなって行くのかもしれませんのう。。。誰もが「中流」のように生きられるはずだ。という統一価値観が心の病を産んでる部分は大きいと思います。 #
  • 10:22 @emo64 いまのところそんな感じです。行ってきまーす。 #
  • 13:27 車庫証明って絶対こんな手間かけなくても、今の技術で簡単にできるだろゴルア! [tmitter] #
  • 13:30 警察署内で暇そうにしてる職員が5、6人いるのに車庫証明はこんなに待つんだよ!ゴルア! [tmitter] #
  • 13:39 手続き関係をスムースにしろやゴルア! [tmitter] #
  • 14:42 #金くれ_ #
  • 17:57 サミー ヘイガー #
  • 18:27 twitpic.com/ndajl - 2009年10月29日#03描き始め。昨日はどうしても白紙に筆が入れられなかった。ようやく #
  • 20:44 なんとかfmってきけない。。。 #
  • 21:04 チョロがね、にゃーにゃー鳴いていて、嬉しかった。 #
  • 21:07 あのさ、はしゃいで金儲かってる奴と、無職同然の奴と、人間性は別問題ですから。 #
  • 21:07 どっちもいろいろあるんだって。 #
  • 21:13 最期は誰もが同様に「死」に至るんだよね。だからこそ生前に差異が欲しいと思うのも当然。 #
  • 21:15 @emo64 いえいえ #
  • 21:24 あのさ、経済評論家とか言ってるかも知れないけど、株や市場をうんぬん言うなら、それはギャンブルと一緒で、競馬予想師となんら変わりない。分かりきってることじゃん。タバコ・酒・コーヒー・甘味依存と、麻薬依存は本質的に同様ってことも分かりきってることじゃん。 #
  • 21:28 同様なのに、片方は権威で、片方は犯罪。そしてそれが社会。わかりますかみなさん。 #
  • 21:38 鬱も分裂も病気にされてしまいましたが実は最も病的なのは「恋」なんですね。しかしフェミ女のフェミ運動のおかげで男の性は自然(じねん)部分まで叩きのめされたのでやはり、草食化もしくは植物化になると思うのですが、実際、そうなってますよね。 #
  • 21:42 要するに、女性は最後の最後には生物性に基づいて男とセックスするんです。しかし男はもう実際の女性とはセックスしない方法を成立させるんです。 #
  • 21:43 こうなると、女性のために、外国人男性が国策として必要になるんです。 #
  • 21:44 案外とシビアにその方向は、具体化するでしょう。 #
  • 21:46 欧米と比べた女性の社会進出、うんぬんかんぬん、では計り知れないことが現実なんです。だまされないで下さい。男性も女性も。 #
  • 21:56 女性ってエロスエネルギーが強いし生理的快楽で決められるんだと思うんです。どうでしょう? #
  • 22:00 いや、決してこれは女性に対する悪口ではない。 #
  • 22:05 主食は心の中にあるからね。RT @kyabesuke 絵描きにとっての食卓はおかずばっかり並んだ主食のないテーブル。 #
  • 22:11 とりあえず、芸術だの文化だの文学だのアートだのアートマネージメントだのカルチャーだの言ってるチャラオども10数人くらいをぶっ殺してもいいとは思ってる。 #
  • 22:13 まあ、ぶっそうなことを言ってしまいましたが勝ち目はありません。 #
  • 22:15 けどまあ、ちゃらちゃらやってるあのハイソサイティーなアートインテリ連中って、毒にも薬にもならないんですわ。 #
  • 22:15 ころしていいじゃん。そいつら。 #
  • 22:16 なんちゃってー。みたいにかいとこ。 #
  • 22:32 @bcxxx とりあえずサシであうか?RT @bcxxx こいつ自身が芸術だのアートだので飯食ってるくせに…。 @moroduub 殺られそう.... RT @Take_J とりあえず、芸術だの文化だの文学だのアートだのアートマネージメントだのカルチャーだの言ってるチャラオど #
  • 22:48 わはは! #
  • 22:48 どうでもいいわ。 #
  • 22:52 @bcxxx ga がどういう根拠や思想で「こいつ自身が芸術だのアートだので飯食ってるくせに…。」と言ってるか聞いてみたいな。 #
  • 22:54 まあ、いいやどうでも。 #
  • 22:54 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter