今日のtwitter発言


  • 00:05 @yumeko あと、内緒だけど、その言われ方、ちょっと、ぐっときます(エロティシズム的な意味で) #
  • 00:07 「ハロー!トーキョー!ジャンキー!」って言って始まるのね、これもまたかこいい。 #
  • 00:09 @yumeko そうしてください。適応範囲は広いはずですw #
  • 00:11 Frictionかこいい(泣) #
  • 00:15 フリクションかこいい。泣(二度目) #
  • 00:19 女を消音銃で射殺。RT @nyubow: 男「これから一緒に、2人で一緒に、ラブホに行こうかーー」女「いやーいやーいやーいやーいやいやー」 #
  • 00:21 で、ムーンライダースに突入して、また泣く。「ボクハナク」 #
  • 00:25 MOONRIDERS #
  • 00:26 ハイ正解!RT @freedomcat: きみを愛しきれない夜が明けちゃうわけですね RT @Take_J: で、ムーンライダースに突入して、また泣く。「ボクハナク」 #
  • 00:28#
  • 00:31 愛したとしても、うまくいくわけではないのよ。 #
  • 00:31 愛がすべてを解決するなんて、うそ。 #
  • 00:33 Don't trust anyone over 30 #
  • 00:39 ?どした?RT @mindgater: 誰も答えてくれる気配がないので「正解はハマグリー」って書いても全然楽しくないじゃないか。 #
  • 00:42 4人で呑んで3人留置所体験者っていう面白い呑み会ですた。 #
  • 00:43 ということで寝ます。おやすみなさいませ。よかったよかった。 #
  • 10:07 おはようございます。朝からネットにつながらなくて大騒ぎでした。結局ルータの再起動で解決。 #
  • 10:07 @masoho おはようー #
  • 10:09 @hatch2 おはよー! #
  • 10:09 @soranyan おは愛撫 #
  • 10:18 iBooって表記いーねー #
  • 10:21 なぜ、タコ。。。 #
  • 10:22 RT @takojima: なんと。 RT これはRTせざるを得ない。RT @dooooora: RT @yarsan: 驚きの事実:朝起きたら独身になっていたw *P3 #
  • 10:27 @lopelope アイコン素敵ですね。 #
  • 10:27 @emo64 キャーッ!!エモさーん!!かっこいいですー。すてきです! #
  • 10:29 所得税の発想ってヤクザのピンハネだし、関税の発想って山賊や海賊の発想だからね。 #
  • 10:29 えもさーん!かっこよすぎますー!!RT @emo64: コックさんになって焼きそばを焼く!! #
  • 10:35 ボスがローンでアンプ買うとか言い出してるからなあ。。。 #
  • 10:39 ボスからのメールがどういうわけか自動的に迷惑メールに振り分けられてしまう件。 #
  • 10:46 NADiff a/p/a/r/t [EVENT]SWAMP Symposium / vol.2:Guest: 毛利嘉孝社会学者) bit.ly/CQyqx twiz.jp/2E #
  • 10:47 Yaki-soba by C-Mori:ナディッフ アパート前のコンクリート土間にて、C-MoriによるライブパフォーマンスYaki-sobaを決行、限定100食、早い者勝ち! twiz.jp/2E #
  • 10:53 俺の日本語ヘン!!むかつく!! #
  • 10:53 @bachiosamansa こえかけてくださいよー! #
  • 11:35 RT @Take_J の脳内スキャン bit.ly/IWbbM #nounai #
  • 11:49 SWAMP Exhibition:The scenery of a beautiful Cancerスケジュール:
    bit.ly/1LoC8n #
  • 11:56 仕事がなければ休日は生じない。 #
  • 12:21 そういえば、ぺぺさんが来るかもしれない。 #
  • 12:26 @emo64 @swamp_jp @itohisatakano オヤジ待ちです。オヤジとメシ食ってから恵比寿に向かいます! #
  • 12:32 RT @kisakuna: 試験もない RT @knowsur: 試験に落ちたから仕事に就けない RT @ichigo_girl: 仕事がない RT @kisakuna: 給料がない RT @ichigo_girl: 給料後でも金がない RT @tm4c: 給料日前なので金がない #
  • 12:49 シルバーウィークってなに? #
  • 12:58 みんな妖怪になれたら幸福だよ!RT @ichigo_girl: それじゃ、ゲゲゲの鬼太郎じゃん! RT @Take_J: RT @kisakuna: 試験もない RT @knowsur: 試験に落ちたから仕事に就けない RT @ichigo_girl: 仕事がない #
  • 12:59 シルバー仮面?RT @kisakuna: シルバーシートみたいなもの? RT @Take_J: シルバーウィークってなに? #
  • 13:01 03時44分:●新月 #
  • 13:03 今日は新月です。新月の月光浴もいいらしい。 #
  • 13:09 「山岳部ラジオ第9回 『"ガード下"に希望がある。』」 by 魚屋マシュー:www.sangakubu.com/archives/51394936.html #
  • 13:12 新月の夜墓場でRave!RT @ichigo_girl: じゃ、今夜墓場に集合! RT @Take_J: みんな妖怪になれたら幸福だよ!RT @ichigo_girl: それじゃ、ゲゲゲの鬼太郎じゃん! RT @Take_J: RT @kisakuna: 試験もない #
  • 13:38 笑RT @kozi: 笑
    twitpic.com/i9gd8 #
  • 14:26 御意。RT @ageha1980: よいことば。 RT @yuki_kaneko: 愛は胃袋から。 #
  • 15:09 RT @totoon: どうも。存在自体が意味が無い方の佐藤です。 #
  • 15:12 いろいろやってたらこんな時間だ!ナディッフいぎます!bit.ly/CQyqx #
  • 15:23 さて、やすもう。RT @yukilogue: さて、やろう。 #
  • 15:25 無意識で集合しなかったんじゃないですか?RT @maybowjing: 僕ユングさんに嫌われるようなこと何かしたんだろうか。 #
  • 15:30 RT @iTerwtt: 人間以外の動物にも同性愛は広く認められるのなー。
    俺の小学校の教諭は嘘つきだった訳だなー。 #
  • 15:35 @yukilogue あはは。 #
  • 15:39 人間のエロティシズムっていうのは後天的要素が強いので、のんけも同性愛もそのくくりだと思ってたけど、人間以外の動物にも同性愛が多数あるのは驚きです。へー。 #
  • 15:41 「ふにゃる」ってどこ?RT @kisakuna: 心は「折れる」よりも「しぼむ」んですね。了解です。「ふにゃる」でもいいですが。 #
  • 23:07 厳密に言うと「オナニー」じゃなくて「勃起」だと思います。RT @jinon: 男は死ぬ前オナニーするんじゃないですかね? #
  • 23:09 @bachiosamansa 今日はありがとうございました! #
Automatically shipped by LoudTwitter