今日のtwitter発言


  • 09:22 さむいですね。おはようございます。 #
  • 09:29 @mizu34 おはよー #
  • 09:29 @JohnnyChallenge おはようっすー #
  • 09:42 祝日は都市伝説 #
  • 10:04 やばい。 #
  • 10:14 なにやってるんだ、おれ #
  • 10:33 母の暮らす群馬で漬けた梅酒は呑み終わり、残った梅を食べます。なんか元気がでたりします、嬉しいです、哀しいです。 #
  • 10:34 自分迷信:トイレ掃除すると良いことが起こる #
  • 11:03 日々の生活の中で努力が報われて達成感があるのってトイレ掃除くらいだしな。 #
  • 11:12 そうだね、キンモクセイの香りは少し元気出る。植物ってどうしてこんなに慈悲深く、そしてときに無言で押し寄せ生命力の恐ろしさをも教えてくれる。 #
  • 11:13 でねば #
  • 15:47 戻ったふいー。ゆうぼうのよだれまみれ #
  • 15:54 ねも #
  • 19:46 モニタ壊れた [tmitter] #
  • 20:21 山根が呑みにはいりやがった。 #
  • 20:22 しょうがないので俺も呑むか。 #
  • 20:25 トイレ掃除して良いことが起こるはずの今日:山根、チャットの仕事をぶっちして呑んでやがった。モニタが壊れ、ウィンドウズの15インチを使ってるので見にくい。加えて腰痛が悪化。 #
  • 20:27 しかしこれは困ったなあ、モニタ。 #
  • 20:28 昔の15インチモニタってなんか丸く膨らんで見えるのなw #
  • 20:55 おつまみ夕食 #
  • 20:58 「天の海に 雲の波立ち 月の舟 星の林に 漕ぎ隠る見ゆ」
    柿本人麻呂 #
  • 21:22 料理中に親指の爪切ってしまた。深爪状態。 #
  • 21:34 算数や数学が苦手、というのは女性に多いが、むしろ数独が好きな人は女性が多い。ってことは何か数学の本質とは別次元で「数学苦手女性」が生じてるって可能性がある。 #
  • 21:35 数学の本質は遊び、つまり芸術に近い。 #
  • 21:38 第二次島耕作革命 #
  • 21:40 とつ #
Automatically shipped by LoudTwitter