今日のtwitter発言


  • 00:07 二重性器少年。RT @bombtter: 20性器少年が爆発しました。 #
  • 00:12 僕はいつも好きな人に会いに行くときに雨が降るんです。それは小さい頃カギっ子で鍵を忘れて家に入れなく、母を探しながら彷徨うんだけど雨が降って来てずぶ濡れで泣きながら「おかーさーん!」って叫んで母を探して街を歩く原体験を追体験するように仕組まれてしまってるんです。 #
  • 00:19 人生って報われないんです。そしてきっと死ぬ時にその報われない我が人生を許してあげるんだと思うんです。 #
  • 00:21 それでも辿り着こうとするこの想いはなんなのか?謎です。自分が謎です。なら他のこと、例えば他者とか社会とか世界とか宇宙とかの謎なんて分かるはずないんです。 #
  • 00:22 @7z ごめん、性器には自信がないから、降りるわ。 #
  • 00:24 ガンダムの股ぐらをくぐるってさ、いろいろ象徴的だと思わないか? #
  • 00:37 アーティスト活動歴14年でこれだもんな。報われない。 #
  • 00:41 だから思う、全ての人が緩やかに僕を殺そうとしてる、って。もの凄く。きっとお互いに。無意識社会生理的なところで。 #
  • 00:46 マッチポンプやってる!RT @bombtter: そんな下ネタに反応なんかしないんだからねっRT「大根」って打とうとしてうとうとしてうっかり「男根」ってタイポした俺が爆発しました。 #
  • 00:55 「何か意志を持ってやってるんですね」と言われたけど、なんかちがう。 #
  • 00:57 僕は意志薄弱で嘘つきだったりするんです。 #
  • 00:58 なんにもわからないんです。 #
  • 00:58 というところでおやすみなさいませ。 #
  • 06:28 ぐもーにん #
  • 06:28 @coolsurf おはー #
  • 06:28 @JohnnyChallenge ぐもにん #
  • 06:28 @mocha09 おっはよ #
  • 06:29 @7z おはおは #
  • 06:29 @onpuuna おはよー #
  • 06:29 @cat_red おはよー! #
  • 06:46 さって #
  • 07:30 @yellowconc いってらっしゃいー #
  • 07:31 ひととおり片付けた #
  • 07:35 RT - ネス湖ネッシー、ついに衛星で発見される! 本格調査を求める公式見解も... bit.ly/15LDnK #
  • 08:02国益損なう」 #
  • 08:05 見損なう #
  • 08:08 これから雨空になるなんて #
  • 08:17 体内って言うけど胃や腸の中って外側だよね? #
  • 08:19 授業で「ガラスコップの中に水を入れてください」と先生に言われてコップを割ってガラスの内部に水を入れようとして叱られた逸話があるのは誰だっけ? #
  • 08:21 地球上の他の生物を殺して細かくして要素だけ吸い取って排出する行為は見えない外側で行われている、 #
  • 08:22 嗚呼、生物ってなんてグロテスクなんだ! #
  • 08:27 哲学したり芸術に悩んだりビジネスを颯爽とこなしたり無職だったり忙しぶったりしますが、大括りでみると、他の生物を殺戮して細かくしてエキスを吸ってるだけですから、人間だって。 #
  • 08:32 これ作れるのかなー?大丈夫かなー?しかも雨だしなー。 #
  • 08:36 ペフュームwRT @koichiakiyama: ペフュームおもしろっ(^○^)すげぇ。似てる〜〜〜
    bit.ly/4jra1t #
  • 08:41 股ぐらをくぐるってエロティックなんだけど、ガンダムって女性のメタファーではないよね、そこが面白いなあ、それから「くぐる」という行為に宗教性もあるよね、「向こう側」に行く、為の儀式でもあるし。 #
  • 08:58 @shields_pikes 胎内巡りも出来るんですかっ!! #
  • 09:05 @bachiosamansa あ、しまった!酒の誘い文を読んでもた! #
  • 09:06 @7z おはー #
  • 09:06 しまったこの期に及んで眠くなってる。 #
  • 09:12 @soranyan おはよー #
  • 09:39 @shields_pikes あ、そうだったんだw #
  • 09:50 結局、何に寄生して生きるのか、ということに他ならないんじゃないだろうか?「自立しろ!」と誰かに言った場合それは「Aへの寄生=自立、Bへの寄生=自立出来てない怠け者」という寄生虫同士のAへの権威付けでしかないんじゃないだろうか?と思う。 #
  • 09:52 SWAMP Symposium / vol.1
    ロジャー・マクドナルド、山根康弘、鷹野依登久bit.ly/APN0G #
  • 09:57 社畜父が自宅引蘢りニート息子に「自立しろ!」と切れる理由は、家でブクブク太った世間知らずの息子に自分の本質見てしまうからではないだろうか、 #
  • 10:00 会社に寄生するか、親に寄生するか、親に寄生する方が良心の呵責や世間の風当たりを考えると苦行のようなものかもしれないニートって。かたや上流階級が親に寄生して議員に立候補したり会社継いだりしても誰からも咎められない。けど同じ「寄生虫」だ。 #
  • 10:04 下層民は権威的に金銭的に搾取されずっと下層民されてしまう圧力が常に働き、それに抗う人々も常に産まれる。そしてこれはフラクタルになる。 #
  • 10:05 !RT @lynmock: 「まともな与党が必要です」←それに相当する政党がありません #
  • 10:06 RT @kazugoo: ほんとうですね。RT @mituhime: 同感です。RT @OKETA: 相変わらず、自分のところは鍵をかけ、見ず知らずの他人をフォローするという人がいます。たぶん、まだTwitterに慣れていないのでしょうが、鍵をはずして大海へお越しください。 #
  • 10:07 RT @sdt: むしろ早く8月終われ。 #
  • 10:10 me too.RT @lynmock: 「まともな政党が必要です」←もう視界が涙で曇って何も見えない・・・ #
  • 10:13 ユーモアで罵倒するのはカタルシスを与える方法の一つでしょう。RT @Shostakovich: 『絶望先生』は毎回ニートをネタにして小ばかにしてるけど、積極的な視聴者層の一部(大半?)を揶揄してるわけで、嫌われたりしないのかな。 #
  • 10:15 @swamp_jp おなかいたい。 #
  • 10:16 人って本気で怒ってると、は虫類みたいな顔になるのな。 #
  • 10:30 @kanoppi 既得権主張を暴力として下に向けちゃう現象もありますかね、そのオヤジも寄生主から同じ意味合いなことを言われてたり、では言われた最後の人間はどうしたらいいのか?ネットで毒吐くしかないのかwバクテリアたちの暮らす腐葉土のような役割をネットがしてる、、、 #
  • 10:32 @swamp_jp 健康がオプション、かw #
  • 10:54 @Shostakovich むずかしいよね実際そこんとこ。むかし宮崎駿がなんかで車に轢かれると人が紙みたいにペチャンコになるアニメ独特の表現を批判されて、「そういうのは描き手の精神状態で決まる」的なことを言っていたのを思い出しました(うろおぼえ) #
  • 10:55 @kanoppi 中学生までネット禁止て、、、 #
  • 10:57 「禁止」とは新たな違反へのチャレンジや、かいくぐる狡猾さの意味でのクリエイティブを産む。 #
  • 11:03 まず「喧嘩」が成立していない件。 #
  • 11:04 やべえ。でかける #
  • 11:14 @Shostakovich うーん、多分、描き手が「そこに愛があるのか」的なニュアンスだったかもしれない。。。 #
  • 11:15 ということでいぐじゅんび #
Automatically shipped by LoudTwitter