今日のtwitter発言


  • 08:29 おはようです。出掛ける準備っす。 #
  • 13:21 SWAMP PUBLICATIONのドメイン料とレンタルサーバー料を今日支払わないとなくなってまう #
  • 13:34 Swamp-publication.comのドメイン契約切れてる??!!! #
  • 13:36 今から金払っても間に合わないのかな? #
  • 14:46 やばいswamp-publication.comなくなる? #
  • 15:10 ムームードメインに問合せメールを送る。 #
  • 15:18 ちょっとだけ元気出る。東京は夜の七時(night is still young)-Pizzicato Five : funnel.fm/reon69/track/65 #
  • 15:49 [clap hands - Beck] funnel.fm/Take_J/track/42 #
  • 15:53 大丈夫みたいだった。 #
  • 16:20 人生には3度奇蹟が起こるという。1つ目は受精した事、2つ目は胎内から無事出産出来た事、3つ目は生命の不安定な満7歳まで生きた事。 #
  • 18:34 つかれたふっ #
  • 20:01 夕食作りました。いただきます。 #
  • 20:09 相対性理論を初めて聴いた。 #
  • 20:13 口の中が焼けちゃってるのがまだ治らない、なぜだ。 #
  • 20:15 多分あともう少しで完成です! #
  • 20:16 デジカメ妹夫婦ん家に忘れた。 #
  • 20:18 いまさらながらHighway Starを聴いて痺れてるおれ。 #
  • 20:21 思春期に惚れてしまった曲は客観的にダサクテもずっと好き、の法則。 #
  • 20:27 @daichi お待ち申し上げております。無事の帰国を。 #
  • 20:48 迷彩服って例えばベトナム戦争みたいな熱帯雨林では有効だったと思うが、中東やこれから想定されるアフガンでは今までの迷彩服デザインでは無意味ではないのだろうか、と素朴な疑問。 #
  • 20:52 明日にフィニッシュなるか!! #
  • 20:55 砂漠用があったのか! #
  • 20:56 そりゃそうかw #
  • 21:05 ケイト・ブッシュ!久しぶりに聴いた!!やべぇ #
  • 21:06 @mocha09 いいっすねー #
  • 21:12 @flashingwind 廃人は芸術的で、老人は哲学的。 #
  • 21:16 鉄工所ラップは名作です。RT @mocha09: 最近気になってる芸人っていうのが、その手の子で。モンスターエンジンっていうんだけど。あれはいいとこに眼をつけたと思ったよね。やってそうでやらないんだもの。みんな。 #
  • 21:19 [鉄工所ラップ 1 - モンスターエンジン 西森] funnel.fm/Take_J/track/43 : #
  • 21:20 [鉄工所ラップ 2 - モンスターエンジン 西森] funnel.fm/Take_J/track/44 : #
  • 21:24 [鉄工所ラップ 3 - モンスターエンジン 西森] funnel.fm/Take_J/track/45 : #
  • 21:26 [鉄工所ラップ 4 - モンスターエンジン 西森] funnel.fm/Take_J/track/46 : #
  • 21:33 大阪と言えば、維新派 - ishinha - 王國:bit.ly/s35EX #
  • 21:36 維新派 - ishinha - 水街:bit.ly/MXeGK #
  • 21:37 維新派 - ishinha - 流星:bit.ly/frMXl #
  • 22:07 RT @mochilon: 俺の考えた美輪明宏 #
  • 22:19 @twittan いつの間にアイコン変わったんだ #
  • 22:22 ビッグイシューの人たちはベーシックインカムについてどう思ってるのだろうか? #
  • 22:34 くそっ!部屋が虫たちの楽園と化してる。 #
  • 22:39 ふと自分のふぁぼられを観てみたら「THE原爆<censored>ズ」という表記になってたので傷ついてます。 #
  • 22:43 おやしゅみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter