Aug 13 (Thu)

  • 09:07 @udocorg 今年4月から事務所でBI研究始めてます。1.現在の国家予算を分析 2.世界の保障制度を分析 3.BI予算を作成し民主党マニフェストと比較 今3まできたところ。4.国家税収入を研究 4.BIの税収入消費税を検証 5.BIが可能であることを立証 です。
  • 09:11 遅延レター
  • 09:19 http://twitpic.com/c85ue - 制作風景はこれです:http://bit.ly/1XWyg
  • 09:21 http://twitpic.com/c85ue - 制作風景YOU TUBEhttp://bit.ly/mL6Mr
  • 09:28 @swamp_jp しーもりー
  • 09:30 @itohisatakano しーもりー
  • 09:59 強いヤツが勝つ、次いで卑怯なヤツが勝つ、次いで姑息なヤツが勝つ。当たり前だろ。弱くて人のいいヤツは死んでよしというのが新自由主義のルールなんだから。どうやったって這い上がれない多数のド庶民が率先してそれを支持しちまったんだから。
  • 11:02 蚊に刺される。
  • 11:08 イトヒサと山根からレスポンスがないけどいいんかな?
  • 11:10 僕はお人好しの下層民。時間も繋がりもかすめ取られて、ヘラヘラ笑う。
  • 11:59 ふごーーーーっ!!
  • 12:01 お人好し弱者は考えたんです。誰にも奪われないもの、それは絵だ、自分にしか描けない絵を描けばいいんだ、と。へらへら。
  • 12:01 ぬおーっ!!なんかイライラする!!
  • 12:02 予定通りできなかったからだ。
  • 12:03 自分に振り回されているだけなんだ、あほだ。
  • 12:08 お墓参りをして心を入れ替えてきます。
  • 12:18 要するに人を信用してないから登録商標にしようとしたってことでしょう。それはそれでどうでもいいけど、なら「信じよう」的なんじゃなくて「生きてくためには奪われないように他者をパージしてでも所有しよう」的な作品作らないとね。あ、恋においてそれを歌ってるのか?
  • 12:28 これでいいのだ!!
  • 12:48 近頃のアートもそうだけど人気を博するためにまたは売れるために必ず使う方法がマッチポンプ、どれだけマッチポンプかってことだったりして、最近はもうその手に辟易してる。
  • 12:53 けどまあ表現者のポリシーだったりするならいいんだけど。かまってちゃんみたいなのとかクレーマーおばさんみたいなのとかはやっぱりシンドイなあ。
  • 12:56 少し横に飛んだゴロをわざとスライディングしてキャッチして1塁に投げる野手とまるで凡打のように淡々と処理する野手とどっちがいいかっていうとどっちも好きだしね。
  • 12:59 マッチポンパーは身内から嫌われちゃうことあるけど、見る側はそっちの方がオモシロかったりするしね、で、じゃあ自分はどうするか、でいいんだよね、淡々と自分の仕事をしてりゃあいいんですよ。そうそう。
  • 13:01 なんかわだかまりを抱えてるんだな。
  • 13:03 田舎に来るとテレビがついててカルチャーショック受ける。
  • 13:05 母がラーメン食べたいとか言い出すので怖い。
  • 13:07 右手に美学、左手に憎悪、口ではエゴ
  • 14:47 @vichy__karto 親孝行のチャンスです!!
  • 14:47 お墓参り行って参りました。
  • 14:52 ふと思ったけど電力って輸出出来ないのかしら?そしたら原子力発電電力を全て輸出用にするのよ。凄まじい核抑止力になりませんかね?核兵器持たずして核の威力を世界中に知らしめるの。どうですか核肯定派のみなさん!
  • 15:07 @moroduub 電子力発電所は皇居の下に作るといいと思うんすよね。天皇陛下には京都あたりに帰ってもらってね。屋久島の原生林って岩盤が下にあって地面層がそんなに厚くないらしい、だから皇居の森はそのままで出来るハズ
  • 15:14 @0120 エネルギーを他国に依存してるってでも怖いよな、食料もそうだけど、命綱盗られちゃってるってことだから。
  • 15:15 りだっつ!!
  • 17:04 ぬ9おろ
  • 17:12 @0120 情報有難うございますー。脱原子力発電の方向、欧米はそうですよね。確かうんこ発電(っていうのか分からないけど)に取り組んでたような気がしたん、、、
  • 17:14 皇居を原生林にしちゃってその地下に原子力発電所作るの。東京はそれで酸素と電力をまかなうのよ。で、独立するの、AKIRA(笑)
  • 17:26 65歳以上の暴走族「裂霊(さきたま)連合」:埼玉と東京の境あたりで活動。点滴をしてベッドに寝た状態のまま走る改造車でストリートを占拠する。
  • 18:37 @cyberkids そうなんすよね。現代は珍走団となってるので、未来にまた暴走族という呼び名を復活させるべく、病院ベッドになるわけですw暴走族が流行り出した時、一番のニーズは車だったんですよ、恐らく将来一番のニーズは介護ベッドですからw
  • 18:43 こちとら命がけですから。
  • 18:48 なんでここまで引っ張るんだろ?あてつけ、あてこすりをやっていいのは可愛い弱者だけなんだ、いい歳こいたエリートおばさんが被害者のていで自分より圧倒的下層連中をなじってる姿に耐えられなかったんだ、それに加担してることになってる自分も含めて、
  • 18:50 なんかもう考えよう。ちゃんと自分に即して生きよう。もう死に向かっていくんだから。
  • 18:56 立方体に自然形成されるされる石があることを知ったので、相当、思想修正する。
  • 19:00 ムーミンは全裸。フローレンは全裸にアンクレット。ムーミンパパは全裸に帽子。ムーミンママは全裸にエプロン。一方スナフキンは普通に着衣。
  • 19:11 @7z うちのスナフキンもそーなんですよー。
  • 19:21 @7z るーみん(流民)谷には行かなきゃダワ!!
  • 19:36 ムーミンの魅力ってあの薄明世界観だと思うけど、トロルというヨーロッパでは野蛮で卑下された妖怪っていうか、ネガティブなものを素敵にさせてしまったダイナミズムなんだと思うよ、勝ち馬やメジャーに乗っかる多くのウハウハ表現者とはやっぱりちょっと違うよね、トーベヤンソン
  • 19:43 ただトーベヤンソンの自画像を見る限りちょっとアレな感じなんですが、実際に友達だったらシンドイかなぁ、てんてんてん、みたいなところは感じる、ごめんなさい。すきです、ほんとにすきだけど。
  • 19:46 そうなるとウルトラマンは全裸かという問いかけもあるんですけどね。そうするとウルトラキングは全裸にマントなので圧倒的に変態であるわけで
  • 19:50 スペシウム光線って体液的なものを放射して相手にぶつけてるんよね、大丈夫か?刺すとか噛むとかよりひどく効率悪いよな、なんだろ、あれ
  • 19:52 @t0mori 服だといいねー、ある日訪ねたら服干していて、中身(ホントの全裸)で寝てるの見たらすごいショック受けそうw
  • 19:57 【相談】田舎に帰った時、オナニーはどうしてますか?
  • 20:02 @1111434 あはっ!リプライありがとうw 遂行するという方向性で検討します!
  • 20:03 ということでおやすみなさいませ。流星群は見れないけど夢で会えるといいね。

Powered by twtr2src