Aug 14 (Fri)

  • 06:14 おはようございます!
  • 07:50 ぷぎゃーっ!!
  • 07:51 @nurutema おはようー
  • 07:52 ぐんまはれてるよーぐんま
  • 08:00 いぎます
  • 08:51 にゃーーーーっ!!
  • 08:57 自然起床にしております。まるっきりぶっちぎるときもありますが、そのときはうすうす気が付いてます。誤差は10分前後です。ふしぎ。
  • 08:59 twtr2src自動投稿出来るようになったのかしら?そうなると嬉しいです。
  • 09:00 えっ!レスポール!!
  • 09:01 戦場にもどります。
  • 09:51 がlkる65@q
  • 09:56 午前中はあと1セットですわ。
  • 09:59 2009年は呪われている、ととらえるのってオモシロいなー
  • 10:01 たしかに古き良きロックがなくなったんだ
  • 10:02 いぐます!
  • 11:02 ぬおおおおおっt
  • 11:10 @udocorg BIは夢物語で絶対不可能というのが現在の認識だと思うんです。可能だということが分かるだけでも随分と違うとおもうんだよね。そしてBIを単なるイデオロギーにしてしまわないことも重要だと思うんですよ。
  • 11:38 http://twitpic.com/dt3sm - 560×760mm、一回り小さいサイズのドローイング
  • 11:43 http://twitpic.com/dt4hr - 成長記録。黒ボールペン。半月でここまで増殖。
  • 11:45 http://twitpic.com/dt4x8 - 成長記録。銀のボールペン。カビが繁殖していくように、鉱物が結晶になっていくように、そして宇宙をイメージしながら描きます。
  • 11:54 http://twitpic.com/boi9z - 今日もこの子猫ちゃんTシャツです。
  • 12:08 @mocha09 ありがとうございます。そうですね、とにかく線というものが生命体のようにうごめいて増えていってるように描ければとおもっております
  • 12:18 しえすった
  • 14:53 http://twitpic.com/dtqbe - 本日のチョロにゃん。
  • 15:04 『The scenery of a beautiful Cancer』8月21日(金)〜10月11日(日)場所:NADiff a/p/a/r/t http://oneclip.jp/Q5rDxG
  • 15:07 あー、なるほど。
  • 15:15 ちょっと前の田無らへん http://oneclip.jp/nDATJI
  • 15:30 @udocorg そだね。条件を煩雑にしちゃうと結局それを管理する省庁が必要になり元の木網になってしまう。我が下請け製作会社BI研究会では地方を4段階にする方法でまず勉強会をしております。
  • 16:05 @udocorg そうなんです。問題は「家賃」なんです。
  • 16:20 @udocorg あ、正確には違うか。基本一律なんですが、住宅手当を別枠にして地域でランクを付けます。これは生活保護の仕組みを参照しています。これがベストではないかもですが、勉強会を開いたり、専門の人に質問をしたりしています。
  • 16:21 @emo64 しーもりー(おつかれさまー)
  • 16:24 梅干し用の梅を干しました、三日三晩、第一陣取り込み、第二陣は早朝から。
  • 16:25 今年は梅が豊作だったんです。
  • 16:28 母の体調が完全ではないので黒保根村に行くのはキャンセルとなりました。
  • 17:57
  • 18:11 NHK青春ラジカセ http://oneclip.jp/Mvb5KJ
  • 18:45 橋の上。コウモリがいっぱいいるね。 [tmitter]

Powered by twtr2src