今日のtwitter発言


  • 00:13 Mizちゃんとのコラボレーション:bit.ly/26Ore1 #
  • 00:18 途中経過。一ヶ月以上経ったけど:bit.ly/iW5yA #
  • 00:42 今宵は望月。同じ月を観れたなら、と、密かに願います。 #
  • 10:11 今日こそ酒を抜くぞ。 #
  • 10:11 腰が痛いので、もの凄く体調が悪いみたいだ。 #
  • 12:10 歳とると、起きちゃうんですよ、疲れがとれなくても目が覚めちゃうの。 #
  • 12:14 ウィスキーってストレートで呑むと口の中ただれるの? #
  • 12:15 @cyberkids がんばりまっす、、、 #
  • 12:16 うわーっ!RT @hms_ulysses: ホントか嘘か、胃の中に瞬間的に穴が開くという話は聞いたことがあります。すぐ塞がるらしいですけども。<ウイスキー #
  • 12:16 さて、もうワンセットやってみるか! #
  • 13:32 お昼です。何日目だひやむぎ。 #
  • 13:34 ※子供をダシに使わないで下さい。RT @otou: べ、別におとうさんがみるんじゃないんだからねっ! movapic.com/pic/2009... #
  • 13:51 ごちそうさまですら #
  • 13:54 どんぶり勘定。RT @yamatatz: 四捨五入って何だ。 #
  • 14:00 RT @wisesaw: 結婚するやつは馬鹿だ。しないやつは――もっと馬鹿だ。 (バーナード・ショー#
  • 14:16 RT @tela_: エア部屋片付け #
  • 14:17 【急募】酒を辞めないで酒を辞める方法 #
  • 14:25 @f_krow おー。ちょっと怖いが、可能なのだろうか、、、w #
  • 14:26 @kisakuna その境地に辿り着ければお酒必要なくなるねっ!! #
  • 14:29 @kisakuna その方法は無理な気がします!! #
  • 14:30 酒を静脈注射したらどうなるんだろ?理屈からいうと酔うよね。 #
  • 14:31 ニコチンパッドみたいに腕とか胸とかに貼る酒って出来ないのだろうか? #
  • 14:31 直腸吸収!ぜひ詳しく!RT @f_krow: めっちゃくちゃ酔うらしいです。直腸吸収もいいかもしれないですね。 #
  • 14:34 ヘソの裏と後頭部?RT @labyrinthos: ヘソの裏が暖かいイメージと後頭部の筋肉がゆるんだイメージ。この二つのイメージでお酒飲まなくても飲んだような気になりませんか。イメージ飲酒。 #
  • 14:37 試す価値がありそうだ!RT @f_krow: ちょっと念入りに浣腸繰り返して、うすめた人肌のウイスキーかなにかを200ccくらいいれてみたらどうでしょう。 #
  • 14:41 こわくなってきた。。。RT @f_krow: 参考bit.ly/4cVYQX #
  • 14:42 今の所:酒を浣腸。酒を注射。水を酒と思う。ヘソの裏が暖かいイメージと後頭部の筋肉がゆるんだイメージ。 #
  • 14:43 薄めた酒をトイレットペーパーに染み込ませて拭いてみて試してみようかな。少量でもの凄く酔うわけでしょ。 #
  • 14:49 黒田節の杯ってことかー!RT @labyrinthos: お皿に平たく注いだ酒を口をすぼめて気化させながら吸い込む。これやると少量の酒で酔いがまわるよ。結果、酒量が減るからいいかも。 #
  • 14:52 RT @mochilon: Perfume相田翔子じゃない方 #
  • 14:53 笑。RT @suzukiiiiiiiiii: Perfume相田翔子広瀬香美じゃない人 #
  • 14:54 試しにお酒を薄めて浣腸してみて下さいwRT @nknh: .。oO(飲んじゃおうかなあ) #
  • 14:56 そうだったんですか!勉強になります。RT @suzukiiiiiiiiii: 相田翔子広瀬香美大黒摩季Perfumeですっ #
  • 14:57 @nknh ごく少量で泥酔になれるらしいのでw #
  • 14:59 と、見せかけて案外普通(但し酒乱)。RT @suzukiiiiiiiiii: たけJ氏は酒が強そうなイメージ #
  • 15:00 @nknh まあでも、お酒を浣腸するのはもったいない感じしますねw #
  • 15:01 RT @yteppei: RT @f_krow: しんどい=えらい を広報する、日本えらい党を結党します。 #
  • 15:06 (但し酒乱チャンピオンは @swamp_jp)RT @7z: たけJ氏は酒が強(こわ)そうなイメージ #
  • 15:08 翌日の壮大な自己嫌悪に打ち勝つ力wRT @suzukiiiiiiiiii: 酒は呑んでも呑まれるな、酒乱で発動するスタンドは何ですか? #
  • 15:09 いや、いうほど酒癖悪くないですよ。陽気になるだけです。 #
  • 15:09 @sakinote こちらこそよろしくー #
  • 15:10 にんにくにんにく、RT @1111434: メガネあったあああああああああああああ!!!!! #
  • 15:11 @1111434 なくしたものが見つかるおまじないw #
  • 15:20 綿棒にアルコールを浸して肛門へ。 #
  • 15:21 ダメだ怖い!!! #
  • 15:31 酒の直腸吸収はどんな感じに酔うのか試そうとしたが今の所怖くて断念。夜、月の力を借りてリトライする!RT @sakinote: あきらめたら試合終了ですよ #
  • 15:32 しまった、母がみてるんだっけ。 #
  • 15:34 今日は清々しい秋晴れです。母上から送って頂いた冷や麦を美味しく頂いて、日曜日の午後をゆっくりと充実した時間を過ごしております。これからまた制作にとりかかります。美しい風景に感謝します。 #
  • 15:35 さて、がんばります。 #
  • 17:08 Perfumeの人の写真初めて見た!なんかオバサンっぽいんですね。:i.ytimg.com/vi/Vi7HHPIQlBc/0.jpg #
  • 19:15 夕ご飯がことのほか美味しそうに作れてしまったので、梅酒呑みます。頂きます。 #
  • 19:17 僕個人が世も末になっている件。RT @7z: そして人類はここ何千年も「世も末」だと感じてきたという。。 #
  • 19:21 その通りですね!RT @7z: 飲める酒があるうちは引っ張れるから安心しろ>世も末 #
  • 19:22 そうかあ、それは難儀だなあ。。。RT @7z: こちとら酒もタバコもねえ><。。 #
  • 19:23 酒をツケで貰って少量を肛門に!RT @Take_J: そうかあ、それは難儀だなあ。。。RT @7z: こちとら酒もタバコもねえ><。。 #
  • 19:31 下層ほど酒と煙草を呑むからでしょう。RT @yabkoji: 酒もたばこも辞めた方がいいと諭される私はそれだけ贅沢って事だろうなぁ。(シミジミ #
  • 19:36 このあいだ台湾料理屋さんでごちそうになった時、はしたないとは分りつつ胃がはち切れんばかりに呑み食いした勢いで、呑み食いしないとならない欲望を覚えてしまった。これは太るだろう。174cm58kgが今や60kg超えた。 #
  • 19:51 【テンプレ】とりあえず○○○を出して見た。人生が変わった気がする。 #
  • 19:51 RT @1111434: とりあえずミシンを出して見た。人生が変わった気がする。 #
  • 19:53 いらんものが自分だったというオチ。RT @kotoriko: 酒飲みながらいらんものを捨てよう。 #
  • 19:54 RT @iukust: とりあえず民主党を出して見た。人生が変わった気がする。 RT @Take_J: 【テンプレ】とりあえず○○○を出して見た。人生が変わった気がする。 #
  • 20:00 RT @wisesaw: 「君の話すことは、全部本に書いてある。君から学ぶことは何もない」 (出典:グッド・ウィル・ハンティング) #
  • 20:04 アブサンを肛門に入れるのは危険です。RT @7z: アブサン 2 アヌス #
  • 20:05 「アヌスに鏡」 #
  • 20:08 @itohisatakano お疲れさまです!行けなくてすいませんでした! #
  • 20:21 RT @angora22: 運動できて、明るくて、不安なんてなかったら、人として最低限の自信があったらwebなんてしないし、今ここにはいないし絵も漫画もかいてない。わたしはそういうひとだとおもう #
  • 20:30 体脂肪になるだけの飲食物なら肛門に突っ込んで堪能すれば、成人病予防になるよね! #
  • 20:35 月曜日はskip.RT @yteppei: 月曜日「みんな準備いいー\(^o^)/?」 #
  • 21:34 肌と胃腸の壁面って地続きで外側だよね、同じ特徴があると思うんだ。僕は肌が弱くて胃腸も弱い、 #
  • 21:39 あとね、人を観る時、耳を観るといいよ。だいたいの人の表情は嘘をつけるように訓練されてるけど、つまらなくても微笑むとか動揺してるけど無表情とか、けどね、その時に耳を観るといいよ。耳はまるで嘘をつけない顔ですよ。 #
  • 21:49 RT @ iTerwtt : "人生は心に描いたとおりになる。 事をなそうと思ったら、まずこうありたい、こうあるべきだと思うこと。 稲盛和夫『生き方』" tumblr.com/x2b2zu5kh #
  • 21:50 RT @iTerwtt : "自分の好きなことを日常的に少しずつやることだ。思わぬところから、自分の人生のヒントを見つけるだろう。 本田健ユダヤ人大富豪の教え』" tumblr.com/x2b2zu5jz #
  • 21:54 RT @ishibutsu: かがみに映る存在から我を捨てれば神が残るという珍説 RT いらんものが自分だったというオチ。RT @kotoriko: 酒飲みながらいらんものを捨てよう。 #
  • 22:06 つむじがかゆくなる時の近未来をメモしておくべきだった。 #
  • 22:11 @yabkoji 「酒なんか必要としないもっと豊かな人生もある」はないと信じておりますっキリッ! #
  • 22:14 君の右耳にお願いするね。 #
  • 22:15 RT @kayui: ついに松岡修造をフォローしてしまった…私は疲れているんだ #
  • 22:16 国民なんじゃね?RT @norijr: 官僚主導から政治主導へ。政治家が手綱を握ってもすてきな国にならなかったら、僕らは何主導で暮らせば良いのだろう。 #
  • 22:23 ただし、子供は風景に感動なんてしない。 #
  • 22:31 @yabkoji ヤンセンも酒好きだよね、けど、呑みながら描く人はあんまり聞いた事ないな。あ、奈良○智さん呑みながら描いてましたね、画家じゃあないんでしょう。 #
  • 22:32 (一部修正)RT @cress_cc: ○○子とヤリたい! (一部RT可) #
  • 22:35 @norijr ネットが出てきて、代議士制度も見直しが必要な感じはします。もうちょっと直接性が出てくるとか。 #
  • 22:37 @yabkoji そですか、よかったです☆ #
  • 22:39 RT @iTerwtt: 生物は最後の瞬間まで生きようとしますよ! #
  • 23:00 THE ROOSTERS C M C:bit.ly/2hQkXZ #
  • 23:01 THE ROOSTERS - Dan Dan:bit.ly/1Lelvp #
  • 23:07 [Kaiboushitsu - THE STALIN] funnel.fm/Take_J/track/38 : #
  • 23:14 [Angora - Sadie Sads] funnel.fm/Take_J/track/39 : #
  • 23:18 [L.H.O.O.Q. - SADIE SADS] funnel.fm/Take_J/track/40 : #
  • 23:24 [発狂目覚ましくるくる爆弾 - THE原爆オナニーズ] funnel.fm/Take_J/track/41 : #
Automatically shipped by LoudTwitter