今日のtwitter発言


  • 00:02 なんか乱読出来る年頃ってあるのよね、20代。なんか知らんが手当たり次第読んでた。今はほとんど覚えてないけど、なんか必要なものだけエキスとして残ってる。こんときに本読まないと恐らくガッツガツ読むってしないんじゃないかなあ、必要で好きなものしか読まなくなると思う。むさぼれ!20代 #
  • 00:06 ああ、イナゴって子供頃よく食べたけど、大人になってから食ってないなあ。なんでだ?高価になってしまったからかな。 #
  • 00:10 やべえ、酔っぱらってテンション上がってきちった。まやかしの元気。。。 #
  • 00:12 @yukilogue 僕はもっぱら図書館派でしたw しかし今思い返してみるとなんであんなに読んでたんだろーとちょいと不思議。まさにむさぼるようにw #
  • 00:20 @yukilogue 失業してインド哲学読んじゃったら再就職困難ですわw #
  • 00:24 20代前半はサドとかランボーとかなんかヨーロッパに憧れがあったんでしょうかねwそんな雰囲気のを探しちゃー読んでますた。なんつか今でいうゴスロリとか20代前半の子たちが好きになる感じとちょっと近いのかなあとか。 #
  • 00:33 日本文学に興味なかった、なんでだろ?国語とか授業に出てテストに出たりとかしたからかな。なんかそんな理由かもしれない。芸術を教えるって難しいよね。こっちがノラないのに押し付けられてテスト出されて、何が凄いって正解があるんだよな作者が何を言いたかったなんて正解あるわけねーじゃん #
  • 00:44 @masoho そう思います。その為には見る人が個人として好き嫌いを表明出来得る「個」であることが理想ですよね。どこどこに載ってたから、権威が紹介してたからなど、好き嫌いもそういうことに左右されてしまうこともあります。あと「ものすごく嫌い」も評価ですねw #
  • 00:52 今日のトークゲスト、デューンの林さん「1万円の作品と9800円の作品をプリントしたTシャツだとみんなTシャツを買っちゃうんだよ。作品の方が価値がずっと高いかもしれないのに」は印象的でした。商品じゃないと買えない、そういう風に慣らされてしまってるんですよね、そこから自由になれたらな #
  • 01:03 @masoho 織物ですか、素敵ですね。厳しい現状はあるかと思いますが、その道を進むことは価値あることだと思いますよ。 #
  • 01:13 @masoho 表現は技術です。工芸的な鍛錬を重ねることによって得られる技術もありますが、パンクな慣れて上手してはダメな技術もあります。どんな技術が必要か、ということだと思うんです。一途になることは素敵だと思いますよ。 #
  • 01:16 しまった!もうこんな時間だ!ねまする。おやすみなさいませ。 #
  • 08:04 晴れてますねー。おはようございます。 #
  • 08:04 @masoho おはよーです #
  • 08:04 @nyhavn71 おはですー #
  • 08:06 今朝は6時半に目覚めてしまいました。事務所だとやはりガッツリ眠れない場合あります。 #
  • 08:11 腰注意ですね。わかります。 #
  • 08:30 @7z おはよう〜 #
  • 08:33 @soranyan おはよですー #
  • 08:40 アナーキー・ブック・センターvol.2もやるようですね。 #
  • 08:41 山根が行方不明のようです。 #
  • 09:49 はあ。なんだかヤバいもの見ちゃった気分だ。。。 #
  • 10:13 なにやってるんだおれ。。。 #
  • 10:14 @itohisatakano いてらー #
  • 10:15 @itohisatakano 山根が行方不明中です。 #
  • 10:16 @swamp_jp おーい、どこにいるんだー? #
  • 10:25 山根帰ってたんか。まあ、よかった。 #
  • 10:27 12万年前とな。 #
  • 10:28 @mocha09 ご心配おかけいたしました。 #
  • 10:46 DUNEの林さん、ちゃんと話したのはこのトークショーが初めて。3人に気を配って頂き、良かったです。ありがとうございました:bit.ly/iQbfC #
  • 10:48 RT @iTerwtt: "今年の真のノーベル平和賞受賞者は、ノーベル平和賞で米国を動けなくすることを思いついた、ノーベル賞委員会の中の人だと思うですw" tumblr.com/x2b3gumj8 #
  • 10:48 はやお昼を頂いてからナディッフ行きます。 #
  • 10:51 順、迂回、ウォーカー(ヅ) #
  • 10:53 臀部そのままで(順・迂回・ウォーカー(s)) #
  • 10:57 3度寝の正直。 #
  • 11:02 確かメジャーでは『999』と変更してますよね『戦争反対』Laughin'Nose:bit.ly/1Q4bX6 #
  • 11:11 食べてから出るので12時過ぎる。1時までには着くと思います。 #
  • 11:29 RT @leopanda2007: 着て陽にあたると飯食べなくて良いジャケットも出来るかな。 RT ナノ太陽電池。1億分の1mの粒子の太陽電池。この開発がすすめば、車や建物に塗る塗料が電池になるらしいです。エネルギー未来は明るいぞ♪ #
  • 12:18 はにゃにゃ、いてきますー! #
  • 12:35 すんずく [tmitter] #
  • 12:40 天気いいのよね。 [tmitter] #
  • 12:41 にゃらずく [tmitter] #
  • 12:43 しぶにゃ [tmitter] #
  • 12:45 えべしゅ [tmitter] #
  • 17:40 とりあえずフィニッシュにします。 [tmitter] #
  • 17:41 ちょっと寒いね [tmitter] #
  • 22:52 ただいま。狭いながらも楽しい我が家。。。 #
  • 23:42 やばい。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter