今日のtwitter発言


  • 00:43 ねてた。 : take_j hyped [Swinging Party - Kindness] funnel.fm/shinkee/track/2083 #
  • 00:44 Swinging Party-Kindness : funnel.fm/shinkee/track/2083 #
  • 00:52 いいですねー : take_j hyped [Teenager - Camera Obscura] funnel.fm/shinkee/track/2082 #
  • 01:09 どうやらそうではないらしいですよ。RT @gyogan 自殺と同性愛って人間くらいしかやらないよな、とか考えていた。 #
  • 01:30 funnel ちょっとダメみたい。。。 #
  • 01:35 夜空を眺めに行った、流れ星は見れなかった。そろそろ布団にもぐって寝ます。おやすみなさいませ。 #
  • 10:13 @yumetter 江戸時代?旅道中の茶屋。「二百谷」と書かれたのぼりがあり、それはパチンコ台がある意味だった。二百個単位で買い1発ずつ打つ。父親が「200個あったら1日遊べる」と言ったが、先の茶屋では10分もしないうちに使い終わっていた。もっと小さい単位で売れといいたいみたい #
  • 10:16 ということでおはようございます。 #
  • 11:12 インスタントコーヒーがことのほか美味いんです。というか俺が味音痴なんだろうけど。。。 #
  • 11:21 育てられたいです。RT @katarinax 男は選ぶものではなく、育てるもの #
  • 11:32 [I'M NOT LIKE YOU / MONA( I Need You Baby) - UN(大江慎也)] funnel.fm/take_j/track/67 : 2004年 #
  • 11:33 [CRY MY HEART / YOU USED TO COLD TO ME - UN(大江慎也)] funnel.fm/take_j/track/68 : 2004年 #
  • 11:37 「静電気グループ」 #
  • 11:40 @t2osapporo 最近、大江慎也さんちょっとしたマイブームですww 2004年、UNで原点回帰したというか、ワンフレーズごり押しに痺れました、歳を経てないと出せない感じとかも^^ #
  • 11:42 デビュー曲は「毛玉」だそうです。RT @TOKUNIOUS やさしくてどこか穏やかなパフォーマンスが見れそう!客の笑い声は「フフッ」とかが多そう! RT @Take_J: 「静電気グループ」 #
  • 11:48 @t2osapporo 僕もなんかそう思ったりします。ロックで歳食ってかっこいいって凄いなあ、、、とか、、、なんか一時もの凄くダメーになってましたよね、それを経てこうなるんだなあ、ってちょっと感涙してしまう。。。 #
  • 12:22 @drill_head 僕もフリクションはこの国で一番カコイイバンドだと思っておりましたっ!^^ #
  • 12:31 フリクションってパンクでアートでインテリジェンスな感じがして、ルースターズはパンクというよりロカビリーっぽい感じというかなんつか頭の悪そうな不良というイメージだった、なんでだろ。どっちもカコイイと思ってたけど。 #
  • 12:33 大変だな。RT @7z 大変だね。RT @meigenbot: 人を信じよ、しかしその百倍も自らを信じよ。(手塚治虫) #
Automatically shipped by LoudTwitter