今日のtwitter発言


  • 08:20 金属・陶器ゴミまにあた。ふう。おはようございます。よい天気です。 #
  • 08:31 @Wizbird おはようございます!thank you. #
  • 08:38 底の焦げた鍋は捨ててしまいました。彼女との思い出とともに。 #
  • 08:40 なぜかこの曲が脳内にかかったのだ。GO FOR THE PARTY-大江慎也 : funnel.fm/take_j/track/46 #
  • 12:06 RT @_hayashi 新MacBookバラし。なんて素早いんだ![MacBook Polycarbonate Unibody Teardown - iFixit] j.mp/1711hT #
  • 12:35 とうとう食材がネギと油揚げだけになった。 #
  • 12:36 RT @evetan .@suizou 既に派遣どころか正社員が難民化しています。 #
  • 12:42 団塊の世代とは、戦争は体験せず幼少の頃は貧しかったかも知れないが高度経済成長という自分の努力とは別次元のインフラに寄生しながら頑張れば頑張るほど成果が出る日本歴史上稀にみるラッキーな半世紀を生き、経済破綻した現在は餓死する程の若者の金で年金暮しをしている最大のパラサイターである #
  • 12:43 団塊ジュニアニートであることは、その点から見てもかなり「正しい」状態である。 #
  • 12:45 今の日本は「パラサイト戦争」でもある。 #
  • 12:48 官僚は特別会計にパラサイトし、なんたら法人をこしらえて私腹を肥やしてきたし。 #
  • 12:49 あらいものする #
  • 12:57 RT @akhk メディア・パブ: 新興ブログ新聞HuffPost, 老舗新聞をオンライン上で次々と追い抜く bit.ly/2Cpgvw #
  • 13:18 RT @takowasabi 働くって最高の気晴らしなのかもなぁ。働かないでいると将来悲観しがちになるし。 #
  • 14:25 twitpic.com/mbto6 - 『Real Fantasia silver #02』ARCHES 356g 648mm×1016mm, uni-ball Signo 08, 2009.09.14-10.21/ Take Junichiro #
  • 14:25 twitpic.com/mbtqd - 『Real Fantasia black #02』ARCHES 356g 648mm×1016mm, Hybrid Fine 06, 2009.09.14-10.21/ Take Junichiro #
  • 14:42 Real Fantasia silver #02 flic.kr/p/79eTKE #
  • 14:43 Real Fantasia black #02 flic.kr/p/79eTNm #
  • 15:21 「大体卒なくこなす」の略。RT @totenglocke 「大卒」って何なんだろ [movatter] #
  • 15:22 もいっかいみてみる。 #
  • 15:24 僕に足りないのはエロだ、と。誰か僕のエロスの鍵を開けておくれ。もう自力ではあかないのだよ。 #
  • 15:31 @shiroid うおーーーっ!。。。。。。。。。。ヘナッ..... #
  • 15:42 @totenglocke その無意味を知るために4年間があったと思えれば貴重ですw #
  • 15:44 @shiroid 無理矢理シリーズにしちゃう2作目はだいたいよくないんだよなーw #
  • 16:02 @totenglocke 何が自分にとって有利なのか、それは突き詰めてみると自分がどう生きたいかのような気がします。世の中的に有利と云われてる事柄と自分にとってどうかはまた違う場合もあります。ただその悔しさや戸惑いや後悔みたいなものを感じ考える事自体は悪くはないと思いますよ。 #
  • 16:07 同様に RT @kanoppi 俺 も RT @k_osamu: 誰 か 助 け て #
  • 16:37 赤ちゃん用のお尻ふきは便利だと思う。 #
  • 16:38 家の壁掛け時計は動いてみたり止まってみたり気まぐれ。ごく稀に時間が合う瞬間がある。RT @goodmad おわっ! 壁掛け時計が10時で止まってた! 気が付いたらもう16時! #
  • 16:49 芋虫が飛んでたみたい! に空目。RT @Sixeight 芋虫が読んでみたい! #
  • 17:14 あっ、剣のようなお月さま! [tmitter] #
  • 18:45 堪えきれずに呑み始めてしまいました。RT @nknh すぐに飲みたい気持ちをぐっと堪えてアイロン掛けてた。 #
  • 18:47 @nknh もう呑んでますよね? よね? #
  • 18:55 2回戦終了!Real Fantasiaシリーズ、黒1:twitpic.com/hoxjq 銀1:twitpic.com/hoxge 黒2:twitpic.com/mbtqd 銀2:twitpic.com/mbto6 #
  • 19:00 8月から3ヶ月間描き続けて4作品ようやく完成!648×1016mm1作品に3週間かかるんだな、目安も分ってきた。 めざせ12作品! ということで、ひとまず打ち上げです! わーっ! ひとりだけど。 #
  • 19:02 手首とか肘とか肩とか腰とか本当に痛くなるからなあ、今後、体を壊さないように、無理なくいい方法で制作し続けよう #
  • 19:03 @nknh そですか! では、乾杯〜!! #
  • 19:03 @drill_head ありがとです! #
  • 19:25 ハイパーでない全裸との違いは?RT @cress_cc ハイパー全裸なう。 #
  • 19:40 [Dreamin' - BOOWY] funnel.fm/take_j/track/54 : #
  • 19:44 [NO,NEW YORK - BOOWY] funnel.fm/take_j/track/55 : #
  • 19:48 [HONKEY TONKEY CRAZY - BOOWY] funnel.fm/take_j/track/56 : #
  • 19:57 ボウイからの3曲はこれ。ロックとくにブリティッシュパンクからニューウェイブニューロマンティックポジパン、という洋物を基軸にしながら日本歌謡曲との融合に成功、のちのJ-Popとよばれる形式を確立したと思うんです。 #
  • 19:59 もちろんヴィジュアル系の走りでもあるとおもいます。 #
  • 20:06 つか、加藤和彦さんの死がじわじわきてる。。。。。。。 #
  • 20:13 最初は確かに「お年だしねえ」とか、そんな、というか別にもの凄く好きだったわけじゃないし、国内カッコつきの「ニューミュージック」の覇者として、知識教養として知っておかないと、という感じでした。正直。でも、なんか、ちょっと、いまごろにきて、じわじわ、意味が問いかけられてる感じです。 #
  • 20:18 [タイムマシーンにお願い - サディスティック・ミカ・バンド] funnel.fm/take_j/track/57 : 今聴いてもこの音、ヤバくないか? #
  • 20:24 [帰ってきたヨッパライ - フォーククルセイダーズ] funnel.fm/take_j/track/58 : もちろんこれが天才たる証しだとは思うんです。 #
  • 20:28 [あの素晴しい愛をもう一度 - フォーククルセイダーズ] funnel.fm/take_j/track/59 : けど実はこの曲が一番好きです。 #
  • 20:54 なんにしても「酔った勢い」は大切だと思う。 #
  • 20:58 空想ラビュリントスのブックマークより ♪ROBIN'S EYE VIEW OF CONVERSATION) / 立花ハジメ bit.ly/UaLUV #
  • 21:32 . @soramobile とTwitPadなう twitpad.jp #
  • 21:52 @murryonmurryon パートは? #
  • 21:57 @murryonmurryon まじで! #
  • 22:02 @murryonmurryon あはw 例えばAsus4onGとかってどうするの? #
  • 22:08 @murryonmurryon なるほど。 #
  • 22:17 ミンスがさー、一般会計が95兆円だっけ?とか言ってたよね、特別会計ってのはどうしたのさ? ミンスよー、ヤンバダムって特別会計の問題でしょ?違うの?きちんと分かり易いように説明してくれよ。日本には国民から騙しとった税金がたんまり特別会計にあるんだから、うまく説明しろよなー、的な #
  • 22:19 ななななななな、ニートニート#
  • 22:28 そうですね、同じ失敗を繰り返すんですよね。。。けど、それは生きる手続きのようなものなのかもしれません。。。 #
  • 22:39 わからないけれど、まあ、 まあ、どうでもいいわ。 #
  • 23:34 坊主バーって東本願寺の人たちがやりはじめたんだよね? #
Automatically shipped by LoudTwitter