今日のtwitter発言


  • 00:03 @moroduub 巻き込みますた。よろしくです。 #
  • 00:04 流れ星みえなかた。。。 #
  • 00:13 @moroduub あははwww どうぞ気にしないで下さいww #
  • 00:15 なんかなぞの文章になってる、、、bit.ly/3jsM2L #
  • 00:18 なにそれ。RT @murryonmurryon: むかし好きな人と話をしていたら、星座の位置がどんどん変わっていって、あらやだ朝まで話し込んじゃった!なーんていう時代もあったなあ! #
  • 00:28 @murryonmurryon はいはい、よかったですねー(演劇口調で) #
  • 00:33 @murryonmurryon とかいって、今の方が楽しいじゃろwww センチメンタルとはそーゆーもん(おでこに人差し指をあてて押しながらの兄的所作で) #
  • 00:36 心が汚れてる人は流星群が見えないそうですね。 #
  • 00:37 ええもちろん私は見えませんでしたわ。 #
  • 00:39 @murryonmurryon へー #
  • 01:13 ♪ジャングル〜 ウェルカムトゥザジャングル〜、ナナナナナナナナ ニーソ ッ ニーソ! #
  • 01:15 @YOW_iroha にんにくにんにく...(探し物がみつかるおまじないだそうです) #
  • 01:32 ねぶ #
  • 01:44 おやすみなさい。瞳を閉じたまぶたの上からキスをするよ。 #
  • 09:41 おはいよござます。 #
  • 09:47 @yumetter 両毛線前橋駅のような場所、ホームに向かおうとするが電車が来てしまいあわてて飛び乗りなんとか間に合う。駅で降りると今度は人ごみでうまく歩けない。 #
  • 09:47 @JohnnyChallenge おはー #
  • 09:47 @nyhavn71 おはよー #
  • 09:47 @emmaZero_Japan おはようございますー #
  • 09:48 @k2smz おはよー #
  • 09:55 ドノシート? RT @himanainu_kawai: アノシート コノシート ソノシート #
  • 11:05 じゃがいもはけーん! #
  • 11:05 ポテサラだな #
  • 11:07 「大人はいつもバブルスタンダード…」RT @ttttttttt123: 「大人はいつもダブルスタンダード…」 #
  • 11:45 [美しく燃える森 - 東京スカパラダイスオーケストラ] funnel.fm/take_j/track/52 : #
  • 11:48 [Lesson 3003 (Part I) - Pizzicato Five] funnel.fm/take_j/track/53 : #
  • 12:16 twitpic.com/m2kcj - 10.19:黒2銀2 #
  • 12:18 RT @jazzanova: @aohige マッコリ飲もう #
  • 12:19 どぶろく(マッコリ)最後の1杯。 #
  • 12:28 うむー #
  • 14:05 どないしよー #
  • 15:15 A「0を1にする人」, B「1を100にする人」, C「100のうしろに円を付ける人」:Aはアーティスト、服飾デザイナ、作家など。Bはクリエイタ、デザイナ、スタイリスト、編集者、DJなど。Cはプロデューサ、マネージャ、キュレータなど。本来A>B>Cであるべきだが現代はC>B>A #
  • 15:21 「風景の中の平面に」道路、壁、塀、墓石。「造形の表面に」木、植物、虫、自動車、建物表面。「無形な場所に」空、川、雲 #
  • 17:33 はい。RT @drill_head なぬぅ! RT @kaokaokaokao 実は私、もうすぐ失業します。 #
  • 17:47 @YOW_iroha そですか!よかったでし^^ #
  • 18:44 やるな、おぬし。。。 #
  • 19:00 @Spirits_dri 最近お風呂につかりながらお酒を呑むのがマイブームになってます。これ、ホントは危ないらしいんですが、昔サザエさんで波平さんが温泉につかりながら熱燗呑んでましたよねー、だからよしとしますw #
  • 19:01 ありゃwRT @kiribansan @Take_J 16,100 ポスト目の発言は多分「 やるな、おぬし。。。 」でした。 #
  • 19:03 ことのほか夕ご飯がおいしくできてしまった!これは呑むしかない! #
  • 20:25 いつかきっと俺にも牡蠣が喰える日が来るさ。。。 #
  • 20:31 今描いてるシリーズタイトルを『Real Fantasia』にします。何の結果も出せなかったけど、美しすぎる風景に僕たちは暮らした。今も僕はその「美しすぎる風景」の中に棲んでいます。僕はいつでも君に美しい風景を見せてあげる事ができる。センチメンタルを抱えて君は生きてくがいい。 #
  • 20:51 RT @hoge_systemz ゴキロボットすげー!なんかカワイイ。これ欲しいなー。 bit.ly/20s9J7 #
  • 22:03 ねます。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter