今日のtwitter発言


  • 08:44 おはようございます。夕べはどうしたんでしたっけ?記憶にあるのはべちおさんにパンツ脱がされて犯されそうになったことだけですが、、、 #
  • 08:52 みなさん体調が悪いみたいですねー、季節の変わり目気を付けてください。 #
  • 08:52 @mizu34 おはよーです #
  • 08:52 @nekosuzu おはー #
  • 08:56 台風なんですか? #
  • 09:00 @tett23 明日かー、困った。。。 #
  • 09:04 呑み過ぎた感、満載。 #
  • 09:28 RT @VJ_TAKUMA 「『単純な脳、複雑な「私」』によると我々には自由意志(free will)は存在しないのだそうだ。あるのは自由否定(free won't)。しかし否定しかできなくとも我々は自由を獲得出来る。」( @dankogai ) #
  • 10:26 「つぶやき」といわずに「ささやき」と名付けていたらどうだったんだろう? #
  • 10:51 @daichi なるほどー #
  • 10:52 今日は早稲田大学に行く予定があります。 #
  • 10:53 東大と早稲田大とはなんか縁があるけど、慶応ってぜんぜん接点ないなあ、なんでだろう?単純に人数かな。 #
  • 10:55 RT @wisesaw 流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない (出典:封神演義 太上老君 藤崎竜#
  • 10:57 RT @kazugoo 「笹谷区」が誕生したでしょうか。RT @Take_J: 「つぶやき」といわずに「ささやき」と名付けていたらどうだったんだろう? #
  • 11:30 @runedraw #
  • 11:59生活保護で贅沢しやがって」ということなんだろうが、問題はそれ以外の人たちが生活保護受給額未満だったり、ささやかな贅沢すらなかったりすることなんですよ。ならみんなで生活保護になればいい。 #
  • 12:01 おにゃかすいたー。 #
  • 12:07 ドイツでは失業者に一律5万円相当が保障されます。物価が安いのでこれで充分に暮らせるそうです。そういう社会状況を踏まえてドイツからベーシックインカムの考えが産まれた。つまり、動物的生命維持は前提で文化的生活を営むのが人間の当然の権利である、ということなんです。 #
  • 12:09 日本のワーキングプア、貧困問題は世界標準で考えるとクレイジーだといえます。こんなにも人間が追い込まれている国、しかも若者が。 #
  • 12:11 目標年収が生活保護受給額です。 #
  • 12:31 ねも。 #
  • 14:24 #u2webcast 見れないorz #
  • 17:08 少し寝てた。 #
  • 17:09#
  • 17:11 新宿西口様式の段ボールハウスづくりワークショップなら出来ます! #
  • 17:54 でかけます。 #
  • 17:55 RT @wisesaw 幸せとは「瞬間」的なものだ。ほとんど毎日、幸せな瞬間なら、少なくとも一度はある。 (メイ・サートン#
  • 18:06 早稲田大学へ [tmitter] #
  • 20:32 早稲田大学なう [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter