Sat, Jul 04

  • 00:02 そこのアホ鉄ヲタ、電車と鉄道のかっこよさと、JRの人権侵害ぶりはまた別だからな。 [tmitter]
  • 00:07 JRは人権侵害です。児童なんとかを言うよりあなたの日常であなたの人間性を否定してるのがJRです。この重要性に気が付いてください。 [tmitter]
  • 00:11 鉄道はロマンだけど、鉄道会社のやりくちは排除と搾取です。 [tmitter]
  • 00:13 あーっ! なんかムカつく! [tmitter]
  • 00:28 左翼って嘘つきで、右翼って弱虫ってことだけはわかった。くっだらねぇ。 [tmitter]
  • 00:43 はあ、なんとか帰ってきました。ただいま。すいません。帰路で喧嘩しなかったのでよかったです。。。
  • 00:58 @soranyan ただいまただいま、大丈夫です、正気です。
  • 01:02 はじめてツンブレの意味がわかってきた! こういう仕組みなのか!!
  • 01:02 ツンブレ=tumblr ね。
  • 01:03 へー! すごい。
  • 01:04 わかるわかる!
  • 01:05 ありがとね。(ボソッ)
  • 01:26 じゃあ僕はどんなイメージなのかい?
  • 01:41 ドネーション 
  • 01:42 おやすみなさいませ
  • 09:41 @flextv おはよー
  • 09:41 おはよう スパンク!
  • 09:44 2007年度の国家予算を分析しています。
  • 09:56 Loudtwitter is down だって。。。どうすればいいんだ?
  • 09:57 @ha_ma おはー
  • 09:58 はあ、なんだか大変だなあ。。
  • 10:05 少なくとも国は、貧乏人が死んだところでいっこうに構わないということだけは分った。
  • 10:09 国家予算に「一般会計」とそして「特別会計」があるのをご存知ですか?国会で審議されるものは一般会計、しかし何の断りなしに官僚が勝手に使えるのが特別会計のようです。元々は戦争を始める時審議なしで軍事費が使えるように設けた特別枠らしいのですが今では各省庁官僚どもが私物化してるものです
  • 10:12 国家予算額を分析する以前の、国家予算の骨組みを知っただけで、この国は国民のためのことなんかこれっぽっぴも考えていないことが解ります。違いますか?違うとしたらどうなんですか?
  • 10:15 定額給付金ゴトキで心悩ませる貧乏人が死のうがどうでもいいってのがこの国の基本方針でしょう。違いますか?違うとしたらどのように違いますか?なにが違いますか?
  • 10:23 2007年度国家予算歳入差引合計:一般会計=56,010,126,067,600円、特別会計=393,919,862,643,674円。一般会計とは国会で審議される予算、特別会計とは何の審議もなしに官僚が勝手に使える予算。「財源がない」なんてインチキです。騙されないで下さい。
  • 10:25 国家予算分析、まだいろいろ間違ってるかも知れないけど、そしたらご指摘下さい。目的はベーシック・インカムの実現性立証です。
  • 10:26 分析4ヶ月目です。
  • 10:32 その後、専門家にアドバイスを頂いたりします。まだまだ分析中ですが、この国はベーシック・インカム可能です。騙されないで下さい。あなたが貧困の不安に脅えながら暮らさざるを得ないのはあなたが怠け者だからではない、ということが解ります。
  • 10:40 30余年身を粉にして働いてきた下請け制作会社が、いとも簡単にこの不景気でクライアントにポイッと捨てられて倒産状態、どん詰まりの中、ベーシック・インカムを夢物語にしないで分析、立証しようことで今年度からベーシックインカム研究を開始、もちろん収入ゼロ、下請け零細企業の一念発起なんです
  • 10:41 もう、どんなにあがいてもクライアントから仕事来ない。
  • 10:41 くそったれ!
  • 10:47 まあ、くそはたれないですが。
  • 10:47 がんばります
  • 10:49 まちがい、分析5ヶ月目だ。
  • 10:51 botに気をつかってもらう
  • 11:05 ベーシック・インカム研究 第一章 国家予算を分析する 5ヶ月目、まだ謎だらけです。国家予算。
  • 11:36 フジロックをジプロックに空目
  • 11:42 ラブレターフロム パナマ
  • 11:43 ラブレターフロム 彼方
  • 11:44 ラブレターフロム A
  • 11:47 ラブレターフロム オワタ
  • 11:52 ラブレターフロム カナディアンアコーデオン
  • 11:56 ラブレターフロム 浜田省吾
  • 12:01 麻薬を麻生に空目:「麻薬は君を死に招く」→「麻生は君を死に招く」
  • 12:09 コバトンyuukaちゃんごめんね、僕だいじな約束があるんだ」/yuuka「うそ!あなたホントは迎撃ミサイルなんでしょ?はっきり答えて」/コバトン「・・・」/yuuka「今度いつ会えるの?来週の水曜日私の誕生日なのよ」/コバトン「うん。あ、もう行かなくちゃ、また連絡するね、、」
  • 12:29 @emo64 よろしく!
  • 12:31 天才絵芝居師エモリハルヒコさんがツイッターやってます! じゃんじゃんフォローして下さい! @emo64
  • 12:33 @cyberkids ありがとうございます!
  • 12:46 天才絵芝居師エモリハルヒコとスカイプ中! エモさんツイッターやってます!じゃんじゃんフォローして下さい! @emo64 ウェブサイトはこれ:http://www.emoesibai.com/
  • 12:56 エモリハルヒコ! エモリハルヒコでございます! 大道芸の絵芝居師、天才エモリハルヒコでございます! ぜひ、フォローするのワンクリックをお願いします! エモリハルヒコのツイッターhttp://twitter.com/emo64
  • 13:00 下北沢の天才大道芸絵芝居師エモさんからツイッターのやり方教えてってスカイプきた。寂しがり屋なのでみなさんフォローして下さい。エモリハルヒコのツイッターhttp://twitter.com/emo64
  • 13:02 エモさんもうツイッター疲れですか?早過ぎです(笑) エモリハルヒコのツイッターhttp://twitter.com/emo64
  • 13:25 蕨駅前バーのカウンターで/コバトン「ボクはシラコバトの化身で埼玉県民から愛される平和のシンボルだと思ってたのに、ミサイルだったなんて、ボクは戦争の道具なんだ、何が平和のシンボルだ、人殺しの兵器じゃないか、ボクは何の為にこの世界に産まれてきたんだ、、、マスター、ドライマティーニ!」
  • 13:35 @emo64 キャーッ! エモさんステキー!!
  • 16:14 ダメだ。。。orz
  • 19:24 Live Publication / SWAMP PUBLICATION-SWAMP : http://funnel.fm/Take_J/track/1
  • 19:33 [Take Junichiro & Yamane Yasuhiro LivePainting - Take Junichiro] http://funnel.fm/Take_J/track/3 : GarageBandで作りました。
  • 20:41 [So Sad - 荷野(Kaya)] http://funnel.fm/Take_J/track/4 :
  • 22:52 [Xam - Subway] http://funnel.fm/Take_J/track/5


Powered by twtr2src.