今日のtwitter発言


  • 00:08 @Rose_C 多分そのくらいでバランスがとれると思いますよw #
  • 00:19 かぐや姫の法則:求婚する男に無理難題を要求し男は頑張るけど実現出来ないので承諾しない、てなことを繰り返すうち適齢期を過ぎてしまい親元の実家に戻るそこそこ高学歴で有能な女性にありがちな事象。 #
  • 00:22 話しは変わるけど、ウルトラマンって日米安保のメタファーだよね、 #
  • 00:26 男が座りしょんべんさせられるフェミニズムを聞いて、俺は断固フェミニズムに賛同しないと決めた。 #
  • 00:31 フェミニズムマジョリティーの監視をかいくぐり、地下で、立ちション男根派運動を展開しないといけないと思った。 #
  • 00:33 男は、やんごとなかりける病気以外では、座りションなどという屈辱的な姿勢で生理排泄行為を女どもの言われるがママにやってはいけない!! #
  • 00:38 そういえば、こないだ、山根と依登久とロジャーのトークショーナディッフであったんだけど、打ち上げには男しか来なかった。ナディッフディレクターのNさん曰く、10数年で男だけの打ち上げはなかった、と。アート系はむしろ女だらけになるのにありえない現象がおきたそうです。 #
  • 00:39 @unknownlabel あはっ! #
  • 00:41 非モテ系アーティスト、か。。。 #
  • 00:44 @_kaiji おお!ただ、リアルに少数派になりつつあるかも知れんのよ! #
  • 00:46 男の座りション派って案外多いとおもう、、、 #
  • 00:47 つか、0時過ぎてね? #
  • 00:48 もうねます。ありがとうございました! #
  • 10:29 おはようございます。 #
  • 10:49 一流企業で勤めていた友人が病気で退職し地元に戻ってきた、ゆっくり休んでのんびりのんびり生きましょう、良いヤツなのに、というか優秀で良いヤツに限って病気になるこの社会ってどうなってるんだろ? #
  • 10:50 彼女も居なくなり収入も無くなって俺と一緒になったのはなぜか少し嬉しいのだが。 #
  • 10:54 @7z おはよー #
  • 10:54 @okeie おはようですー。 #
  • 10:54 @soranyan おはよー #
  • 11:03 金があればやるよ。 #
  • 11:06 格差社会って言うけど、俺からしてみたらみんなまわりが俺のような貧乏状態になってるんでむしろ格差がなくなってるように感じるどころか、俺が出世でもしてるような感覚に陥る件。 #
  • 11:35 RT @hikamix: 【大喜利】お題 RT @monochrome_b: なんで私仕事してるんだろ・・・・orz #
  • 11:35 ゴーヤウマー #
  • 11:45 きっと現在この国で生き抜いて行くのに必要な力は、優しさとか粘り強さとか想像力とか勇気とかではない。「姑息力(こそくりょく)」なんだと思う。この社会は姑息と親和性が極めて高いように出来てしまってるんです。 #
  • 11:55 ふぉろっふぉー #
  • 12:35 Photo: 武盾一郎×MiZ Live painting at Miyashita park,30 Aug 2009 段ボール、ペン、アクリル絵の具、色画用紙 tumblr.com/xwb2y9p3y #
  • 12:41 RT @bingsuzuki: 「人間はやる気が起きると、仕事に追われるのではなく、仕事を追うようになる」(伊那食品工業社長、塚越寛)。仕事は追われるモノではなくて、追うモノなのですね。 #
  • 12:43 去る者は追わずw #
  • 12:48 酔っぱらって覚えてない状態でポスティングして次の日どんな酷いこと言ってるんだろう?ってちょっとドキドキしながら自分のポストを観るんだが、案外たいしたこと言ってないのよね。で、ちょっと安心するのよね。 #
  • 13:06 素数だったのか!RT @tokuo: 薬ヒグチの「目標 1327店」の1327は素数(そすう)。それはそうと、どんな曲線を描いて目標に向かっているのだろう。 #
  • 13:33 下痢も仕事のうち。 #
  • 14:25 ふがーーーーーっ!!! #
  • 14:27 すげーなー、ラジオでマジックやるのか #
  • 14:33 母からの電話でつい激昂してしまいPHSを叩き付けてしまう41歳独身男の夏はもう終わり。 #
  • 14:34 RT @twittan: きっと誰かがふぁぼったんを擬人化してくれるわv(他力本願) #
  • 14:35 アーティストに必要なのは厨二力です。 #
  • 14:37 アフロ、行きます。 #
  • 15:29 ふふふふうふふふふううう #
  • 15:35 twitpic.com/gae13 - 成長記録。描き始めてから1ヶ月以上たったけどまだ書き終らない!! #
  • 15:45 あ、風呂行きます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter