今日のtwitter発言


  • 09:35 出掛ける準備します。おはようございます。 #
  • 10:18 RT @kirghisia: 「1番簡単なのは、入り口のゲートを取ることですよ。それが1番人件費もコストもなくなるわけですよ。つまり料金徴収をなくすということがいちばん簡単。いちばんシンプルなものほど安くなるわけですよ」勝谷・森永同意見? 将来予想される道路族ゾンビ復活を阻止する #
  • 10:59 はにゃー、いてきます。 #
  • 11:18 湘南新宿ライン [tmitter] #
  • 11:21 腰・やや痛。肋骨・やや痛。腹・微妙。気分・良好。 [tmitter] #
  • 11:58 ドア横に立ってたらだっこされたあかちゃんに降り際に「ばいばい」と手をふられ、びっくりした。ポケットに手を入れてたのでとっさにバイバイ返しができなかったのが悔まれる。 [tmitter] #
  • 12:17 恵比寿づら。 [tmitter] #
  • 19:31 ただいまです。事務所戻りました。おつかれさまでした。明日もナディッフ行きます。 #
  • 19:48 メール文を考え中。。。でもあたまぼーっ。。。 #
  • 20:12 twitpic.com/kybxh - NADiff a/p/a/r/t B1, SWAMP Exhibition, ギャラリーの壁にライブペインティング。描いてきました。09年10月10日 #
  • 20:13 twitpic.com/kyc07 - NADiff a/p/a/r/t B1, SWAMP Exhibition, ギャラリーの壁にライブペインティング。描いてきました_2。09年10月10日 #
  • 20:15 明日が最終日。明日もナディッフ行きます。 #
  • 20:17 メールの文章が思いつかない現象に突入しております。 #
  • 20:18 @nekosuzu おつありー #
  • 20:34 ぼーっ。。。 #
  • 21:35 ふぅ。。。。。これでいいのだろうか。。。まあ、こうするよりしようがないわな。。。。 #
  • 21:43 ♪:die die die 腰がdie, die die die Eyeがdie, die die die でも終わらない〜, 金 金 金 貯まらない, 金 金 金 返せない, 金 金 金 底が危ない〜 #
  • 21:52 きっと大丈夫。たぶん大丈夫。うん大丈夫。大丈夫、大丈夫。これでいいのだ。 #
  • 21:55 15歳の立ち振る舞いじゃないすね三十路越えてますよwRT @twittan: 人間って大変よね.10月が始まった瞬間から2010年まであと3ヵ月を切っているという事実と日々戦わなければならないなんて・・・.・・・えっ?わたしはいいの.永遠の15歳なんだもんっ #
  • 23:38 くぎゅ#
  • 23:44 冷や奴とお酒を少々頂いたら、寝ます。おつかれさまでした。 #
  • 23:58 そういえば最近、友だちから借りた山田詠美とか読んだ。その前は金子光晴か。その前は殺された民主党の石井元議員の官僚利権告発本、その前はストリートの思想、くらい、最近読書はそんなにしてない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter