今日のtwitter発言


  • 00:14 なんとか事務所にたどり着いた。。。みなさまおつかれさまでした。 #
  • 00:17 @Shostakovich 例え辛辣なシーンを描いてもまたは人がペチャンコになるシーンを描いても揶揄するシーンを描いたとしても批判を描いても愛をもって描け、というふうに自分は捉えたんですがね、真意は解らん。 #
  • 00:18 @JohnnyChallenge おつかれ、ありがとですー。 #
  • 00:25 宮下公園サマーフェスティバル
    8月30日(日)31日(月)
    場所 宮下公園(渋谷駅より徒歩2分) scr.tw/9w2U16j #
  • 00:30 @fune 未成年だったのか!!ハピバ〜 #
  • 00:34 ねむすぎるのでねます。おやすみなさいませ。 #
  • 06:53 おはよう!!頼む雨よ、今日と明日だけでいいからふらないでくれ〜 #
  • 06:53 @JohnnyChallenge おはよー☆ #
  • 06:53 @yomayoma おはようでっす #
  • 06:54 @masoho おはよう! #
  • 06:54 @soranyan ぐもに #
  • 06:54 @nekosuzuはにゃ#
  • 06:54 @fune おはー #
  • 06:55 @soranyan 台風きてんのかー #
  • 06:55 @tobsoya おはよー、今日は投票日だったんだよね、もうしたけど。 #
  • 07:02 今日、明日は渋谷宮下公園:kaigi246.exblog.jp/10120587/ #
  • 07:03 これでいわゆる「運動」に関わるのは最後かもしれない。 #
  • 07:04 なんつか、フランスだとJR(ジーアール)とかイギリスだとバンクシートかアーティビスト(アーティスト+アクティビスト)って普通にいるけど日本だと無理、というか金がない。 #
  • 07:07 なんつか、イリーガルな表現をしても寄付する賛同者がパッとつくんだろうね、ヨーロッパとか。日本だとまるでダメ。そういうとこにエネルギーつぎ込むのもう辞めようかと。 #
  • 07:10 日本だと誰も寄付という文化がない(キリスト教的でないという意味では良い部分もあるけど)ので結局アーティストは金にすることを考えなければならなくなり、反体制的な社会的な動きをしなくなる、まあ、それが当たり前だくらいに思うようにうまく出来てるシステムなんだな、この国。 #
  • 07:12 けど、公園がなんの議論もなしに、アメリカグローバル企業の広告戦略に売られてしまうっておかしいんだぜ。ホントは。こういうのに対して「おかしいんじゃね?」って感じてはいけないシステムになってるんだよな、日本。 #
  • 07:14 てな感じで、ほんとに僕も絵を売りたいし、アクティビスティックなことから退こうかなあと内心思ってる。 #
  • 07:16 お清めをしたら公園へ。知らない間に奪われてしまっているこの国のシステムに対して、「オイオイなんかつまんねーじゃん」っていうツッコミくらいは入れとかないとなあという感じで、今日明日とダラダラしてますわ。 #
  • 08:18 でた。 #
  • 08:25 こういう運動系のまつりって居場所のない左翼とかコミュ無能左翼とか非モテ左翼とかエロストラウマすり替えフェミニストとかそういった人たちの自己肯定確認の場だったりする側面があって、そうすると「コミケのマイナー版」みたいなとこあるんだよな。 #
  • 08:33 まあいろいろなんでもいいんです。ホントは。僕が存在(しているかもしれない)不思議を楽しめばいいんじゃないかなあ。 #
  • 08:54 でかけねば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter