Sun, Jul 05

  • 02:34 ごめんなさい。ねます。おやすみなさいませ。
  • 10:15 大丈夫そうです!
  • 10:18 @qvneeee おはようです
  • 10:44 昨日はまじでダメだった。今日頑張る
  • 10:45 @yuuuuki_snow 御意。
  • 10:46 ただいま全裸です。
  • 10:50 また猫が勝手に家入ってきた。
  • 10:50 全裸vs闖入猫
  • 12:32 おなかすいたでござる。 [tmitter]
  • 12:39 恋とは妄想であり、愛とは虚像である。恋とは想像であり、愛とは現実である。よって妄想は想像であり、現実は虚像である。 [tmitter]
  • 12:46 ゲロとは自分に取り込んだモノと自分から出したモノとが混ざり合って何らかの作用で苦しみながら自分から出力されるモノである。極めて作品に近い。 [tmitter]
  • 12:48 うんこより精液より、ゲロのメタファーは作品に近い。 [tmitter]
  • 13:03 公園がアメリカングローバル企業に買われてしまうのにウヨどもは怒らないのか? デブマッチョアメリカ人がみんな大好きアイドルを金の力でヤリまくるようなもんだぞ。 [tmitter]
  • 13:05 待てよ、それはそれで興奮するなぁ。 [tmitter]
  • 13:07 やべえ、まつおかしゅうぞう見ちゃった。 [tmitter]
  • 13:09 ぶさいくなプツカルがいちゃいちゃしててもそんなにムカつかないのな。 [tmitter]
  • 13:14 カンデニップ [tmitter]
  • 13:18 スーパーで 俺が並んだ 列最後  [tmitter]
  • 13:23 担々麺 嗚呼担々麺 担々麺  [tmitter]
  • 13:59 じむっしょい
  • 14:01 @akie1000 はい
  • 14:02 @itohisatakano うんこ漏らさないでください。
  • 14:08 @akie1000 ^^
  • 14:10 あーーっ!!なんで出力エラーやねん!!木村カ エラーかっ!!
  • 14:31 洗濯物たたんだ。
  • 14:34 同感!RT @kozi: たしかに。!!RT @Soukaku: 街宣車で名前をがなるだけの選挙は何とかしてくれ、と思っている人多数なはず。
  • 14:36 初めてRTというのをやってみたけど、RTって打ち込んで文章コピぺして、ツイッター名打ってってするの大変だけど、どうやってみんなサクサクRTやってるんだろう?
  • 14:52 @nyubow いくつかソフトダウンロードしてみたけど、ブラウザでやるのが一番手っ取り早い感じで使ってないんす。。。ちなみに当方、mac os 10.4でfirefox
  • 14:56 @yuuka tweenってウィンドウズ用だ。。。orz
  • 15:02 @morewhite そうなんすよー
  • 15:03 @evetan フツーにブラウザつかってデフォルトでできるといいだがのう。。。RT
  • 16:10 うわ!!すごい!!RT @meganedanshimoe: あと、これとか。http://bit.ly/gasHA
  • 18:01 ありがとうです!RT @twLux: @yuuka P3だったら、マックでもWindowsでもいけるはず。< RT by らいふぉん
  • 19:48 【ニコ動】本日展示フライヤー打ち合わせ中〜:http://bit.ly/CfIYV
  • 23:41 電車遅れてるようです。助かりました。。。 [tmitter]
  • 23:53 池袋から電車のれました!遅れてたので [tmitter]


Powered by twtr2src.