今日のtwitter発言


  • 04:03 気になって起きてしまった。 #
  • 04:17 これでいいのか北上尾。 #
  • 04:18 これでいいのが北上尾。 #
  • 04:18 これでいいのだ! #
  • 04:19 おやすみなさいませ。 #
  • 10:47 テレビも新聞も雑誌もないです。なんつか、自分の空間(家)が汚れる気がするからです。家の中にずかずかと汚物が侵入してくる感じがするんです。ネットは家の中ではなく向こうに出向く感じがします。 #
  • 10:47 貧乏王子です。 #
  • 10:49 王子とは我が儘を言って状況を把握しておらず我慢ができない男、だそうです。 #
  • 10:53 女王様、藤原家の話しをコーフン気味に語る。僕は興味なし。 #
  • 10:55 台風に備える、か。 #
  • 10:57 夢:古代の決闘場に居る。頭に巨大な鷲を乗せた母親と決闘をする羽目になる。 #
  • 10:57 でかけるのか? #
  • 13:21 リアルだし。RT @kurumipapa: 日本の台風にも女性の名前つけると面白いのに。ゆうか接近中とか、りょうこ大きな爪痕を残して通過、とか。 #
  • 13:27 @nyhavn71 おつありこんにちはー #
  • 13:28 @Feisas こにちはー #
  • 13:28 @Aki_dead おつありこんつは #
  • 13:29 @sasame3 こにちはー #
  • 13:30 @hatch2 こにちはすー #
  • 13:33 りょうこ(台風18号)はゆうか(伊勢湾台風)級にデカいらしいよ。明日朝、こっち来るって。ワクワク。 #
  • 13:35 りょうこってすんごい激しいみたい。 #
  • 13:38 りょうこ、君は東京来ないか。RT @ClockWorkStudio: 台風は東京に直撃はしないみたいね。関西圏の人はたいへんだろうなあ。 7u9vz.tk #
  • 13:40 さて。 #
  • 13:41 @kkkei あわわ、大丈夫ですかー、痛い方の腰を上にして横になり冷すといいらしいですよー。 #
  • 14:44 求刑します。 #
  • 14:49 @kkkei 僕も何年か前、ぎっくり腰やりました。そのようにして安静にして、動けるようになったら医者、接骨院に行くしかないようです。今でも疲れたり重いもの持つとそこが痛みます。おかげで無理をしなくなりましたね。 #
  • 14:51 @kkkei あ、通院するであろう医者接骨院に電話してアドバイスしてもらうのがいいですね。お大事に。 #
  • 14:52 @JohnnyChallenge オナ禁2週間の刑に処す。 #
  • 14:53 コーヒー呑む。野良猫が2匹寄り添いながら雨宿りしてる。 #
  • 15:44 @soranyan で、愛撫。 #
  • 15:45 きゅっけー #
  • 15:47 @JohnnyChallenge 執行猶予は3日です #
  • 15:50 濡れた野良猫を家にいれないで下さい。 #
  • 15:52 野良猫に僕の夕飯を食われる。 #
  • 15:53 動物レベルでの争い。僕vs野良猫軍団。 #
  • 16:46 球形。 #
  • 16:47 野良猫軍団に負けた。。。山賊だあいつら。俺のちくわ。。。orz #
  • 16:50 唯一の家猫チョロの餌も食われてるのw #
  • 16:50 チョロ弱すぎw #
  • 16:51 チョロが新聞紙の上でビミョーに落ち込んでるフリしてる。 #
  • 16:53 りょうこ(台風18号)は新潟に行くのか。 #
  • 16:55 @murryonmurryon ww #
  • 16:55 らすわん、いてきます #
  • 17:58 ドM。に空耳。RT @saigoofy: ド雨。 #
  • 18:00 RT @esehara: 「キリスト教ルサンチマンは、反感や憎悪をそのまま愛と同情にひっくり返すことによって復讐を行なう独特の装置なのです。この装置を使うと、憎むべき敵はそのまま「可哀そうな」人に転化します。ですから、彼らの「愛」の本質は、実は「軽視」なのです。」――『 ... #
  • 18:05 twitpic.com/kkv8g - 09年10月07日:黒3銀1/ ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08/ #2 (09.09.02, B1S1) #
  • 18:06 今日の制作は終わります。 #
  • 20:04 要するに独身男は死に近い。 #
  • 20:06 阪神大震災後3年の神戸テント村に行って第一に分かったことは、独りになってしまった女性は苦境を乗り越えもの凄い元気だが男は孤独死していくという、恐ろしいまでのコントラストだったんです。 #
  • 20:07 ああ、男って本当に弱い生き物なんだ、と心底実感したんです。 #
  • 20:09 ということで、夕食頂きました。ごちそうさまでした。 #
  • 20:21 ひっぱりすぎですね。 #
  • 20:25 おばちゃんたちの衣装。。。 #
  • 20:26 干す前にパタパタ。 #
  • 20:28 干す前に20回パタパタすると高級ホテルのタオル並みになる。 #
  • 20:29 RT @7z: この諦観、素晴らしい。RT @skmt09: これです!RT @meigenbot: 人間、練習すれば間違える。 計画すると失敗する。 覚えていると忘れる。 生きていると、死んじゃう。細野晴臣 #
  • 20:30 洗濯王子キター #
  • 20:41 タオルを5回パタパタして逆目方向に撫でて干す。 #
  • 20:59 りょうこ(台風18号)は強い性力を保ちながら明日明け方に最も密着してくるでしょう。 #
  • 21:01 とうことで寝たフリをします。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter