今日のtwitter発言


  • 02:26 え? #
  • 02:27 なぜ? #
  • 02:27 わたしはだれ? #
  • 02:30 why? #
  • 02:30 @soranyan おやすみー #
  • 02:31 なぜわたしはここにいてこれをしているの? #
  • 02:33 えー!やべー。記憶にないメール送信がある! #
  • 02:33 ということでねます。 #
  • 10:41 おはようございます。制作ちうでし。 [tmitter] #
  • 16:51 @7z たのしんでますかー? #
  • 19:25 具合が。。。。 #
  • 21:51 なんか逆切れされてる #
  • 21:56 twitpic.com/j73gq - 09年09月26日:黒2・銀2set/ ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08/ #2 #
  • 22:06 @7z いや、こっちのほう。RT @_kaiji: あっちのほう。 #
  • 22:08 @7z だから、こっちだって。RT @7z: あ〜あ〜 あっちかぁ #
  • 22:09 RT @masoho: プッチンプリンをプッチンしないで食べる贅沢。あるいは背徳感。 #
  • 22:10 @7z いや、だから、こっちだって。RT @yabkoji: そっちだ。 #
  • 22:17 @murryonmurryon あ、それ僕なんで殺さないで下さい。 #
  • 22:19 僕も。RT @yuria: 私を1人見かけたら30人いると思うことです。 #
  • 22:20 @7z 新宿西口地下道は少し暖かいぞ!RT @7z: 寒いよう #
  • 22:27 なんかもうだめですね。 #
  • 22:27 次のこと考えちゃったもん。 #
  • 22:36 @murryonmurryon 見つめてるんですw #
  • 22:39 @7z どこ泊まるの?マック難民?ネットカフェ? #
  • 22:41 買ってもらった純米酒呑む。 #
  • 22:44 自意識過剰で自作自演的に話し作っちゃって、相手を悪者にしたてて、自分がか弱い被害者になっちゃうんですかー。こわいよー。どうしよう。 #
  • 22:45 女性って多分、妖怪なんじゃないかと思う時がある。 #
  • 22:51 @clockworkneet それも怖いなーw #
  • 22:54 無職におごってもらった。 #
  • 23:01 母から電話かかってきて「じゅんちゃんどうしたの?頭おかしくなっちゃったの?」って言われた。こわい。 #
  • 23:04 子供の頃こんな二十歳になると思ってた?二十歳の頃こんな三十歳になると思ってた?三十歳の頃こんな四十歳になると思ってた? #
  • 23:12 歳食っていいなあと思うことは「死」からものを見たり感じたり考えるようになったことです。そうするとあらゆる風景は美しいことに気が付くんです。ああこんなに美しい景色の中に自分は儚くも「在る」んだ、と思うんです。この感覚は割と男同士だと共有出来るんですが女性は全く違う風景を見てるんです #
  • 23:13 恐らく女性はあくまでも「生(性)」からものごとを捉えているんじゃないかなあとうっすらと思うんです。 #
  • 23:19 「女性がないなら男性を食べればいいじゃない」(テリー・アントワネット)RT @k_katsura: シラフだけど同じく! RT @Bororobo: べろんべろんだから告白しますがいままで女性とデートとかしたことないです #
  • 23:26 「中心空洞」「まるの持つ意味」「日本風土における神々とは」「絵画の発祥」etc:日本人にとって現代美術は「近代」を経ないのではないだろうか?そもそも「近代」とは欧米史観である。なぜ日本史観またはアジア史観を日本の正史としないのか、ナショナリズムへの過剰な嫌悪からか? #
  • 23:28 大体「芸術」という文字自体が明治に作られた造語だし。 #
  • 23:28 RT @wisesaw: 弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。 (マハトマ・ガンジー#
  • 23:29 RT @kousyou: つぶやき/ 自分の経験・体験を疑うのが大事というか。感動した、面白かったなど主観的な情動と、それが事実であるかどうか、正しいかどうかは切り離して捉える必要があって、それは意識的でないと難しいんだよなぁと。 #
  • 23:33 自分の考える「絵画史観」を書くしかない!! #
  • 23:33 @7z 素人の乱、行った? #
  • 23:46 かみさま、僕はほんとうに大丈夫なのでしょうか? #
  • 23:49 神さま:大丈夫、きみは大丈夫だよ。心配も不安もしなくていいんだよ。 #
  • 23:52 いるとおもいます。RT @iTerwtt: まさかリムーブとブロックの違いよくわからずにブロックしてる人はいないだろうなーw #
  • 23:53 きっと大人になることなくオッサンやオバサンになるんですよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter