今日のtwitter発言


  • 00:06 おやすみなさいませ。 #
  • 11:07 @sakinote おはようございます。 #
  • 11:07 @soranyan おはですー #
  • 11:08 おはようごじゃます。 #
  • 11:12 わざわざ爆発させなくてもいいんじゃん?RT @bombtter: ハエが爆発しました。 #
  • 11:13 やる! #
  • 11:17 おれ、最近変なんです。目が覚めたのかな? #
  • 11:18 あはは!スプラッタ、なるなるwRT @t2osapporo: たまに、勢いよく叩きすぎてなりますよね。うげぇ!ってなります。 RT @Take_J: わざわざ爆発させなくてもいいんじゃん?RT @bombtter: ハエが爆発しました。 #
  • 11:19 やる! #
  • 12:11 ロングスリーパーに朗報。RT @yokoyoko: 睡眠不足だとアルツハイマーになりやすいというのが本当なら「アルツハイマーになるので起こさないでください」ってステッカーがそのうちできるかも… *Tw* #
  • 12:12 きゅうけい #
  • 12:19 人間、起きていたってたいしたことしてないんですよ。眠たい目こすってアルツハイマーになるリスク背負うなら寝てた方がマシ。 #
  • 12:22 もう1セット、いてきます。 #
  • 13:11 ふにゃーーーーーーーっ!! #
  • 13:12 めすぃ〜 #
  • 21:52 がーーー−1 #
  • 21:52 おやsyぬ、 #
  • 21:57 あれ?うちに来る人もういないなら寝るよお/ #
Automatically shipped by LoudTwitter