今日のtwitter発言


  • 01:22 今日も事務所泊。これから風呂。 #
  • 01:31 『世界観を構築する為に』絵画制作の参考になるビジュアルを集めてます:take-collection.tumblr.com/ #
  • 01:39 あのね、現代って文字を読まなくなってるんじゃないの。活字離れとか言って危惧してる連中は、「出版」という権威や利権が壊れるだけのことを恐れて文化論やら現代の若者の脳が衰えてるやらと言ってるだけなの。けどね、「本」って滅びないよ。 #
  • 01:42 芸術家は貧乏で当然とか思ってる奴らをぶん殴りたい。 #
  • 01:44 かといって、ビクトリー・システムに乗っかるヤツらは芸術家である必然性はないとも思う。 #
  • 01:44 風呂いきます。 #
  • 02:20 ふろで。 #
  • 02:21 ねもす。 #
  • 02:21 おやすみなさいませ。 #
  • 08:28 はれてますねー、おはようございます。せんたくせんたく。 #
  • 08:29 @shiroid おはよー #
  • 08:29 @mocha09 おはようですー #
  • 08:29 @tksh21 おはー #
  • 08:29 @nekosuzu おはよー #
  • 08:31 爆発しなくていいから。RT @bombtter ダニが爆発しました。 #
  • 09:42 洗濯物干した。 #
  • 10:14 こんな晴れた日に仕事をするのはむしろ罪だ。 #
  • 11:47 世界堂行って来た。 #
  • 11:48 しゃー!RT @murryonmurryon しゃー!RT @t182: しゃー!RT @dontBtH しゃー! #
  • 12:01 ありゃりゃ。RT @kiribansan @Take_J 16,300 ポスト目の発言は多分「 しゃー!RT @murryonmurryon しゃー!RT @t182: しゃー!RT @dontBtH しゃー! 」でした。 #
  • 12:04 ビール@中之島 に空目。RT @assamtea ヒルー@中之島 #
  • 12:06 こんな晴れた日はきっとビールが飲みたい #
  • 12:10 『ハウジングプア―住まいの貧困と向きあう』稲葉剛 :bit.ly/4zlnSa #
  • 13:16 @drill_head ハッシュダグって使い方わかってないんです(笑)。あと反貧困ってネーミングは個人的にはあんまり好きじゃないですね。「素人の乱」みたいな貧乏で楽しんじゃおうぜー的なノリの方がいいなあ。 #
  • 13:28 ベーシックインカムって貧困解決策とはちょっと違うと僕は考えています。結果、貧困が少なくなる可能性はあります。BIと所得税廃止消費税財源はセットだと考えてます。つまり、勤労の義務でいう「勤労」とは「消費」に変容するということです。ここがBIのポイントだと僕は考えているのです。 #
  • 13:33 @drill_head #binbo ってなんだかかわいいですねー。明るさ、必要ですね。無理に陽気にならなくていいけど、もうこれ以上ふさぎこまない生き方って必要ですよね。本当にどうすればいいのだろうか。ひとつあるのは「食事」を軸にすること、かな。 #
  • 13:34 なんか全部ハッシュタグみたいになっちゃった;; #
  • 13:37 RT @sentan 新生「GyaO!」利用者数がニコ動を上回る、YouTubeに次いで2位に -INTERNET Watch ow.ly/wKZY #
  • 14:21 結婚しないと。に空目。RT @monohamono 練習しないと。 #
  • 17:10 とりあえずなんとかなりそうかな。 #
  • 17:49 REAL FANTASIA series/武盾一郎bit.ly/3aakYL #
  • 17:50 @drill_head そうですか!ありがとうございます^^ #
  • 17:51 @mocha09 こんばんわー #
  • 17:51 #binbo 『ハウジングプア―住まいの貧困と向きあう』稲葉剛 :bit.ly/4zlnSa #
  • 17:52 @mocha09 ありがとですー。おだいじにー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter