今日のtwitter発言


  • 00:45 二郎君と5年もしてないんだ。RT @murryonmurryon: 二郎はもう5年以上食べてないなあ。行きたいなあ。 #
  • 00:53 そろそろねまする。おやすみなさいませ。大丈夫だよ。不安を抱えてるあなた、希望を見出せないきみ、大丈夫だよ。おやすみ。死は平等なんだよ、安心して。 #
  • 09:47 おはゆございます。でかけるじゅんびです。 #
  • 09:58 @ricomemo 代々木公園のあと恵比寿のナディッフです。 #
  • 10:57 @sakinote おはよー #
  • 10:57 @soranyanはにゃ#
  • 10:57 @askiss おはようですー #
  • 10:58 さあ、じゅんびせなー。 #
  • 11:47 いてきますー。 #
  • 12:48 やはり、心配なのは躰である。 [tmitter] #
  • 13:04 つんつく [tmitter] #
  • 13:10 はらずく [tmitter] #
  • 21:18 ただいま。帰ってこれました。。。。 #
  • 21:23 @nyhavn71 ただいますー、ありがとござますー #
  • 21:24 @Henry3811 ただいまですわー、ありがとうー #
  • 21:24 @7z 明日は一日上尾ですねー #
  • 21:27 お疲れさまでしたー、なんとギョーザが冷凍庫にあるじゃないですか!忘れてたんじゃね。ギョーザ作りました、いただきます。たすかりました。 #
  • 21:31 オプトロンの伊東篤宏さんのライブ+トーク@ナディッフ、無事終わりまして、伊東さんはそのまま六本木スーパーデラックスでまたライブ。東京大学駒場寮のさらに突っ込んだ話しが展開して良かったと思います。ほんと、イト、山根、みなさまお疲れさまでした、有り難うございました。 #
  • 21:33 明日はまた明日でございます。 #
  • 21:35 伊東さんのライブかっこよかったなー、途中、いろいろ駒場寮のこととかオフサイトのこととか観に行った伊東さんのライブとか、思い出しフラッシュバックしうるうるしてしまいました。 #
  • 21:38 @7z 六本木スーパーデラックスは堪能出来てますかー。 #
  • 21:43 蛍光灯で真っ白と真っ暗になるコントラストでノイズが響き渡り、脳天を貫くような光線と音で観た、依登久のドローイング。よかたす。 #
  • 21:43 @7z よかたよかたw #
  • 22:00 なぜ、気になり乍らも観に行かなかったのか。 #
  • 23:37 伊東篤宏さんvs鷹野依登久、山根康弘武盾一郎トーク@ナディッフwww.ustream.tv/recorded/2236971 #
  • 23:45 やばいです。伊東篤宏オプトロンライブ@ナディッフwww.ustream.tv/recorded/2236857 #
  • 23:46 すいません僕のケツばかりが映ってます。。。。 #
  • 23:51 伊東さんマジかこいいっす。オプトロン・伊東篤宏:www.ustream.tv/recorded/2236857 #
Automatically shipped by LoudTwitter