今日のtwitter発言


  • 00:06 うにゃ、おやすみなさいませ。 #
  • 07:03 きゅうけい #
  • 09:01 ゴミ出したー、天気いいですね、おはようございます! #
  • 09:01 @Feisas おはようー #
  • 09:03 @hanamarukei おはよー! #
  • 09:03 @ha_ma おはなのよ #
  • 09:04 @hatch2 おはようっす! #
  • 09:08 @m_mizu34 ゴミ間に合ったw #
  • 09:10 RT @wisesaw: 愛する者と一緒に暮らすには一つの秘訣がいる。すなわち、相手を変えようとしないことだ。 (シャルドンヌ) #
  • 10:05 きうけい #
  • 10:08 こたつほすいな。 #
  • 10:10 チョロにゃんなんで三白眼なんw #
  • 12:04 あうあうあう #
  • 12:26 お昼ですね。 #
  • 12:31 弁証法的二日酔い RT @tyoro: 形而上的二日酔い #
  • 12:49 酒呑んでないのに酔っぱらってるような感覚になることないですか? #
  • 12:57 @iuko そうですかー、なんかちょっと心配ですねー。放置してますけどw #
  • 13:26 エアヨガ #
  • 13:26 右に同じ。RT @iuko: お酒やめたほうがいいかなとおもいつつ、やめられませんw #
  • 13:28 アトキンスダイエット的に炭水化物摂らないでいると、酒量も増えるし食う量も増えてしまう現象が起こってしまいます。打開策はないでしょうか? #
  • 23:12 ただいま、戻りましたありがとうございます酔っぱらいました。ふにぃ〜。 #
  • 23:12 @Spirits_dri 結局、酒で補ってますねw いろいろ。 #
  • 23:13 @m_mizu34 ただいますー #
  • 23:15 @flextv UN(大江慎也の) とかダメ? #
  • 23:16 @roma_08_28 腰痛以外はいい調子です!腰痛マジ悩み。。。 #
  • 23:16 @soranyan ただいみゃー! #
  • 23:24 @flextv 東京ロッカーズとか日本のパンクムーブメントがあってルースターズとか出てきて。その後はいろいろあって、21世紀にUNの音になるのが面白いなあと、、:bit.ly/Ydoh9 #
  • 23:26 @flextv ルースターズおもしろいよー。大江慎也さんってリアルにシンナー中毒だったらしいとか、いろいろ、 #
  • 23:27 @marshmallowcd ただいますー、 #
  • 23:28 UN(大江慎也) live 1/2 - CRY MY HEART / YOU USED TO COLD TO ME:bit.ly/Ydoh9 #
  • 23:29 UNって21世紀のバンドなんです。 #
  • 23:30 つか、ルースターズって知らないのかーっ! ショック。。。 #
  • 23:34 ルースターズのカバーですがLucy - CMC (live):bit.ly/2GP1LW #
  • 23:38 こちらがオリジナルのルースターズ「C M C」:bit.ly/2hQkXZ #
  • 23:40 ものっそいダサイけどルースターズ「Dan Dan」は良い♡:bit.ly/1Lelvp #
  • 23:52 歌とかいろいろ下手過ぎてガックリくるけどなんかいいんだよねー「UN(大江慎也) live 2/2 - I'M NOT LIKE YOU / MONA(I Need You Baby)」bit.ly/e3ZwK #
  • 23:56 やっぱ、かこいいす。。。 #
  • 23:58 @flextv ギターいいす、こっちもぜひ聴いてみて下さいまし、さっきの2/2です。:bit.ly/e3ZwK #
  • 00:00 @JohnChallenge あはは、かぶってしまったのかww #
Automatically shipped by LoudTwitter