今日のtwitter発言


  • 09:14 ぐもに。くもり。 #
  • 09:22 @yumetter 7人(男4女3)くらいでどこか仕事に行く途中ちょっとドトールっぽい喫茶店による。僕だけがコーヒーのみであとはみんなパンケーキみたいなのを頼んでいた。「みんな喰うねえ、若いねー」と僕は言うが、実は単にお金がないだけだった。 #
  • 09:23 夢でもなんでもないような夢だ。もっと奇想天外な夢が見たい。 #
  • 09:23 @mizu34 おはー #
  • 09:25 お湯わかすか。 #
  • 10:07 意味的にはあってる。RT @maybowjing 「大使」をいつも「大便」と見間違える。 #
  • 10:07 うごけるか?自分 #
  • 11:13 車庫証明ってさ、例えば警察署行って車ナンバーと自宅住所と車庫住所を入力すれば、自動的に証明書出てくるくらいの事出来るんじゃね?なんでこんなに書類書いて10日も待ってお巡りがわざわざ現場まで行って3千円とかなの?お巡りももっと大切な仕事あるじゃん。何の為の税金なの?バカなの? #
  • 11:16 これだけ高性能のカーナビがフツーにある世の中でしょ。誰も何の特にもならない仕事が多すぎるよ。役所まわり。それってさ、結局外郭団体やなんたら法人作って天下り先を用意する為に、庶民の手間が増えてるだけでしょ。誰の何の為の役所なの警察署なの? #
  • 11:17 本当に意味ねー。 #
  • 11:18 要するに車庫証明の地図が書けないのだ。 #
  • 11:19 なんで警察署にドローイング描いてやらなきゃ行けないんだ、こっちが金とりてえくらいだ。ふざけんな。 #
  • 11:20 悪態つけるくらいだから、元気になってきたのかな。。。 #
  • 14:37 これから来る冬を乗り切れたら僕はここでなんとか生きていけるような気がする。 #
  • 15:03 36.8度だ。微熱とまではいかない程度だけど、ここまで気分がダウンするとは。。。明日に備えて寝とくかな。。。 #
  • 15:05 ツイート(笑) #
  • 15:30 @fuuri あは、^^ #
  • 15:38 RT @bokuen ピカソの恋人たちが美女ぞろいでおどろいた。迷言「女性は女神かドアマットのどちらかだ」なんて言っちゃうピカソの俗っぽい面食いぶりは面白い。 #
  • 16:04 「ゆうざい」と「ゆうあい」も一文字違い RT @chiep 「ゆうがい」と「ゆうあい」は一文字違い #
  • 16:08 今日でなんとかせねば。 #
  • 18:16 料理するのが面倒だったので、鉄板焼き出して野菜焼きして食べた。ごちそうさまでした。切るだけだからね。今日もお酒を呑む気分になれなかた、どうしたんだろう?やっぱりなんかもの凄く具合悪いのかも。。。 #
  • 18:44 RT @insiderivers 「「ネットがあれば政治家いらない」 東浩紀SNS直接民主制」提案」bit.ly/U03wu #
  • 18:51 やっぱ海外のニーソ好きだわあヽ(´ー`)ノ に空目。RT @yteppei やっぱ海外のソニー好きだわあヽ(´ー`)ノ #
  • 19:25 コーヒーを頂いております。 #
  • 20:48 『Real Fantasia』Take Junichiro log:bit.ly/68Nnh #
  • 21:14 とりあえず、多少は言語化できたかなあ。。。 #
  • 21:15 おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter