今日のtwitter発言


  • 06:46 おはよござます。 #
  • 06:47 雨どころか台風です。 #
  • 06:51 賃金入らない、出てゆく、身体ボロボロ、台風、 #
  • 07:58 夢:人が混んでてみんな仕事とかしている、なぜか知らないがつい勃起してしまい、自分の前に女の子がいて、はずみで股間が彼女のお尻にあたってしまう。ヤバッと思う気持ちと裏腹に快感に恍惚としてしまうのだが、セクハラ!と訴えられ、フェミ女たち囲まれに吊るし上げられる怖い夢を見た。もうやだ #
  • 07:59 @otou おはよー #
  • 07:59 @drill_head ありがとうー、体調わりー #
  • 07:59 @nekosuzu おはー #
  • 08:00 @lynmock あれっ!?夢じゃないのかっ!!どうなんだ?ガクブル #
  • 08:41 結局、おいしいところはエリートに持って行かれるのもまた運動系である。金が出て行くならせめて自己満足くらいは味わいたいが、金がなくなり自己満足も得ず美味しいところはかすめ取られた挙げ句に非難すら浴びた「しんげんちまつり」トラウマが蘇る。なんとかせな。 #
  • 09:07 フラフラするなあ。こまったなあ。 #
  • 09:41 24時間365日芸術のことを考えて絵を描いて14年目なんですよ、金がなきゃバイト探せってさ、キャリア14年の鉄を扱う職人さんに仕事ないならバイト探せばって言える?アーティストってバカにされてるんだよな、違った、非アートエリートアーティストってバカにされてるんだよな!くそっ! #
  • 09:42 貧乏って本当に性格悪くなるよな。 #
  • 09:57 ああ、頑張ってもなんともならないならどうすればいい?自殺か? #
  • 10:11 なんだこれ?よくないなー、気を取り直さねば。 #
  • 11:11 scr.tw/M6UEPfa 2009年08月30日(日)宮下公園サマーフェスティバルの模様。小雨が降ったりやんだりしてましたが、夕方になってから雨が強くなりました。 #
  • 11:12 I uploaded a YouTube video -- just doite? bit.ly/GHDgS #
  • 11:43 ないと思います。RT @yuria: 1クリックで救える猪木もある。 #
  • 11:44 @hikamix 余裕を持たないとね、、、むずかすい。。。 #
  • 11:45 @soranyan ダメっぽい。。。 #
  • 11:48 小泉・チルドレンは消えたが、小泉ズ・チャイルドがいるじゃないか。いるじゃないか。 #
  • 12:10 体調悪くて天気悪くて貧乏だからものすっごい性格悪くなるの。 #
  • 12:36 お昼を食べたら少し身体が暖かくなった、 #
  • 15:26 身体が動かなかったがなんとか動けそうだ。 #
  • 15:53 大丈夫なのだろうか? #
  • 16:16 ダメ寝る。 #
  • 16:30 92兆円の予算編成ってのは一般会計の話し。370兆からある特別会計を含めないと意味ない。:bit.ly/SR0pZ #
  • 16:34 よこになる。。。 #
  • 17:14 雨+抵抗運動まつり=体調崩す。しんげんちまつりトラウマだ。もう辞めればいいのかな。もう大人しくアトリエに引きこもってシコシコ絵でも描いてればいいんだろうな。 #
  • 17:16 で、絵が売れなくて貧乏極まりなくなって自殺。っていう未来がリアルに想像出来るから怖い。 #
  • 17:18 冷静になって見回したら、みんなエリートで食うに困らない人たちだ。 #
  • 17:19 悔しい。本当に悔しい。 #
  • 17:19 これが「ルサンチマン」というものだと思うんです。 #
  • 17:24 復讐としての成功を夢見てるわけだ。「復讐は100年後からでも遅くはない」なんて言葉もあるくらいだから復讐心ほど長く保てるモチベーションはない。けどずっと苦しい。 #
  • 17:34 体調悪くて全ての予定をキャンセルしたら、ホッとした。 #
  • 17:37 頑張っちゃダメなんだよ。 #
  • 17:40 RT @iTerwtt: "断言していい、今年のサラリーマン川柳に「我が家でも 政権交代 妻与党」みたいなのが出る" tumblr.com/x2b2wvpmh #
  • 17:43 リアルだ。RT @iTerwtt: "無職は遺書も書かずに黙って自殺するらしい" - 無職は遺書も書かずに黙って自殺するらしい tumblr.com/x2b2wvpzr #
  • 17:48 RT @hanamarukei: やばいww SMAP中居が死にそうな件 無題のドキュメント:  bit.ly/17IoJ1 #
  • 19:31 山岳部ラジオ第9回・前編ゲスト武盾一郎bit.ly/1NYeh3 #
  • 19:44 山岳部ラジオ第9回・後編ゲスト武盾一郎bit.ly/16VHf3 #
  • 20:47 僕が自殺すればいいのかな? #
  • 20:50 頑張ったよ。頑張った人生だったよ。報われなかったけど。本気で体当たりでやってこれたよ。そう考えると幸福だったよ。あと1年頑張ろう。もう苦しまなくて良くなるよ。そう考えるとやる気も出て来る。 #
  • 20:50 あと1年、か。 #
Automatically shipped by LoudTwitter