今日のtwitter発言


  • 04:45 なんか起きてスープとコーヒー飲んでる。 #
  • 04:48 [誰だ - 電気グルーヴ] funnel.fm/Take_J/track/51 : #
  • 04:48 RT @BUBEE: 誰だーーー!!
    bit.ly/17ATU2 #
  • 04:50 寒いけどアトリエに移動 #
  • 05:45 腰と足首が寒いのな。 #
  • 05:53 ぽにょ #
  • 06:42 あー、 #
  • 06:43 @MatsuLing おはようございます! #
  • 06:44 とうとうラジカセのFMラジオもぶっ壊れてきたか。。。 #
  • 06:50 @soranyan おはようすー #
  • 06:54 さて #
  • 07:55 手を休めて、散歩とかしてみっか。 #
  • 08:31 @m_mizu34 おはようっすー #
  • 08:33 炭水化物を摂らないことによるストレスってのもあるなー、なんとなく。 #
  • 08:37 RT @wisesaw: 金がなくて恋愛結婚をすれば、楽しい夜と悲しい昼を持つ。 (出典:西洋の諺) #
  • 10:22 やてみるか #
  • 12:19 ふとした一瞬だけ気を失うような感じになることってないですか? なんか心配になってきた。 #
  • 12:34 宅急便が来る予定なので寝るわけにはいかない。 #
  • 12:37 きた。 #
  • 13:36 カレーと白菜漬けを作ってる #
  • 13:37 きゅうりは塩揉みしてワカメと酢の物にしよう。 #
  • 13:38 白菜は天日に干して塩と唐辛子と塩昆布と柚子を挟み込んで皿で重しにする。 #
  • 13:39 カレーは肉がないので油揚げで代用、油揚げカレーにする。 #
  • 13:43 ザワークラウトを作ってみよう。 #
  • 13:49 やべー、うまいじゃん! #
  • 14:21 カレールー少なめの感じだけど、豆板醤、ソース、ケチャップ、鶏ガラを入れると、グー、あとハーブ系がいろいろ雑じってる奴入れたん。これで肉がなくても全然いける、ウマー。 #
  • 14:22 @0120 油揚げは焼かずに入れちゃいましたー、今度焼いてみます。ありがとですー^^ #
  • 14:24 美味しく出来たので、猿酒をば。。。ウマー。 #
  • 14:26 白菜の漬け物はビニール袋に入れてボールに入れて皿乗せて梅酒の瓶で重し。夕方には食えるかなー、ワクワク。 #
  • 14:29 白菜をベランダに天日干ししてた時にちょっと落っこちた白菜は5秒ルールでフーフー息吹きかけて食べたのは内緒。 #
  • 14:35 キャベツのチンしてマヨマヨがことのほかウマー #
  • 14:48 カレーおかわり3杯目、 #
  • 15:04 くったくった。。。ふにゃあ #
  • 15:12 人類は神のフィギュア いつか飽きて交換させられるのかな RT @tanigon: 地球は神のインスタレーション  いつか展示終了されてしまうのかな #
  • 19:56 ふいぅ〜〜〜、 #
  • 19:56 求刑します。 #
  • 20:00 被告人を今週末禁酒の刑に処す。RT @JohnnyChallenge: はいwww RT @Take_J: 求刑します。 #
  • 20:06 制作いぐ #
  • 20:56 ふがー!! #
  • 21:59 うをーーーーーーーーっ!! #
  • 21:59 本日の制作はおわりーっ! #
Automatically shipped by LoudTwitter