今日のtwitter発言


  • 09:56 おはようございます。電気の点検さんのチャイムでおこされました。出られませんでした。 #
  • 09:57 @monizo おはよー #
  • 10:00 RT @fomalhaut: 少なくとも僕は生涯現場の人として、現場で音楽していたい。 #
  • 10:00 @iTerwtt おはようです〜 #
  • 10:05 @labyrinthos 勤め先も学校も買い物も旅すらも「家」からは出ていない、という解釈なんでしょうかね。「家=生活・娯楽の全て」で。「家出と出家」はあらゆる生活・娯楽圏を捨てるという。「家」というのは凄いものなんですね。 #
  • 10:13 ひきこもりのみなさーん、そのTシャツ何日目ですかー? #
  • 10:16 できるかな #
  • 10:17 メールはひるにやる #
  • 10:17 RT @iTerwtt: 不運であっても自分は不幸なのだと決めつけない人間はたぶん賢い。 #
  • 11:24 休憩終わり、アトリエいぐ #
  • 12:21 制作おわり。お昼作って食べたら出掛ける準備です。 #
  • 12:27 twitpic.com/hoxma - ARCHES 356g 648mm×1016mm #2:描き始め09年09月14日(月)黒1・銀1set/ 描き始めはライブペインティングのテンションで描きます。爆発、ビッグバーンというか。#1より抑えて描きました、# ... #
  • 12:29 twitpic.com/i0hjl - 09年09月16日:黒1・銀1set/ ARCHES 356g 648×1016mm, Hybrid Fine 06, uni-ball Signo 08/ #2 #
  • 12:43 drawing 648×1016mm black #01 twitgoo.com/3da9c #
  • 12:45 bit.ly/Q9ty9 #
  • 12:47 あーなるほど。 #
  • 12:54 twitPicとtwitgoo、どう考えてもtwitpic負けてるよな。。。 #
  • 12:59 うーん #
  • 12:59 カレーシンクロニシティーRT @preprepre: お昼ご飯にする。カレー #
  • 13:23 おひるいただきます。 #
  • 13:30 昨晩鍋とおたまに残ってたカレーに、冷凍しておいた白飯を解凍し、鍋を拭くようにしてカレーと米を混ぜます、冷凍しておいたひき肉を解凍炒めて、混ぜる、豆板醤と粉カレーを少し加えて、ドライカレー。うまー。 #
  • 13:36 @monizo 炊きたてのお米じゃない方がよかったりするところがいいですよー #
  • 13:38 @labyrinthos この「家観」は世界的に見たらマジョリティーなのだろうか?それとも珍しいのだろか?と考えてまう #
  • 13:46 「ビジョン」と「自己納得」RT @evetan: 「何事も始めが肝心」と「終わり良ければ全て良し」は、少なくとも政治の世界では「終わり」になった時点で良く無かったと言う事なので前者の方が強そう。 #
  • 13:51bit.ly/Vmi56 648×1016mm silver #01 twitgoo.com/3dbtx #
  • 13:52 元はflickrbit.ly/LczP0 #
  • 14:07 完成がこれ『drawing 648×1016mm silver #01』:bit.ly/LczP0 #
  • 14:08 完成がこれ『drawing 648×1016mm silver#01』 bit.ly/LczP0 #
  • 14:11 うーん」 #
  • 14:17 この日のライブペインティングがこれ。bit.ly/26Ore1 #
  • 14:24 100号の画像はこれ。 bit.ly/cNmfS #
  • 14:51 サマフェス後宮下公園にて制作した『ナイキうなぎ』just doiteはこれ。bit.ly/4hvTXr #
  • 14:57 @yabkoji 油性マジックで線を描いてますのでボールペンほど細かくないです。ペンキなどの絵の具を使ったペインティングから、「線」に移行する時間、およそ7〜8年、アクリル、油絵の具何度も潰して、描きました。今度はボールペン密度で軽く100号を超えて10mくらい行こうと思ってます #
  • 15:00 その前に 648×1016mm サイズでドローイングを1年描き続けます。10点。 #
  • 15:02 それから、着彩小作品、単色小作品を数十点描く予定です。そうなるとすでに時間がありません。がんばります。 #
  • 15:33 drawing 648×1016mm #01:過程: twitgoo.com/3dcaa #
  • 15:35 drawing 648×1016mm #01:過程:描き始め風景 bit.ly/mL6Mr #
  • 15:37 bit.ly/mL6Mr
    :drawing 648×1016mm#01:過程:描き始め風景 #
  • 15:40 twitpic.com/c85ue
    drawing 648×1016mm #01:過程01: twitgoo.com/3dcaq #
  • 15:45 うーん、こうなっちゃうのか。。。 #
  • 15:46 @yabkoji ぜひぜひ、いつでもどーぞー、 #
  • 15:52 twitpic.com/c85ue
    drawing 648×1016mm #01:過程01: #
  • 15:54 twitpic.com/cc33t
    drawing 648×1016mm #01:過程02: #
  • 15:56 twitpic.com/ckh5s
    drawing 648×1016mm #01:過程03: #
  • 15:58 あーもう時間かかるからあとにしよー! #
  • 15:59 メモ:過程を並べる。完成作品を見せる。アーカイブ。にする。 #
  • 18:02 みくしいキモイヨー #
  • 18:02 でかけねば。 #
  • 19:03 なんだよ、 [tmitter] #
  • 19:04 とりあえず、たすかった。。 [tmitter] #
  • 19:06 あわあわあわあわ [tmitter] #
  • 19:11 あなたにプレゼントしてもらった帽子はなくなりました。探さなくて良い気もしてます。ありがとうございました。 [tmitter] #
  • 19:16 どのように [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter