今日のtwitter発言


  • 09:49 考えてみたらこの3ヶ月4作品連続で作ってたんだな。そのあいだに宮下公園まつりがあってSWAMP展があった。ちょっと疲れが出たのかも知れない。今日はゆくりやすみます。 #
  • 10:30 地震?@上尾 [tmitter] #
  • 12:35 ひるめしくた #
  • 12:38 ねる。 #
  • 15:18 起きてインスタントコーヒーと夕食つくる。とりあえず鍋に白菜とネギを油揚げを入れて煮る。そしたらいったん火を止めて、夕方食べる時にまた温める。頭痛を腰痛と目眩はあるけど熱はないようだ。明日は都内出るのでなんとかせないと。 #
  • 15:24 インスタントコーヒーおいしい。物理的に暖かければなんでもいい。ほっとする。優しく感じてしまう。 #
  • 15:29 半径5キロの風景を観察すれば宇宙を描く事も出来る わRT @keidou 身の回り半径1メートルの物を使って人生なんていくらでも変えられるわ #
  • 15:31 ねます。 #
  • 16:24 少し元気出てきた@布団の中 [tmitter] #
  • 17:40 風邪ひいてもた。RT @hana____ みなさまどーしたのですか? RT @Take_J 同様に RT @kanoppi俺 も RT @k_osamu : 誰 か 助 け て #
  • 17:45 粕汁にしてみた。 #
  • 17:49 風邪なんじゃなくて更年期障害かもしらん。 #
  • 18:23 日曜日の予定までに体調を戻さねば。。。 #
  • 18:55 熱計ったら36.4度。風邪ではないのか?じゃあなんだなんだこの具合の悪さは?夕べはせっかく差し入れのカレーで一杯やりたかったのに呑む気もおこらず寝てもたし、俺が酒呑めないって病気だからなあと思って風邪ひいたとばからり思ってたけど、風邪じゃない?だとしたらやはり更年期障害#
  • 19:07 まてよ、オレの事だ、新型インフルエンザに感染し、そのウィルスを解体して自らの身体に取り込み、インフルエンザマンに変身してるのかも知らん。 #
  • 19:08新型インフルエンザマン」、トォーッ! #
  • 19:09 バタリ.... #
  • 20:02 @hana____ ありがとござます #
  • 20:02 おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter