今日のtwitter発言


  • 00:06 お母さん、子供も残せなかったらどうすればいいんですか。 [tmitter] #
  • 01:56 おやすみといったのにまだ寝てませんでした。すいません。けど、しかたありません、権力者はいつも意地悪ですから。 #
  • 01:56 だがねる。 #
  • 12:33 @kogurenob 90年代先駆的芸術家としてしばしば扱われますが、なんの報いもないです! #
  • 12:33 休憩中です。 #
  • 12:34 なんかいろいろ腹立ってきた。なんでだろう。おなかすいてるからか。 #
  • 12:36 うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!! #
  • 12:37 どこに向かって、なにを叫べばいいんだ? 振り上げようとした拳は、いつも自分の心を押し潰そうとしてしまうのみ。 #
  • 12:38 アトリエいてきます。 #
  • 13:31 @kisakuna あれっほんとだ!!!ありがとうございます!!単純で簡単で効果てきめんですね!! #
  • 13:34 @shiroid ありがとうございます。 #
  • 13:34 おひるにします。 #
  • 13:48 @hatch2 お疲れさまー、ありがとうですー #
  • 14:05 ひる、ひやむぎとそうめんのmix #
  • 14:13 @0120 ちょうど、中途半端にあまってたんですわ。 #
  • 14:15 シエスタってから午後の部に入ります。 #
  • 14:18 老人がマジョリティーってホントに国滅ぶよね。 #
  • 14:22 昔の写真って切なくなるのね。 #
  • 14:39 RT @goodmorning_ek: アートは問いでデザインは答えというのは適当な表現だと思う。 #
  • 16:04 中途半端にいろんなところにバラまきバラまきしてるんなら、それらをまとめて国民1人1人に配れるんじゃね?つまり、ベーシックインカムが現状財政のママ可能なんじゃね?ということなんです。 #
  • 16:05 さて、頑張る! #
  • 16:06 さて、寝るに空目。って自分のポストに空目するなよ!RT @Take_J: さて、頑張る! #
  • 16:09 RT @threelz: 今思うと死んでてもおかしくなかった出来事のことを思い出している #
  • 17:12 休憩です。 #
  • 18:14 求刑します。 #
  • 18:24 休憩はいつも短く感じるのね。 #
  • 19:15 休憩。 #
  • 19:17 ラスト1セットです。 #
  • 19:19 @7z 楽しんでますかー? #
  • 19:20 虫が多いのよね。 #
  • 19:28 らす! #
  • 20:18 ふうー!! #
  • 20:19 今日の制作はこれで終わりです。ふう。手首痛い!! #
  • 20:37 twitpic.com/ixhkf - 09年09月24日:黒4・銀2set/ ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08/ #2 #
  • 20:39 @lynmock あれ、僕より歳下だったの?!! #
  • 20:40 @lynmock 「俺中三の時、オマエ小六?」的なw #
  • 20:43 @lynmock これからもよろしくですw #
  • 20:44 ビックリするくらい俺ってオッサンなんだよなー。酔っぱらって暴れたりしてる場合じゃないのう。マジで。 #
  • 20:46 大人としてどうよ、自分。という問い。 #
  • 20:47 大人としてというより前に人間としてどうよ、自分。という問い。 #
  • 20:47 いや、人間としてというより前に生物としてどうよ、自分。という問い。 #
  • 20:49 いやまてよ、生物としてというより、この宇宙に存在している(かもしれない)物体としてどうよ、自分。という問い。 #
  • 20:49 で、結局、全ては計り知れない。という答えに辿り着く。 #
  • 20:52 じゃあなにも悩むことなんてないじゃないか!と思うんがなんでこんなに苦しかったり哀しかったりするんだろう?なんてことを思ってるうちに41歳。バカボンのパパとタメ。「これでいいのだ!」 #
  • 20:55 これでいいのだ! #
  • 20:56 夕飯。 #
  • 22:29 @murryonmurryon 僕のお尻は小さいですが、いかがですか?w #
  • 22:36 この人を政治家として良いかとか民主党が良いかとか分らないけどこの人の本は重要な所を告発してると思います。RT @kirghisia: 「日本を喰いつくす寄生虫特殊法人公益法人を全廃せよ!」故 石井 紘基bit.ly/HAuEt #
  • 22:39 @murryonmurryon そうですか!なんか嬉しいです!第二関門はなんでしょうか?そしてその関門はいくつあるのでしょうか?w #
  • 22:40 お清めに行って参ります。 #
  • 22:42 ぼくもですよ!RT @ogu0415: 私も年頃なんですよ。 #
  • 22:43 お清めいく! #
  • 22:48 @murryonmurryon 「実際こうして君と面と向かって出会ってしまったからには、君の人生が根こそぎ変わってしまうかもしれないよ。」というセリフを言われる一番ロマンチックなシチュエーションで想像して下さいw #
  • 22:48 つか、お清めいってきます。 #
  • 23:31 言ってる意味全然分かんね。RT @Pro_fessioNal: 俺レベルになると起きる時間さえもアーティスティック。 #
Automatically shipped by LoudTwitter