今日のtwitter発言


  • 09:43 出かける準備してます。おはようございます。台風一過、良い天気ですね。 #
  • 09:43 @mocha09 おはようさんー #
  • 09:43 @Feisas おはようー #
  • 16:22 のっぴきならない事態でごわす。けどまあなんとかなるか。 #
  • 16:24 しかしこれはやっかいだのう。。。 #
  • 16:51 @0120 ふいー、ありがとですー #
  • 16:51 @mocha09 チーン #
  • 16:52 @shuwatto そうなんですよね、なんとか頑張って欲しいです。 #
  • 16:54 ぐたり。。。なんかめどくさいなあ。 #
  • 16:56 金の計算をして絶望的な気分になってるとこ。 #
  • 18:51 とりあえず飯です。今日はびっくらこいたけど、なんとかなるといいなあ。 #
  • 19:01 @mocha09 やめる=死ぬ、とか自分に思い込ませてるんじゃあないでしょうか。逃げ道も希望もないなら祈るしかない、クリエイティブとかアートとか、そんなカッコイイもんじゃないし、描く=祈る、祈りをやめると終わり、みたいな。なんなんでしょうかねえ。自分でもわからんわw #
  • 19:03 事務的手続きが滞っていたことがわかり、鬼のようにブルー。 #
  • 19:08 RT @himanainu_kawai: 後字脱痔を尚してRTしてくれる入妻い! #
  • 19:10 なんか本当に最近、頭おかしいと自分で思うんだが、、、 #
  • 19:11 明日は恵比寿。 #
  • 19:13 あら奇遇ですね。RT @nknh: とかいいながら酒飲んじゃってまだ全然準備してないww #
  • 19:14 三件茶屋に暮らしてるあの娘にデリヘル賞を。RT @iukust: 近所のヤンキーにノーヘル賞を #
  • 19:15 なんかもう頭おかしい。 #
  • 19:21 そういえば小学1,2年の時、むちゃくちゃ可愛い男子がいて、そいつにベロチューする合戦が男子内ではやったけど、そういうのってどこでもあるの? #
  • 19:23 あると思いますwRT @leopanda2007: ワロ-タ賞 RT オバマ大統領がノーベル平和賞とった理由を考えてみたが、真っ先にブッシュ前大統領への皮肉かなあとか思いついてしまいもやもやしている。 #
  • 19:28 @ogu0415 あー、なんかそんな風景見たよな、女子同士の、小さい頃w #
  • 19:29 @fune あら、そですかー #
  • 19:29 @kageyanma あはは!きわどい!女子高生みたいだーw #
  • 19:34 そういえば思い出したが小学1,2年の頃、女子が気に入った男子を捕まえて押し倒して馬乗りになったり、男子を跪かせてスカートの中に男子の顔をうずめさせる遊びが流行ったが、今考えるとすごいなそれ。女子ってそういうことしてたよね? #
  • 19:38 RT @strsy: 買う。RT @taro_sa: 09年11月初旬発売予定:大友良英『ENSAMBLES(アンサンブルズ)』 urag.exblog.jp/9079005/ #
  • 19:41 右に同じRT @kkkei: お金が本当にない #
  • 19:47 RT @wisesaw: すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。 (ソロー) #
  • 19:51 今回醸した猿酒は自分ひとりで呑み切ってしまいそうです。 #
  • 21:22 ふう。 #
  • 22:14 一段落しました。おつかれさまです! #
  • 22:23 思春期あたりからのエロ体験数って、例えば「やった女の数」とか「初体験中一」とかの羨ましさって、金持ちとか勝ち組とか高学歴とかなんか権威的なものと似たニュアンスになるけど、子供期にあった思い返してみると「エロい体験」の方がいろいろ興味深いなあと思ったりした。 #
  • 22:23 えっ!RT @7z: 吉田寮なう #
  • 22:24 いろいろ中継してください!RT @7z: 吉田寮なう #
  • 22:26 右に同じwRT @nknh: 明日の準備がまったく進んでないwww #
  • 22:29 東京へようこそ。RT @akie1000: うおーマジで東京だwwww #
  • 22:29 つか東京じゃないけどな、おれ。 #
  • 22:32 千葉?RT @akie1000: ほら!東京!!
    bit.ly/V3wXv #
  • 22:36 本庄駅って寒いイメージ。RT @onpuuna: まだ本庄駅辺りと言う事実 #
  • 22:40 だいたい同じだからいいじゃないwRT @akie1000: 葛西が千葉とか江戸川区に謝ってください #
  • 22:46 そういうポピュリズムに打って出たのか!RT @mimizi: ノーベル珍プレー好プレー大賞 #
  • 22:49 メンタリティーバランスというのかな。 #
  • 23:03 「言うこと聞くよな奴らじゃないぞ」 #
Automatically shipped by LoudTwitter