今日のtwitter発言


  • 00:06 @JohnChallenge えーーーーーーーーーーっ!!!!!! #
  • 00:10 @JohnChallenge とりあえズ、ビックリしたので猿酒呑んでますww #
  • 00:20 遠藤ミチロウさんにいっちゃうんだけど「MAD STALIN メシ喰わせろ・冷蔵庫/爆裂都市」bit.ly/Pu3BL #
  • 00:22 ライブジャックしたことあるけどこういう感じの縮小版だったよね「The Stalin vs Th erockers - Saru (Burst City)」bit.ly/KFck6 #
  • 00:24 群馬のちっちゃなライブハウスとかでwww #
  • 00:24 喧嘩とかwww #
  • 00:25 こんな感じだった。。。 #
  • 00:26 ということで「爆裂都市(第8病棟) OP」:bit.ly/UVdxb #
  • 00:28 ダサイ。。。 #
  • 00:40 あー、 #
  • 00:56 うわー、1989かあ、、、「Get Happy / 大江慎也bit.ly/5qnRt #
  • 01:02 同じく1989、「佐野元春 - 約束の橋」bit.ly/RjClk #
  • 01:07 1996年「楽しい時 佐野元春 (PV)」bit.ly/tjHbj #
  • 01:13 2003年、「明日なき世界」忌野清志郎 佐野元春bit.ly/3j1TWR #
  • 01:20 2006年、こうなる。「大江慎也 - GO FOR THE PARTY」:bit.ly/dz1eN #
  • 01:35 そして2009年遠藤ミチロウ、こうなる。遠藤ミチロウ with Pascalsbit.ly/10xuRs #
  • 01:42 2009年が一番いいじゃんww #
  • 01:42 けど、これからがいいんだよ。 #
  • 02:04 これ、2009年?2004年?マゾンナat 高円寺UFO clubbit.ly/wWpLQ #
  • 10:53 おはいよ #
  • 10:57 @ryugajoe おはよーす #
  • 10:58 @okeie おはよー #
  • 11:00 @cat_red おはよー #
  • 11:00 @mizu34_ おはー #
  • 11:01 テルミン #
  • 11:15 予知夢w RT @lynmock: おはようございます。なんか知りませんがメコン川の傍の工場に派遣される夢を見ました #
  • 11:26 鍋に残ったカレーは水を足して、鍋にくっついたカレーをとりながら温めるとカレースープになる。鍋洗うの楽になるし、食べ物流さなくなるし、美味しいしい、グウ #
  • 11:54 @yumetter 男友だち3人でヨーロッパに自転車旅行をする。途中フランスあたり取引先と一緒にフットサルをしてる日本人観光客を見つけて一緒にサッカーをして、打ち上げをする。 #
  • 11:58 2009年10月18日(日)14時33分:●新月 #
  • 12:15 記憶ナッシング #
  • 12:19 なぜ酔っぱらっている時の記憶がなくなるんだろう? 脳細胞から消えるのか? それとも引き出し方を見失うのか? 記憶ってそもそもなんだ? 自分が自分であることの根拠を繋ぐもの? #
  • 12:19 どぶろく味見。。。あれ、うーん、どうなんだ? #
  • 12:20 やべえ、酔っぱらってきちった。。。 #
  • 12:24 @jinon ついでに酔っぱらってない部分の記憶もなくなってたりするんだよねw ね? #
  • 12:28 ノスタルジーってあとから捏造されるよね、「昭和っぽい風景」とか、「夏休みの風景」とか、角野煙草屋の看板とか、海と入道雲とかガキの頃ってそんな風景観てなかったよ(雲は観てたけど)、もっと目線が低かったよ、ヘビイチゴとかカマキリとかてんとう虫とか縁の下のダンゴムシとか。 #
  • 12:29 「昭和」とか「夏」とかジブリのせいでノスタルジーが作り替えられてる気がするんだよなあー #
  • 12:32 @jinon あるあるw だんだんイメージ数少なめフラッシュになる、そのうちフラッシュと呼べるほど鮮明じゃなくなり、そのうちごっそり消えてくようになるw #
  • 12:43 @jinon 意思が介在してないっぽい風景を観るには酔っぱらってないとならないってのは、自意識が映像を歪曲させるからだろうか、無垢な頃の映像が無垢なまま脳に保管されてないのだろうか、とか、、、 #
  • 12:50 @jinon 外部的な感じ、ってのも面白いすね。悪いことしてる時とか、あと、制作してる時にもしばしば外部的な感じが訪れたりするw 自分の作品が本当に自分が作ったのかいまいちピンとこないこととかありません? #
  • 12:54 車庫証明とか陸運局とかハローワークとか市役所とかなぜみんなあそこ行って発狂しないんだ?何のためにわざわざまた書類書くんだ?あきらかにおかしい。 #
  • 12:55 @jinon なるほどー、興味深いっすー、 #
  • 14:56 猿酒はパイナップルジュースよりリンゴジュースの方が美味い。ちょっと今度はトマトジュースで猿酒を作ってみようかなあ。どうなんだろう? #
  • 14:58 佃煮にするのかしら。RT @lynmock: 一網打尽 movapic.com/pic/2009... #
  • 15:00 承知しました RT @daidozi: 了解 RT @zuzucchi: 金がほしけりゃ持ってけよ貧乏人(笑) #
  • 15:04 人生観を変えるために入浴してみた。 #
  • 15:07 人生観は何も変わらなかったが、空腹だということに気が付いた。 #
  • 15:12 デフォルト。RT @Yakinik: ワープアとは名ばかりの… RT @lodslods: 悲しくなってきた RT @Yakinik: どこでもプアー #
  • 15:16 @lynmock そですかw 一応レシピを探してみました、自分でも作ってみようかなあ。。。:www.city.nagai.yamagata.jp/isazawa/html/inago.html #
  • 15:19 食べたいものを買いに行くだけの簡単なお仕事 #
  • 17:44 どぶろくの方がアルコール度数高いな、 #
  • 17:48 どぶろくウマすぎワロタ #
  • 17:53 @jinon うまいです! 呑み過ぎないようにしないと、、、 #
  • 18:55 もう眠くなってしまいましたわ #
  • 18:56 しかもさむい。 #
  • 19:35#
Automatically shipped by LoudTwitter