今日のtwitter発言


  • 05:49 なんか目が覚めてインスタントコーヒーのんでる。飲み終わったらまた寝て9時頃起きる予定。 #
  • 05:53 @flextv おやすみなさいー #
  • 05:53 @jinon おやすみー #
  • 05:53 @Feisas おやすみですー #
  • 05:53 @nekosuzu おやすみん #
  • 06:11 おやすみなさい。 #
  • 09:57 おはようございます。すっかりさむいです!くぅー #
  • 09:57 @bardiche おはー #
  • 10:29 3日も酒呑んでない。重病なのか?それとも生まれ変わったのか? #
  • 10:37 @yabkoji 体は正直ですねー(泣)、酒そんなに呑まなくてよいならそれはそれで出費も減るし、二日酔いも減るし、いいかもしんない。 #
  • 10:41 寒くて動く気がしねー。 #
  • 10:44 RE ってこういうことかしら?RE twitter.com/knnkanda/status/5136820064 #
  • 10:45 URLを指定する場合はREで文章を引用するばあいはRTって認識で良いのかしら? #
  • 10:54 おひとりさまは金持ちじゃないと出来ない。結婚も金持ちじゃないと出来ない。(=貧乏人は死あるのみ) 独り暮らしで体調崩して起き上がれないとリアルに死は目の前にある、って思う。 #
  • 10:58 金がなくてまず切られるのが電話だ。携帯依存時代である、この時点で助けを呼ぶ命綱が切れたに等しくなる。 #
  • 11:03 「貧乏人の子だくさん」という言い回しが昭和まであった。「命」と「金」はちょっと切り離されていたのだ。貧乏はあくまでも貧乏という暮しの一形態だったのだ。今は「金と命が直結」しているので「貧乏は死」を意味してしまう。 #
  • 11:05 なんかもう、格好つけるとかそういう問題じゃないもんな。 #
  • 11:09 あっ!でかけねば! #
  • 11:55 ノート忘れた。orz [tmitter] #
  • 14:36 にゃかにょ [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter