今日のtwitter発言


  • 01:20 いろいろありがとうございました。 [tmitter] #
  • 01:21 もうねまする。 [tmitter] #
  • 01:24 もうだめっぽい [tmitter] #
  • 01:27 おやすみなさい。 [tmitter] #
  • 09:17 @hatch2 おはよー! #
  • 09:17 @7z おはですー #
  • 09:17 @daidozi おはようございます! #
  • 09:18 @bachiosamansa おはようございまっす #
  • 09:19 久しぶりにヤマネじゃなくて自分のアカウントからポスティングした。 #
  • 09:22 朝から気持ち悪いなあ。なんでだろう。呑みすぎたからだ。 #
  • 09:23 ちょっとよこになりますかな。 #
  • 09:25 @itohisatakano おはようございます。山根が起きてくれません。 #
  • 09:25 おなかいたくなってきた!これはやばい! #
  • 09:27 @itohisatakano 呑みすぎて気持ち悪い。。。 #
  • 09:28 にちは #
  • 09:30 やっぱり山根のアカウントでつぶやいておこう。 #
  • 10:35 scr.tw/D5mZLsY 8月27日午後4時頃、渋谷区役所にてナイキ社と渋谷区との間で宮下公園のネー ミングライツ契約に関する調印式が一般市民、報道関係者に非公開で行なわれた。 #
  • 10:39 ナイキジャパン社長は区役所1階出口から、渋谷区公園課職員とナイキ広報部社員に援護 されながら車に乗り込み無言で去った。ナイキによる宮下公園の買い取りに反対する人々 が用意した「質問書」は受け取りを拒否された。 #
  • 10:52 ただいま事務所です。 #
  • 10:57 しかし久しぶりに呑み倒してる #
  • 11:05 僕、実は、社長の御曹司で家持ちの上流階級なのですが、結婚相手を探してます。 #
  • 11:09 そういえば夜中、山根が「武さんに○○ちゃんを紹介しようよ!」、ゆかちゃん「えー、○○ちゃんが可哀想」っていう感じの会話をしてたのを泥酔で寝ながら小耳に挟んだ気がする。 #
  • 11:10 俺じゃダメか。俺じゃダメか。 #
  • 11:10 RT @monochrome_b: 我輩はネコである。仕事はまだ無い。 #
  • 11:31 出力中です。 #
  • 11:35 ミヒャエル・エンデの時とともに減価する貨幣。RT @KIMAGURE: お金に消費期限あったらどうなるのかな。 #
  • 12:58 @swamp_jp ヤマネー!起きろゴルア!! #
  • 13:23 どうしようかと考えてたら寝てた。 #
  • 13:28 だめねる #
  • 14:57 @swamp_jp やべえ、おれがねてた。 #
  • 17:25 @bachiosamansa べちおさーん、今度デジクリ編集長柴田さん、グローヘアーさん、山根などデジクリ東京執筆陣で呑みましょー!! #
  • 17:27 ガンダム観に行って、酒とつまみの値段のことしか思い出せないなあ。股ぐらもめんどくさくてくぐらなかったし。 #
  • 17:32 @bachiosamansa ケバヤシさんと呑んだんですかー!うらやましい。ケバヤシさんとは夜通し変態談義をさせて頂きました。会場は江戸川橋の山根ん家ですね。酒、肴は収入に見合った持ち寄りでw #
  • 17:34 @0120 でもやっぱり、「おーっ!」とは思うんですよね。なんだろう。あの人工的埋め立て地っぽい環境も関係してるんじゃないかなあ、とか。 #
  • 17:39 @unknownlabel 同じ同じ、日陰で缶チューハイw #
  • 17:41 山根は今夜、ゆかちゃんとデートかクソっ! #
  • 17:47 山岳部ラジオに出演する予定。sangakubu-radio.seesaa.net/ #
  • 17:50 @swamp_jp なに遊んでるんですかー? #
  • 17:52 @swamp_jp 決まってないけど、とりあえずアメ横の売り子さんマシューが高田馬場にくるんだけど、事務所は別件の宴会で、どうしよっかって感じになってる。 #
  • 18:01 @swamp_jp まあ馬場のどっかで呑むことになるんですけどね。 #
  • 18:03 工事前と工事後に同じ場所で映像を撮る。 #
  • 18:09 ちえちゃんがフォローしてくれてない件。 #
  • 18:11 のみすぎだな。 #
  • 18:12 @swamp_jp マシューはとてもイケメンです。 #
  • 22:06 なぜかアメ横。 [tmitter] #
  • 22:25 高田馬場に戻ります。見沼の面々にも会えたし、マシュウとも話せたし、収録は山岳部ラジオで聴けるようです。 [tmitter] #
  • 22:53 じむしょ。 #
  • 23:48 東京新聞2009年8月28日(金)朝刊社会面30,宮下公園→宮下NIKEパーク : scribd.com/doc/19189387 #
  • 00:03 別れの朝〜ふたりは〜RT @7z: 冷めたコーヒー #
Automatically shipped by LoudTwitter