今日のtwitter発言


  • 06:00 おはようございます!! #
  • 06:02 夕べは、事務所に専属の会計士さんをお招きして、もうホントにこれからまるで仕事が入る予定がないので、的なお話しをしつつの宴でした。楽しかったけど、やぶれかぶれ。 #
  • 06:58 湘南新宿ライン始発 [tmitter] #
  • 06:59 15両にしろやボケ [tmitter] #
  • 07:01 生きてけないんじゃボケ [tmitter] #
  • 07:02 朝からなにむかついてるんだ?体調悪いんだな、気圧も低いのか? [tmitter] #
  • 07:04 始発からラッシュなんだよクソJR! [tmitter] #
  • 07:07 JRは犯罪企業、客のことなど考えてない、労働者のことなど考えてない! [tmitter] #
  • 07:09 やべえお腹痛くなってきた [tmitter] #
  • 07:12 低気圧+貧乏=何もかもみんな爆破したい〜!J-BOY [tmitter] #
  • 07:13 これから何も良くならないこの世界でどうやって生きていったらいいんだ! [tmitter] #
  • 07:17 座れた!JRもたまにはやるじゃねーか。今回はおおめにみてやろう。 [tmitter] #
  • 07:18 っていうか今日ってもう9月なのか! [tmitter] #
  • 07:27 江戸っ子でぇ酔い越しの銭は持たねぇぜ!ってことは江戸時代ってベーシックインカムが成立してた可能性があるんです。高福祉の北欧の人たちに貯金という習慣がないように、 [tmitter] #
  • 07:32 あー、バナナとヨーグルト、もうダメかも、それから生ゴミそのままだった!いったん帰れると思ったから、こんなに都内に滞在するつもりじゃなかったから、 [tmitter] #
  • 07:33 嗚呼、東京なんかに出向かなくてもよいような暮らしがしたい。 [tmitter] #
  • 07:59 @cat_red おはよー #
  • 08:00 @copeindealt GDMG!(ガンダムゴー) #
  • 08:01 久しぶりの我が家 #
  • 09:01 Photo: 『just doite』 公園が知らない間に海外グローバル企業の広告になる。 参照:NIKEうなぎ tumblr.com/xwb2xo68j #
  • 09:26 @itohisatakano たった一人いてくれるだけで全てが幸福に包まれたりするもんだわ、 #
  • 09:27 ノーパンの事なら私にお任せ下さい。 #
  • 09:29 そうなのだ、たったひとりがいるだけで何もかもが幸福に満ち溢れるんだ #
  • 10:24 ふにゃーーーーーーーっ!! #
  • 10:28 はらへってるん #
  • 10:29 だし仕込む。昼は冷や麦にけてーい #
  • 10:30 いま僕が生きている理由は、あと一仕事したら冷や麦を食う!ということのみです。 #
  • 10:31 いま僕の人生は貰った冷や麦一束の重さなのです。 #
  • 10:32 それだけの希望で今この瞬間を生きるしかないんです。 #
  • 10:33 オナニーすると元気になる、とかってある? #
  • 10:34 いぐづらーーーー!! #
  • 11:38 ひやむぎつくってる #
  • 11:42 人から何か言われたり、人の行動が、自分を押し潰し無能と蔑みこの世に居なくて良いという風に感じてしまい、もう自分は死ぬしかない、と思い込んでしまう。これは鬱病の典型的状態だ。 #
  • 11:49 いま支えてくれる恋人もいないので鬱をこじらせると自殺する可能性がある。なんとかしないと。 #
  • 11:50 何もしない、情報も入れない、好きなものを食べて、眠るか。 #
  • 11:53 落ち着くんだ。。。。 #
  • 11:55 はらがへってるだけなんだ #
  • 11:58 こんだけ忙しくて頑張っていて金にならなくて、そんなもんだから、怠けてると言われてもっと頑張れと言われたら、やっぱり、鬱になってしまうな。 #
  • 14:50 @emo64 そうですねー。いやー、ありがとですー。 #
  • 14:52 おきまさや #
  • 22:44 ただいまですわ。 #
  • 23:08 男社会を批判するくせに自分の特別な男は金と権力を持ってないと厭だと、極めて身勝手をフェミニズムとか婚活とかで正々堂々と主張できるのが女性です。男性は女性の要求をのもうと頑張って、歪んでしまって病気とかになってるんですよ。 #
  • 23:11 男たちに無理難題を要求したかぐや姫は両親の元に帰ってしまいました。これ、真実。 #
  • 23:18 無能なりに真面目に暮らしてる。真面目に暮らしては居るけど、金も権力もない。仕方ない。残念だけどあなたの要求に応えられなかった。なら、それを叶える男を探せばいいじゃん。金とか権力とか権威とか探せば居るよ、きっと。 #
  • 23:21 @shinji_kono そか、、、自分が頑張らなければ良いだけなんだよね。。。 #
  • 23:24 @Rose_C チャネリングは知らないけど、まあ、ある程度、なんかあるかもしれない。自分は自分の不具合をなんとかしないといけない場合の典型的すり替えかもね。 #
  • 23:30 性格が悪くなって行く感じとか、要するに、トラウマが発動してるんです。僕は命をかけて自分の直感に走ってしんげんちまつりをやったけど、それが5年余の鬱生活を呼び、挙げ句の果てに、何もかもインテリに搾取され、恋人とも別れ、仕事も干され、金がないっていう現在が性格を悪くするんです #
  • 23:31 僕を利用だけした人たちは地獄に堕ちて欲しい。 #
  • 23:31 いま、僕に利用価値はないけどさ。 #
  • 23:34 と、そこまで荒むこの心をなんとかしないとな。。。 #
  • 23:38 @Rose_C 男は社会的強者の立ち振る舞いをしがちですが、実際にはそんなことはなく、女性の方が常に強者なんですよ。それは男の骨を1本抜いて女を作ったとされるキリスト教文化圏と天照大神が女性であるという日本文化圏の違いってあるんです。 #
  • 23:39 文化圏っていかがわしい単語だけど。。。 #
  • 23:48 敵のターゲットロックオンに成功したら鬱にならないんですよ。イデオロギーとか宗教とか仮想敵とかネットウヨとか日教組的史観とかそういう今となっては簡単な頭の悪いヤツらの救いの場には共感出来なくて、でもこの現状に苦しくて、挙げ句に自分に刃を向けるから鬱になるんだよ。 #
  • 23:53 女の主張をする女性はカッコイイ。男の主張をする男性はクズ。というのが今の社会です。 #
  • 23:58 こんなこというとあれだけど、あのひとは、男に金と権威と権力のステイタスを求めて選ぼうとしたからこそ、そういう女を騙す男に引っかかったんだと思います。あのひと、って案外女性一般のセンスだと思う。甘いもの好きで、忙しいのを理由に食事を適当にして間食ばかりするくせに体型を気にする女。 #
  • 00:00 べつにそんなことどうでもいいんだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter