Aug 15 (Sat)

  • 06:20 おはようございます。梅干し第二陣干しはじめました、蚊に刺されまくりんぐ
  • 06:27 @udocorg 住宅手当以外は一律という考えでどうだろう?として試算をしてみたのですが、その考え自体を議論してる最中です。
  • 06:28 @taichistereo おはようですー
  • 06:28 @ogu0415 そうなんですかー!しーもりー(いろんないみで)
  • 06:29 ラジオ体操
  • 06:56 Take Junichiro Art works http://oneclip.jp/UnqnwJ
  • 06:57 oneclipてすとしてむた
  • 08:12 twtr2src自動投稿出来るー、これは便利づら
  • 08:14 お盆こそガッツリ制作なのね
  • 08:18 先陣を切るってもの凄いことなのに先陣切ったヤツは(周りは助けないので)大体それで果ててしまい、そいつの屍を踏み越え成果を横取りしたヤツが勝者となるのな。割と古今東西そういうとこあるのね。
  • 08:19 だからこれは一つの哀しき法則、先駆者は踏み台。
  • 08:21 あ、でも先陣切った人を讃える傾向は海外にはあるね、この国って先陣切ったとしたらKYとか言われて潰されたりするしね。
  • 08:21 いぐ
  • 09:12 にゃんぱらりんーーーーーーーっ!!
  • 09:22 「正しい」という漢字は大量の軍勢が敵国に向かって攻め滅ぼそうと幾重の方向から行進してる様、らしいのです。何千年も昔から「正義が勝つ」のではなく「勝った方が正義」なんですね、哀しいかな。
  • 10:14 かすらっく
  • 10:24 デザインの仕事をし始めてしばらくしてからはたと気が付いたことがあって、それは日の丸デザインの秀逸さと星条旗デザインの醜悪さでした。日の丸がおぞましく星条旗が羨望の何らかに感じさせられてきたことに沸々と怒りが込み上げてきたのも確か。
  • 10:24 いぐ
  • 11:17 にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
  • 11:19 首、肩、肘、手首、腰、トントン...
  • 11:23 チョロがシャケ狙ってる。
  • 11:26 まあ、恋って勘違いですからね、それも人生を棒に振るうような勘違いだったりするわけで、
  • 11:30 それすらクリアできない件
  • 11:32 自家製梅干しは絶品です。
  • 11:35 田舎の旧型iMacだとYOU TUBEすら再生出来ないこともある、
  • 11:38 えーっ!焼きまんじゅう屋さんお盆で閉まってるのーっ!!!
  • 11:39 焼きまんじゅうないんじゃ群馬来た意味ないじゃん!!!
  • 11:40 そろそろお昼ご飯です。いつものようにチョロの残りの鮭缶がおかずです。
  • 11:57 @emmaZero_Japan 梅干しの作り方本と祖母の作り方が違うらしんだけど、母が本に則ったバージョンも作ったんだけど、断然おばあちゃあちゃんバージョン梅干しの方が美味しいの!
  • 12:14 @emmaZero_Japan 庭で穫れたシソと梅での漬け方なんだろうなあと思います、おばあちゃんもう居ないけど、うどんも足で踏んで作ってた記憶あります、こういうのは受け継ぎたいなぁ、と思います、、、
  • 12:15 @7z おはよー、こんな暑いのによく寝てられたなーw
  • 12:24 コミケとかいう催しがあるのか?今日のTLでよく見かけるけど、どういうんだろう?
  • 12:27 @7z あー、確かに夕べは涼しかったねー、こっちもジメジメと暑い感じではないなあ、よく晴れて暑くなった秋空みたい。
  • 12:30 コミケ:小平の美代ちゃんに毛が生えた。の略。
  • 12:31 コミケ:ここ一番で、見せ場を外す、ケントデリカット。の略。
  • 12:33 コミケ:コミュ能力、みんな、欠乏。の略。
  • 12:35 コミケ:ここまで来たんだから 見せたるわ 決死隊。の略。
  • 12:38 @7z そうだったのかっ!
  • 12:46 コミケル ブラザーズ
  • 12:51 TMネットワークが脳内に流れ始めてめっさブルー。止めてくれ、、、セルフコントロール!!
  • 12:53 本当のことを言ってあげた場合、それは批判なのか?それともそれが批判なのか?
  • 13:01 @7z TMネットワーク、恥ずかしながら惚れてた時期がありましたことをここにカミングアウトさせて頂きます。。。
  • 13:06 @fuuri twitterにぶちまけてみる、あとあと困る単語は伏せながら、という提案w
  • 13:14 降伏記念日の方がしっくりくるな、もしこの世から戦争がなくなったら、幸福記念日とすればよい
  • 13:15 いいこといったふうになっちった
  • 13:34 人間の構造を簡略化させると口から肛門まで繋がってるわけだから、ちくわみたいなもんだよね、ぬおーーっ!!といってひっくり返して内蔵の内側を外面にして天日に干せたらいいのにとか思うでしょ、ふつう。
  • 13:38 http://twitpic.com/dy7ro - 本日のチョロびょんにゃん。
  • 13:40 @simaya 内蔵干すカエルいたよね、そういえばw
  • 13:42 @ogochan あはっ!ヒルは怖かったw!!
  • 13:43 @onpuuna コスプレの写真アップして下さい!
  • 14:46 @udocorg 役所手続きが煩雑なのは役人の仕事を作るためなんです、実はそんな役人要らないんです、そこ重要ポイントです、一律がBIの基本です、額を超えて贅沢しないと嫌な人はそれ相応の仕事をするのです、結構誰でも稼いで美味いもん食うの好きですから、で最初の難問が家賃だったんです
  • 14:46 @onpuuna えーっ!残念!!
  • 17:47 ラッコラッコ!!
  • 17:51 @fuuri いえいえw
  • 17:56 昔のとんねるずのおもしろシーンってけっこう憶えてたりするんだなあ
  • 17:57 RT @AlembertRT @kkshow 「おれが苦労してるんだからお前も苦労して当たり前」みたいなことを言っていいのは「おれが金持ってるんだからお前も金持ってて当たり前」っつって金くれるひとだけだ
  • 17:57 あーん、コピペでRTしたらへんなふうになっちったー
  • 17:58 RT @Alembert RT @kkshow 「おれが苦労してるんだからお前も苦労して当たり前」みたいなことを言っていいのは「おれが金持ってるんだからお前も金持ってて当たり前」っつって金くれるひとだけだ
  • 17:59 田舎の環境だとRTを装備出来ない。
  • 19:57 http://twitpic.com/dz13r - 成長記録。銀色ボールペン、うっすらと大きな仕事をし始めるのね、細かいとこ描くけど全体を変える仕事、見る時間が多くなるのね
  • 20:03 http://twitpic.com/dz1g3 - 成長記録。黒のボールペン、同じように細かい仕事をしながら全体を動かすのね、仕込みがしっかりあると土台を変化させる仕事は大きな仕事じゃなくて全体を見渡した繊細な仕事になるんです
  • 20:13 芸術家なので気狂いは好きですが突発的表現ってそんなに狂気性が高くないなあというのが今の僕の印象で、ずっとずっとそれを描いていくという方が狂気性が高いと思ってます。薄っぺらな人は突発性が高くて目立つので案外と資本主義と親和性が高いと思いますがそれは狂気とは別で、復讐は100 ...
  • 20:14 とかのたまう。
  • 20:19 今のこの社会でジョウズしてる方がキチガイなんだと思うよ、マジで けどそれって「狂気」という詩にできるものとはまるで違った、キチガイなのよ、残念ながら
  • 20:22 なんてね、ほんとは、どうだっていいんだ、どうだっていいんだよ、
  • 20:34 三年で! Bまで! 禁●●●先生ー!
  • 20:34 すいません、しもにはしりました。
  • 20:45 母がまったく躊躇を見せない合理的な身体運動でゴキブリを殺そうとした、が逃げられた、即座に今までのグリル掃除に戻り、ビューティフルサンデーを鼻歌う、すごい
  • 20:48 花火なってる!
  • 21:02 これもdie あれもdie たぶんdie きっとdie だって淋しいものよ 泣けないなんて そっと涙でほほを濡らしてみたいわ ひとりぼっちの部屋のベッドの上で
  • 21:19 @bombtter アナーキストだけに不発でした!とか不発も含めるといいかも、ごくごくたまに
  • 21:28 あした君にたよりを出すかもしれません、それは、大切な想いを伝えることだと思います、そっけない内容かも知れませんが、そういうことだったりします
  • 21:29 おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src