今日のtwitter発言


  • 07:05 おはようございます。 #
  • 07:06 @winkcat なるほど!それはいいですね。ありがとうございます。 #
  • 07:06 @iTerwtt おはよー #
  • 07:06 @bachiosamansa おはようございます! #
  • 07:07 @cat_red おはよー #
  • 07:07 @fune おはようですー #
  • 07:08 @soranyan おはよう、はれてる! #
  • 07:10 @askiss おはよ〜 #
  • 07:18 まだ、だるいだよなあ。 #
  • 07:33 @otou おはよー #
  • 07:34 とりあえず出かける準備 #
  • 08:08 今、紙にドローイングを描いている絵、これはやはり売らなければ、売らないと #
  • 08:10 金を稼ぐ必要性ってのは、なんだかいろいろ不思議だったりする。 #
  • 08:13 ベーシックインカムにならないならアクティビスト辞めるしかない。 #
  • 08:14 売れるか死か。dead or sale #
  • 08:15 夏休みの宿題は新学期が始まってから取り組みました。 #
  • 08:17 金にする能力に関して無能すぎた。 #
  • 08:18 やりようがまるで解らない。 #
  • 08:19 コーヒーとヨーグルト #
  • 21:01 フェミニストがなぜ嫌いか、彼女たちは幼少からの出来事を性被害者としてすり替え正義に成り済まし感情とエロスの訴えを正論にシフトさせて実際の敵でもない男性を叩きのめそうとしてるだけだからだ。具体的な敵がもしいたら全ての感情を抑制しターゲットのみを殺せ。ダボ。 #
  • 21:03 論理矛盾だけどね。 #
  • 21:04 切れてないよ。 #
  • 21:05 まあ別にどうでもいいんだよ。 #
  • 21:22 復讐心は人を強くする、あるところまでは。 #
  • 21:25 復讐とイデオロギーはまるで違うからな。俺は復讐心を肯定するがイデオロギーは好きでない。復讐とは常に具体的なのだ。 #
  • 21:25 と言ってる俺が自己矛盾だけど。 #
  • 21:31 またあるいは抑圧に苦しみすぎたら、無差別テロしか方法がないだろう。すべての世の中を悪として、自爆と引き換えにすべての世の中に対して、無差別に殺戮する方法だ。これは比喩に出来る。違うか? #
  • 22:04 @itohisatakano なんかもう描こうとしてしまう自分の部分があって、そのような人のそのような部分だけが愛おしいという感じになっていて、それはそれで偏狭だとも思うが、圧倒的にそれ以外の事物や時間に囲まれて生きていて、それはそれで美しいと思う。(日本語になってないな、、) #
  • 22:06 まあとにかく頭にきたら、右手に重たいもの石とかを握りしめて相手の鼻から前歯あたりめがけて殴る。からな。酔っぱらってたら。 #
  • 22:07 そんで明らかに向こうが身体的能力上だったらその直後に逃げる。 #
  • 22:08 と、思う。やったことないけど。 #
  • 22:10 「勝つ」という根源は暴力なんだよ。平和主義とかいいながら勝利主義ってどういうことだと思う? #
  • 22:13 「暴力を悪」に本気でしたいなら、勝つという概念をも捨てないといけないんだよ。打ち勝つとか努力とか頑張るとか全部ひっくるめて捨てないといけないんだよ。エセ平和主義者は競争主義なくせに戦争を否定するんだ。クソだよ。 #
  • 22:14 まあ自分で言ってること分かんなくなってる。 #
  • 22:16 不幸な人間は他者に幸福感を与える。的な役割かな、 #
  • 22:23 で、喧嘩はサシが基本だと思う。それが出来ない奴は暴力とか圧力とか他者にかけないで無難に生きろ、ボケ。1対1が出来ない奴を俺は基本、信用しない。喧嘩には相手への尊重があるべきなのだ。違うか?で、サシが嫌な時は逃げるんだよ。サシに持ち込んで真剣勝負なんだよ。 #
  • 22:24 だから、正直僕にとっては民主主義とかもあんまり関係ない可能性があるな。 #
  • 22:26 酔っぱらってグワーってポストした次の日、 #
  • 22:32 まあ、歯に青のりくっついてたくらいで相手をバカにしちゃうウスッペラなガキなんてどうでもいいんだよ。 #
  • 22:34 でもな、ウスッペラなのがガキの特徴だから、おおいに表層的に人を小馬鹿にすればいいんだよ。そんなの誰だってそうだったんだから。 #
  • 22:35 で、薄気味悪いのは今のガキどもは薄っぺらくないんだよな、なんか察したようなこと言うんだよな。「優秀」なの。ビックラこくよ。 #
  • 22:36 だからどうでもいいのだ。 #
  • 22:41 空気読まないといけないしチュウニじゃいけないしドロップアウトしたらおしまいだとでも思ってるんかな、若いヤツらって。。。 #
  • 22:41 と、言った時点で自分が若くないことを認めましたねー! #
  • 22:42 くそ!! #
  • 22:43 大丈夫だよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter