今日のtwitter発言


  • 01:21 ただいま。ふいー #
  • 01:47 @yuriai おやすみ〜 #
  • 01:47 @soranyan おやすみでし #
  • 01:49 RT @wisesaw 月と恋は満ちれば欠ける。 (出典:ポルトガルの諺) #
  • 01:49 おやすみなさいませ。 #
  • 10:35 おはようございます。はれてます!うれしいです。ありがとうございます。 #
  • 10:38 @okeie おっはよー #
  • 10:38 @ryugajoe おはおうですー #
  • 10:38 @ha_ma なのよー #
  • 10:47 @shiroid うん。 #
  • 10:59 儀式:お清め。 #
  • 12:34 @itohisatakano いえいえ、違います。これからまた描き始めなんで気合いを入れようと思って:bit.ly/qIUNQ #
  • 13:31 3日間まるで酒呑む気が起こらなかったんだが、今日は目覚めてすぐから酒呑みたくてしかたなくなってる。それはそれで困る。 #
  • 16:05 恒松正敏&VISIONS - 1999-Lunatic Animal #
  • 16:10 E.D.P.S.のほうが好きだけど。。。 #
  • 16:13 カレー・シンクロニシティ#
  • 17:04 「宮下NIKEパークについての公開質問状」bit.ly/2UEqxz #
  • 17:05 「宮下NIKEパークについての公開質問状」kaigi246.exblog.jp/10349071/ #
  • 17:20 はあ。。。 #
  • 18:15 皮下脂肪は外付けHDのようにはいきませんw ピスちゃんw #
  • 19:45 カレー作った。いただきまうすー!ウマー #
  • 19:50 やっぱりさー、テレビ要らねって思うけど、ラジオは必要だよな。 #
  • 19:52 つか、グルーブラインちょっと久々に聴いてるけど、オモロいw #
  • 20:20 企業が生きる為の時代だから個人の鬱病が増えた部分は多いと思います。アメリカ型資本主義にどんどん移行して行く中で約20年前から引き換えに鬱病患者が大量に増えるということは云われていたことを僕は記憶しています。RT @kuzu_doh 鬱病ばなしで出てくる「生きるのにも必死な時代は鬱 #
  • 20:21 RT @wisesaw 金を持たずに済ますことにも、金を儲けるのと同じくらいの苦労と価値がある。 (ルナール) #
  • 20:39 ムーミンは夢民、夢見る民。 #
  • 21:14 RT @7z さっきまでこれ » DJ藤子の赤玉MIX bit.ly/3MUbfW 前に落としたの聴いてたんだけど、ご機嫌にろくでもない選曲(222曲)で、最高だね! #
  • 21:15 RT @7z あったった! » Download Beat Junkies | Underground HipHop Collection Blog bit.ly/4D768t #
  • 22:15 @7z オススメありがとです、DLちうっす。。。 #
  • 23:05 挙手。RT @paming 洗濯機はぐるぐる回る。癖で「せんたっき」と入力してスペースキーを一生懸命押してしまう人が、おいら以外にも居るはずだ。ネットは広いから。 #
Automatically shipped by LoudTwitter