今日のtwitter発言


  • 00:41 湯船につかりました。これで腰とか背中とか少し楽になります。。 #
  • 00:43 いやらしいって?RT @takowasabi: そういやタコ以上にいやらしい生き物っているかな、いないような…… #
  • 00:46 そろそろねまする。おやすみなさいませ。 #
  • 07:50 おはようございます。ゆうべ湯船につかれてよかったです。。。復活しました。 #
  • 07:50 @askiss おはよー #
  • 07:50 @daidozi おはですー #
  • 07:50 @FumiHarris おはようございまっす! #
  • 07:51 @cat_red おはよ! #
  • 07:58 湯船に日本酒コップ1杯と塩を大さじ2,3杯くらい入れて半身浴するんです。小一時間くらいかけてゆっくり浸かるんです。これ、根拠はないけどすごくいい感じになるんです。僕はお清めの儀式と思ってます。 #
  • 08:00 @soranyanはにゃー!ありがとう! #
  • 08:54 今日は何時に行けばいいんだ? #
  • 08:55 特に男性は食に関して保守的ですよね。RT @jinon: 就職して色んなランチを開拓してって分かったんだけど、人って驚くほど保守的なところがある。お食事っていう生活の一部だからこそそうなのか、微妙に分からないけれど、俺より長くいる人たちが全然知らなかったりして驚く。 #
  • 08:56 いいよ。RT @tobsoya: 誰もいない世界へ私を連れてって #
  • 08:57 @jinon いちど店を決めるとそこばっかりになったり、、、 #
  • 09:24 きょうはどうすればいーのでしょーかー? #
  • 10:04 朝起きたときあんなに元気だったのにもう #
  • 10:10 今日もナディッフ。ライブパブリケーションやります。どうなるんだろ? twiz.jp/2O #
  • 10:13 まぐろ市場新大久保店知ってる人います? #
  • 10:27 ああ、眠くなったりフラフラしたりするのは痛み止めの薬のせいかも。 #
  • 10:33 えーっ!RT @bombtter: たけが爆発しました。 #
  • 10:38 赤いさかな #
  • 10:43 土屋アンナ梅宮アンナ荻野アンナと神津カンナ はだいたい同じニュアンス。 #
  • 10:43 これから恵比寿です。 #
  • 10:47 @unknownlabel そですかー、残念ですー。機会がありましたら、これからもよろしくです! #
  • 11:03 なんか今日はナディッフでダラダラしてるって感じです。 #
  • 11:07 鳥貴族大久保店 #
  • 11:09 @bardiche いま、そっから恵比寿に移転したんですよ。 #
  • 11:11 @cyberkids 土屋アンナってじつは知らないんですw #
  • 11:14 @swamp_jp @itohisatakano 13時くらいにナディッフ入る感じでいきますー #
Automatically shipped by LoudTwitter