今日のtwitter発言


  • 00:46 やるよね。 #
  • 00:54 マスコミってどうしたって力学上たったひとりのちから、って信じられないから、今後、その覇者の地位は消えるよ。マジで。 #
  • 00:56 しらんけど。 #
  • 00:58 知らんガキがちょうしこくなボケ。 #
  • 00:59 生で目の前にいたら喧嘩売るからな。ぼけ。 #
  • 01:01 まじで。まじで。いまでも、そうだと思ってるからな。覚えとけ、こら!テメー、ふざけんな。 #
  • 01:02 性格の良い人はどんな人?RT @clockworkneet: なんか性格悪い人苦手。。 #
  • 01:04 おやすみなさいませ。 #
  • 08:49 おはようございます。案の定、夕べの記憶がないですが、どなたかに迷惑をかけてはいないでしょうか? #
  • 08:50 自分のアイコンがヘンな人魂みたいんになってる。 #
  • 08:56 @clockworkneet おはよー #
  • 08:56 @soranyanはにゃ#
  • 08:56 @monizo おはようー #
  • 08:56 @yabkoji おはです #
  • 08:58 ってか、東西線で帰ればよかったんじゃん?中野から高田馬場なら。 #
  • 08:59 中野区自体が黒歴史#
  • 09:00 @labyrinthos 行くと来るがあるということは「家」は移動する前提なんでしょうかね、 #
  • 09:01 最近10年くらいの記憶がないなあ。RT @tobsoya: 最近10時以降の記憶がないなあ。 #
  • 09:26 @yabkoji Purple Soulです。 #
  • 09:26 @LLikappy おはよう!アイコンがしらない間に、紫の人魂みたくなってるんです。。。orz #
  • 09:59 大丈夫な人とそうでない人がいるのか!!>アイコン #
  • 10:02 心が病んでる人がアイコン消されるってホント? #
  • 10:07 鳥じゃねー、人魂だ。 #
  • 10:08 待ってりゃ良いのか? #
  • 10:12 鳥ではない、人魂だ。(2度目) #
  • 10:15 同じ色同士のアイコンは結ばれるそうです。 #
  • 10:17 アイコン戻るの?待っていれば戻るの?大丈夫なの? #
  • 10:17 鳥ではない、人魂だ。(3度目) #
  • 10:26 あれ。 #
  • 10:29 愛撫wRT @suzukiiiiiiiiii: 市中引き回しの上、打ち首、愛撫に処す! #
  • 10:29 それちゃうやろっ!RT @t2osapporo: あれれ?僕のアイコンも・・ #
  • 10:31 早く戻って欲しいアイコン。 #
  • 10:33 それ、刑というよりプレイなのでむしろ犯罪続出。RT @suzukiiiiiiiiii: ハリツケの上、百叩き、愛撫の刑に処す! #
  • 10:34 愛撫3年の実刑判決。 #
  • 10:35 無期愛撫の刑。 #
  • 10:36 11月のギジムナーっていう少女漫画あったよね。 #
  • 10:38 結婚してください。RT @murryonmurryon: 「女は三つ指ついて三歩さがって」が理想だと思っている古くさい女です。 #
  • 10:40 最後までアイコンが戻らなかった人が優勝。賞金はツイッター1年分。 #
  • 10:41 あれ?ビミョーに違うアイコンの人がいる!!色以外でいくつかバージョンがあるのか??? #
  • 10:45 山田くーん、座布団1枚!RT @miko: 鳥絵のない奴 #
  • 10:48 アイコン変わってるうちにいろんなことが言えそう。 #
  • 10:49 @murryonmurryon 三度もあるんですか!では、三度目の正直、になりますか?w #
  • 10:52 RT @ymnrk: ニュースで「保釈」という言葉を聞く度、かつての「ボキャ天」の傑作「保釈後人を斬る〜♪ 再逮捕〜♪ 再逮捕〜♪」(「与作」の替え歌)とそれに続いてタモリが「保釈〜♪保〜しゃ〜くぅ〜♪」と熱唱する声が脳内再生される #
  • 10:54 @murryonmurryon あはは!鳥だけにどこかに飛んで行く、とかw #
  • 10:55 なにそれかわいいRT @ocha39: 今流行の鳥アイコンに! #
  • 10:57 あー、この気持ちは「ザムザ」だな。 #
  • 10:58 朝、目覚めたら私は「鳥(虫)」になっていた。。。(カフカ#
  • 10:59 【急募】職RT @iukust: 【急募】職 #
  • 11:00 アイコン変わっちゃった人は、カフカの変身の物語の中に居ると思えば結構楽しめますよ。 #
  • 11:02 事務所に居る方が仕事しない。 #
  • 11:05 「鳥のくせになまいきだーっ!」(ジャイアン#
  • 11:12 鳥アイコンになってるとちょっとだけ性格変わるのな。見た目が立ち振る舞いをコントロールする。自分の見た目が好きになれないと、やはり性格も卑屈になりがち。イケメンじゃなくてもいい、「良い顔」になりたいです。 #
  • 11:12 つか、イケメンかどうかは最初からきまっちゃってるのか。 #
  • 11:14 これでも10代はもっくんに似てるって言われたことあるんだぞ!! #
  • 11:14 右に同じ。RT @bachiosamansa: 頭が冴えニャイの #
  • 11:16 鳥のうちに言っておこう。「ごめんなさい。」 #
  • 11:18 @labyrinthos その基準点が日本人だと、「家」であって「私」ではないということなんでしょうかね。日本人と家って考えると相当面白いですね。建築物としての家、思想・哲学・観念としての家。 #
  • 11:20 同じ色の鳥アイコンの人同士でパンクバンドを組むライフハック#
  • 11:33 はらへった。 #
  • 11:34 心の弱い人がなるようです。RT @replore: アイコンが変なのになってる連中はやはり日頃の行いが悪いのだろうか。。 #
  • 11:37 あれ。 #
  • 11:39 まだ、アイコン戻らないのか? #
  • 11:48 このへん? twiz.jp/1R #
  • 11:49 このへんか? twiz.jp/1S #
  • 11:59 ここいらへんかな?今夜ギャラリーのオープニング twiz.jp/1W #
  • 11:59 アイコン戻ってしまった。嬉しいような残念なような。。。 #
  • 12:09 あのね、鳥アイコンになっちゃったひとはね、元のオリジナルアイコンに戻った時、鳥アイコンだった時の記憶はいっさい消去されるんだよ。 #
  • 12:15 RT @iTerwtt: "1944年 ヒトラーがある日変装して町に出て通行人に尋ねた。 「正直ヒトラーってどうよ?」 通行人は青い顔になってヒトラーを自分の家に案内し、 厳重に閉ざされた地下室に連れ込み、..." tumblr.com/x2b35j4w3 #
  • 12:17 パンクバンドあります。 #
  • 12:23 そろそろお昼です。 #
  • 12:26 @soranyan はっ!今まで俺は何をしていたんだ?(鳥アイコンの時の記憶は消えてしまう物語) #
  • 12:52 ごちそうさまでした。 #
  • 13:26 【似てると言われた】子供の頃・ジュリー、十代・もっくん、成人してから・吉田照美デューク更家テリー伊藤 、今・チベット、もはや人ですらない。 #
  • 13:29 でも、黒電話に似てるって言われてた奴いたし、ポストみたいだって言われてた奴もいた。ライオネル・リッチーに似てるって言われてた女の子もいてリチ子って呼ばれてたし、まだましな方か。 #
  • 13:31 むかしって結構女子に対してブスとか言ってたよなあ、小学生の頃、ゴリラとか原始人とか呼ばれてた女子いたし。 #
  • 13:32 ドカベンのイワキだって山田太郎の妹のことを「ドブスチビ」って呼んでたけど、いまこれ放送出来るのかな? #
  • 13:34 @nana82 かめばかむほど味が出るってことね、いいなあ。呼び名は「スルメちゃん」がいいんじゃない?(そのまんまやんけ) #
  • 13:35 @7z いい男めざして頑張ります! #
  • 13:39 @kotetsuko たしかに、人間ですらないw>ブタゴリラ #
  • 13:44 なんつか、でもあの子供の頃の辛辣さってちゃんと解放させた方がいいと思うんですよね。虫や小動物を残酷に殺したり、もの凄い喧嘩したり、ひどい悪口言い合ったり。それをさせないと、逆に大人になってから心が病んでしまうっていうか、なんとなくそんな気もします。 #
  • 13:45 RT @kihirohito: ん?かすかにカーマは気まぐれが聴こえる #
  • 13:46 @kihirohito アイコンかこいいw #
  • 13:46 カーマは着膨れ(2度目) #
  • 13:50 今の小学生男子ってスカートめくりとかやらないのかしら? #
  • 13:59 @nana82 多分子供らの遊びの世界に親が介入しないってことがいいんじゃないのかなあ、と今ふと思った。 #
  • 14:00 おっ!RT @himanainu_kawai: おおっ RT すごい・・・ RT@kamekiti ▀█▀ █▄█▄▌█ ▀█▀ ▀█▀ ▇☰ █▀ #
  • 14:01 むずかしいよのなかだのう。。。 #
  • 14:03 野良犬に石ぶつけて逃げる遊びとか。ホントに怖かったけど、なんであんな遊びしてたんだろ。ってかそもそも野良犬がいないのか。 #
  • 14:04 @bachiosamansa すでに手口が大人だw #
  • 14:05 しかしスカートめくりして何が面白かったのかは不明。エロティシズムじゃなかった気がする。 #
  • 14:08 @_kaiji ピンポンダッシュとかと似てるかも、、、ってか、今、ピンポンダッシュすらしてないだろ>子供ら。なんかかわいそーだなー #
  • 14:13 あと、子供の頃、本気で殴って来るおっさんとかいたよね。あっちの方行くと「うひょひょ(子供の間ではそう呼ばれてた)」が出るから行ってみよう!とか言ってわざわざ行ったり。いま子供殴ったら重罪だよな。 #
  • 14:17 で、おもちゃ持ってるとそれを持って行っちゃう怖い兄ちゃんがいたりね、お金持ってるとそれも巻き上げられちゃうの。で、カツアゲされたみんなでその兄ちゃん家に石投げて逃げたり。小学2、3年くらい #
  • 14:18 野蛮。そう野蛮だったんだ。 #
  • 14:25 そか、コミュニケーションだったんだ! #
  • 14:39 未来少年コナーン #
  • 14:44 僕思うんだけどね、多分ね、「秘書」っていう文字が行けないんじゃないか、と。 #
  • 14:55 ああ、もう一度、GrowHairさんとがっつり呑みながら一晩中語り明かしたい。 #
  • 15:04 特別会計と一般会計が一本化された複数年予算になると、ベーシックインカムの可能性が本当に現実性を帯びてきます。 #
  • 15:04 ん?日本語おかしい。 #
  • 15:05 特別会計と一般会計が一本化された複数年予算になると、ベーシックインカムへの方向性がリアリティーを帯びてきます。 #
  • 15:06 ん?これも日本語おかしい。 #
  • 15:07 特別会計と一般会計が一本化された複数年予算になると、ベーシックインカム体制にぐっと近づきます。 #
  • 15:07 んー!!!なんかヘン!!日本語!! #
  • 15:08 特別会計と一般会計が一本化された複数年予算になると、ベーシックインカムが現実味を帯びて見えてきます。 #
  • 15:09 ムキーッ!!なんか変だ、日本語!! #
  • 15:13 ハリツケの上、百叩き、愛撫の刑に処す!(via @suzukiiiiiiiiii)RT @soranyan: ちょと求刑 #
  • 15:17 RT @evetan: 「この人痴漢です! オーラが触れました!」 #
  • 15:22 歩いてるだけでなんかものすごく目につく白髪まじりのおじさんがいたんですよ。よく見たら田中泯さんだった!やっぱり違うんだなあとつくづく思った。 #
  • 15:23 @bachiosamansa 邪魔どころかぜひぜひ合流いたしましょうよ!山根ん家で。ついでにみんなで山根のついったーで変態発言しましょう。 #
  • 15:36 @bachiosamansa うん、どうであろうと何も覚えてないから、山根。 #
  • 15:38 @bachiosamansa 柴田編集長様と、べちおさんと、ケバヤシさんと僕で山根のついったーで発言してどれが誰だかを山根に当てさせるゲームやろう! #
  • 15:39 RT @heniha: 子供は楽しかろうけども大人が酔っ払ったときに致命傷を負う。 "Interior design room: London architect Alex Michaelis" tinyurl.com/kvkqlp #
  • 15:40 僕は戻りました!RT @xxxichi: やはり心が病んでいる人はいったんもめんなのね…ふふ… #
  • 15:41 酒を抜いてくれると助かるんですけど。RT @murryonmurryon: そこの血がたぎってる君、献血に行って血抜いてもらってこい! #
  • 15:43 鳥アイコン心の病説が立証されました。RT @xxxichi: なんですと…!? RT @Take_J: 僕は戻りました!RT @xxxichi: やはり心が病んでいる人はいったんもめんなのね…ふふ… #
  • 15:43 @xxxichi はやく元気になってくださいw #
  • 15:44 @xxxichi そのままの君でいて#
  • 15:46 ふぁぼったーが鳥アイコンな件。 #
  • 15:55 10分メインのお仕事して4時から休憩開始。押忍RT @yukilogue: 10分休憩して4時からメインのお仕事開始。押忍 #
  • 16:00 (via)という表記を見ると、少年隊の仮面舞踏会のイントロ「あいやーやーやーやーやー(via)」の部分が脳内再生される未婚の女性がいましたら結婚してください。 #
  • 16:12 それにしてもテレビ・新聞といった既存マスメディアがこれほどまでに政治の足を引っ張っていた、そして今も引っ張り続けようとしてることが分かってきた、ふつふつと怒りがこみ上げてくるわ。 #
  • 16:20 ベーシックインカム研究で特別会計調べてるんだけど、平気で10兆円とかいう単位が出てくるのね、しかもそれがどうなってるか分からないの。こういう金を転がして利権でブクブク太ってるヤツらってもうその病気は治らないよな、って思ったりもする。 #
  • 16:22 文化大革命の時に大勢の上流階級者が殺されたらしいけど、ほんと、特別会計の利権に群がってる連中はそのように殺めてしまってもいいような気さえする。 #
  • 16:24 @xxxichi アイコンおかえりー。 #
  • 17:04 ※鳥アイコンの方たちは心を病んでおられます。温かい目で見守りましょう。 #
  • 17:06 ※アイコンが元に戻ると鳥アイコンだった時の記憶は消えてしまうそうです。 #
  • 17:31 微妙な腹具合です。 [tmitter] #
  • 22:24 RT @nao321: リアル中二時代の思い出CDはやはりまだ売りに出せない。 #
  • 22:27 「エリートの敗北」ですよ。 #
  • 22:28 エリートは敗北するべきなんです。 #
  • 22:29 よかったですね。 #
  • 22:33 鳥アイコンの方々を見つめて、鳥アイコンは心の病の方々です。という定義の根拠のなさ加減と、案外とそうであるリアリティーの、事柄を思うと、人間って案外美しいんだな、と思うんです。とか書くとひんしゅくかうこともわかるけど/ #
  • 22:35 まあ、ホントは、サシで会ってどうかだからね。 #
  • 22:36 「サシ」あえるってすごいことだよ。 #
  • 22:38 「サシ」あえたら、理屈なんてどうでもいいんです。 #
  • 22:40 その「階段」は幻想だったことに気がつくってことがエリートの敗北なんです。RT @bachiosamansa: 武さん大丈夫です、エリートなんて「階段」無かったら上れないんで。 #
  • 22:43 まあ、ホームレスの人たちはだいたいそんな感じでしたよ、金八先生。だからあなたは嘘つきなんです。RT @wisesaw: あのね、立派な人になんかにならなくてもいいの。感じの良い人になって下さい。 (出典:3年B組金八先生 金八先生#
  • 22:46 階段という幻想RT @takojima: 階段を上ってる人をエリートっていうんでしょうね。 RT その「階段」は幻想だったことに気がつくってことがエリートの敗北なんです。RT @bachiosamansa: 武さん大丈夫です、エリートなんて「階段」無かったら上れないんで。 #
  • 22:50 @bachiosamansa 階段という幻想はきっと快楽と直結してる可能性がありますよ、 #
  • 22:58 ゲーム脳って揶揄するなら、立身出世のこの世の中がゲーム脳的に構成されてるだけであるからね。ゲームはこの現実社会の写し(逆かもしれないけど)、なんだけど、なぜかそこ(立身出世構図)にどっぷりつかって生きている大人にかぎって、ゲームを悪と見なす。みたいな。 #
  • 23:01 なんか何言ってるんだか分からなくなって来たから、もういいわ。 #
  • 23:04 ぶっちゃけ、暴力ってだいじだなあ。1対1が成立してるなら、だけど、 #
  • 23:06 もう、やだけど。 #
  • 23:07 ほんとうに愛してなきゃ、そういう喧嘩はしないよ。 #
  • 23:08 って、いっちゃったら軽薄になるな。。。 #
  • 23:09 そかー!!こむで。RT @7z: あ、24日どう? 一緒に行きましょうよ>マサコ #
  • 23:15 くしゃみが一番恐怖。肋骨痛いので。 #
  • 23:18 まあ、ペラペラ言ってしまおう。一週間前、喧嘩をして、顔が歪んで、肋骨痛いです。 #
  • 23:19 左背中の肋骨痛くて眠れないです。 #
  • 23:22 驚いたのは、顔とか変形して肋骨とか痛すぎる間、夜中の勃起がすごいんです。きっと僕の生命が危機を感じて死ぬ前になんとかしようという生理が働いたんでしょう。けど、なんか、そういうことがらが意識に対しても元気をもたらしてくれました。 #
  • 23:25 この宇宙の不思議よりこの世界の不思議よりこの国の不思議よりこの地域の不思議よりこの少ない人間関係の不思議より自分の身体の不思議がすごいんです。 #
  • 23:26 もうね、そとがわのことがらはすべて「成り行き」に任せます。 #
  • 23:31 ああ、そうか、そこの骨が折れたんか、、、これは難儀だな。。。 #
  • 23:34 そんな意味もこめてがんばります。 #
  • 23:37 日本橋といったらいけめんRT @takowasabi: 日本橋といったらたいめいけん #
  • 23:39 @7z それはまだっす、10月に入ってからかなあ、、、 #
  • 23:41 40過ぎてパンクバンドやるから。 #
  • 23:42 グレート・ロックンロール・スウィンドルやるから。 #
  • 23:44 そうそう。ピストルズ。マルコム。RT @xill666: 偉大なるロックンロール詐欺 RT @Take_J: グレート・ロックンロール・スウィンドルやるから。 #
  • 23:47 フリクションとか東京ロッカーズベースでいぐから。 #
  • 23:53 @yumeko いつだってしてるよ。 #
  • 23:56 @yumeko そうそう。それは常套句 #
  • 23:58 まじでいうぞー!!フリクションかっこいー!!!だろ?だろ?しらないのか!!!ぼけ!!!きけ!! #
Automatically shipped by LoudTwitter