今日のtwitter発言


  • 08:47 おはおうございます。思ったより雨風は強くないです@群馬 #
  • 08:54 かかあ天下とからっ風の群馬県民に動揺はなさそうです。 #
  • 09:52 あれ、晴れて来た。 #
  • 11:54 前橋を通過して沼田?風もないし雨も降ってないんだが。@伊勢崎 #
  • 11:55 りょうこ(台風18号)は会津あたりにいるようです。傷心旅行のコースみたいだ。 #
  • 11:56 お昼にいたします。 #
  • 12:14 むしろ上尾がどうなってるか心配だ。 #
  • 12:21 家の窓を開けっ放しで出てきたことを思い出した。なう。 #
  • 12:22 風が再び吹いてきた@伊勢崎 #
  • 12:24 @murryonmurryon |彡サッ #
  • 12:27 女王様、僕の昼食の約半分を野良猫どもに配る。 #
  • 12:28 RT @ytesaki: 実名じゃなくても、そうじゃない? RT @Hamachiya2: 実名でtwitterするのって、扉を開け放った部屋でオナニーしてるのと同じようなもんだよね #
  • 12:32 こういうのってマジで必要だと思います。RT @takojima: 退屈している避難者のお年寄りと雑談するなど。 #
  • 12:34 女王様、赤城山に感謝の祈り踊りをしてる。 #
  • 12:48 晴れて来た@伊勢崎 #
  • 12:58 @inukais お疲れさまですー!上尾はどんな天気でしょう #
  • 13:01 ヘクトパスカルって響きが緊張感を誘わないんですよ。 #
  • 13:04 鳥もさえずり、虫も鳴き、野良どもも動き始めた。 #
  • 13:05 っつか、カスラックの存在を有罪にして欲しい。 #
  • 13:07 ただいまお休み時間です。 #
  • 13:28 ノーパンです。RT @takojima: 服着てーw RT @Atsushi_Hayami: 全裸で同意。RT @takojima: 全力で同意。RT @Take_J: っつか、カスラックの存在を有罪にして欲しい。 #
  • 13:30 歩きながら男を食べるような人できれいな人なんて見たことない。に空目。RT @murryonmurryon: 歩きながら何か食べるような人できれいな人なんて見たことない。 #
  • 13:32 野良猫と目が合う。 #
  • 13:33 六本木ヒルズ飛んでったの?RT @7z: GJ!w RT @sdlxbeer: 六本木がちょっときれいになった。18号ありがとう。 #
  • 13:43 衣笠。RT @7z: どんな鉄人やねんw>18号 RT @Take_J: 六本木ヒルズ飛んでったの?RT @7z: GJ!w RT @sdlxbeer: 六本木がちょっときれいになった。18号ありがとう。 #
  • 13:49 統べりました。RT @7z: ・・・スベりましたね。 #
  • 13:52 テレビニュースのインタビューだけは映りたくないなあとつくづく思うのでした。 #
  • 13:54 腰を冷さないよう、とりかかりますか! #
  • 14:49 求刑します。 #
  • 14:49 @7z パンク? #
  • 14:51 @unknownlabel 被告人をオナ禁3週間執行猶予4日の刑に処す。 #
  • 14:54 こんな高画質でテレビ観る意味ないでしょう、 #
  • 14:57 あっ、休憩おわる、作業再開ー #
  • 15:48 @7z むむむっ #
  • 15:48 きゅうけいはいりますー #
  • 15:51 28はねーよ。 #
  • 15:52 @7z パンクむずいっ! #
  • 15:54 ふるはたおわた #
  • 15:55 女王様、相棒にチャンネルチェンジ。 #
  • 16:49 @7z 飛べ!若人よ! #
  • 16:53 相棒おわたみたいだ。 #
  • 16:56 BGMとナレーション、大袈裟に劇的に演出してみせようとするテレビのニュースには吐き気すらもよおす。 #
  • 16:58 これって取材なの?ニュースなの?バカなの? #
  • 16:59 らすわん、いてきます。 #
  • 18:06 twitpic.com/kp451 - 09年10月08日:黒4銀3/ ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08/ #2 #
  • 18:07 みぎていたいー、きょうはおわりますー #
  • 20:30 呑むべきでしょう。 #
  • 20:41 あると思います。RT @shuwatto: Winny裁判は一身有罪、二審無罪、最高裁で再び有罪という流れになりそうな気がする。 #
  • 20:44 徹子のいない部屋になにがいるのか、おそらく徹子のエクトプラズム。RT @leopanda2007: 徹子の部屋、を "徹子のいない部屋" になぜか空目。 なんか、そっち (いない部屋) のほうが、いい部屋な気がする w #
  • 20:55 そです。RT @kazugoo: わかりやすい説明ありがとうです!RT @mach55goooo: 昔の国名で、上毛(かみつけ:群馬)と下毛(しもつけ:栃木)の両方を繋ぐ線だからです RT @kazugoo: 両毛線なう。どのへんが「毛」なのだろうか。 #
  • 20:56 上と下で両。右と左はなかったのかなあとふと思った。。。 #
  • 20:57 群馬県民であるかどうかは上毛カルタの上の句を読めばばれますよー。鶴舞う形の、 #
  • 21:04 両毛戦争が勃発しました。RT @kojirou: 群馬なんて田舎、というのが栃木県民の常識 #
  • 21:07 伊香保温泉、 #
  • 21:08 正解!群馬県民ですね!RT @ogu0415: 群馬県!!!RT @Take_J: 群馬県民であるかどうかは上毛カルタの上の句を読めばばれますよー。鶴舞う形の、 #
  • 21:11 @kojirou まずはつばぜり合いだ。「栃木ってさ、なんにもないよねw あ、餃子だっけ?それって全国どこにもあるよね。群馬の焼きまんじゅうは群馬にしかないよー」 #
  • 21:12 今ので全てのカードを使い果たした。。。 #
  • 21:25 @kojirou 「栃木 名物」約 1,270,000 件、「群馬 名物」約 1,330,000 件(google検索)。よって群馬の勝ちww #
  • 21:31 @kojirou 国定忠治をナメンナよ! #
  • 21:32 【実況】ただいま、両毛戦争が勃発しております。上毛(群馬)vs下毛(栃木)でございます。 #
  • 21:35 @kojirou むむっ!それは強い攻撃だ! #
  • 21:36 @kojirou 太田の金山のマツタケで応戦! #
  • 21:37 @kojitany 日光でしょ。 #
  • 21:39 @kojirou富岡製糸場世界遺産に!」運動展開中! #
  • 21:42 @kojirou 友軍あり! RT @kimieeee: @Take_J 太田出身の宇都宮在住者でございます。居ても立ってもいられず、群馬に一票。群馬は首相4人出ております。栃木はいまだゼロ #
  • 21:57 @kojirou 有名人勝負!群馬出身:萩原朔太郎(詩人)、糸井重里(コピーライター)、あだち充(漫画家)、ボウイ、バクチク(バンド)、篠原涼子(タレント)、チョコボール向井!栃木出身:U字工事(芸人) #
  • 21:59 @kojirou そうか、上毛(群馬)下毛(栃木)両毛軍、よく戦ったと思う。今日のところは停戦しようではないか。また、戦おう。 #
  • 22:03 @kojitany ご声援ありがとうございましたw #
  • 22:14 @kojirou むむむ、やるなさすが下毛(栃木)敵ながらあっぱれじゃ。。。では、またの機会に! #
  • 22:21 @kojirou 御意。 #
  • 22:24 @kimieeee おつありーw #
  • 22:26 @kojitany おつありw #
  • 22:41 それではまた、おたよりします、一休。。。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter