Fri, Jul 03

  • 01:53 電池切れたのは俺の方だったのか。。。
  • 01:58 うーん、なんだか尻切れ蜻蛉になっちまって、心の置き所がない。。。
  • 01:59 すまん、、、
  • 02:01 偶然とか勘違いとかそういったものもなんだか案外そのようにしてそうなってる感じもしなくはないが、、、
  • 02:05 あー、分った! 悪い事を相手からされるストレスより、自分が悪者にってしまうストレスの方がシンドイんだ。自分だけは良い人でいたいから。自分が傷ついている心配より、相手を傷つけてしまう心配に気をつかうんだ。自分だけは良い人でいたいから。そういう気持ちなんかなあ。。。
  • 02:06 かんでるやん!
  • 02:09 なにか大切な事を言いたい時に限って、かんだり、なんかすんごい音が響いたり、工事音が鳴ったり、相手の携帯が鳴ったり、変な虫が飛んできたり、、、もう、絶対そうなるんだよ!! なんで! 
  • 02:11 なんで、俺の時にトイレットペーパー終わるの? なんで!?
  • 02:17 なんだかアイコンが女の子だらけなんだけど、おっさんだらけってことなんだろうなあ
  • 02:18 おやすみなさいませ
  • 10:31 うk
  • 11:06 ああ、金にならない事で忙しい
  • 11:12 ネット選挙になれば政治に関心を持つ若者が増える、というが実は政治に関心を持たれると困るのが今の日本の政治なんだろ。ニュースで流れるのはくだらねえ政権争いゴシップばかり、「政治」をきちんと考えないようにする為なんだよ。国民が「政治」をきちんと考えると、あぐらかいてる連中が困るからな
  • 11:15 ニートなんつー定義やめてきちんと低所得者をカウントしてみたら、この国がとんでもないことになってることがバレてしまうからな。しかもその低所得者の税率が高いんだぜ。あっぱれなシステムだよ、日本。
  • 11:16 でも、200兆円も浮いてる金があるんだぜ。
  • 11:16 ベーシックインカムは成立するよ。
  • 11:17 財源がないって嘘だからね
  • 11:25 さあみなさん「政治」の本質なんて考えないで「消費」して下さい! それが政治です。それが正義です。それがセキュリティーです。それが平和です。それが愛です。それが幸福です。
  • 11:49 酒を毎日ガンガン呑むってのは、腹筋とか腕立てみたいな効果あるんかなあ。無理して鍛えてるでー。
  • 11:54 ニートよりジート問題が深刻。
  • 11:56 キーボード買ったけど、iMacGarageBandで音が出ないだと? どんだけ簡単な事が出来てないんだよ!
  • 12:18 ボクもダメ人間大好きなんだが、そこには共感と同情とそして差別があるんだと思う。
  • 12:24 トゥス!
  • 13:40 ふぎゅ〜
  • 13:43 スナフキンは実在のモデルがいるだよね、確か。これはカンなんだけど、トーベヤンソンは、その彼に惚れてたと思うんだよね。きっとずっと片想いだったんじゃなかったのかなあって。あのスナフキンのえもいえぬ魅力ってそこからきているような気がするんです。
  • 13:44 エコポイント ためないほうが エコロジー
  • 13:46 まあむしろダメじゃない人間を見てみたい。そんなの存在しないだろ。
  • 13:47 タケさんはかっこよくないんですか?
  • 13:48 削除依頼がきたorz
  • 13:48 @evetan なるほど! そうでしたか。
  • 14:43 ふんがっふっふぃ〜
  • 14:48 エア出世
  • 15:10 制作中:http://bit.ly/b2Kfu
  • 15:12 アトリエ:http://bit.ly/45hVd3
  • 15:16 世界観を構築する為に:http://take-collection.tumblr.com/
  • 16:15 @nekosuzu いてきますー
  • 16:15 @jinon でかけてきますー
  • 16:15 @yukilogue また金にならない用事にいてきます
  • 16:25 僕は、いや僕たちはみな、美しすぎる世界に生きているんだよ。そうだ、きっとそうなんだよ。
  • 17:05 高田馬場なのか [tmitter]
  • 17:27 産まれてきてしまった業を受け入れるのに40年もかかっちまったってワケだ。 [tmitter]
  • 17:28 がんばるのだ [tmitter]
  • 17:43 にょろ? [tmitter]
  • 21:13 おわた。。。ふい〜、つかれた。。。
  • 23:00 な [tmitter]
  • 23:16 女性専用車両のとなり激混み、慌てて分からずに乗り込む男どもをパージする駅員も大変、誰が得してるんだ?女ども隔離されて嬉しいのか?ラッシュが起こる前提を考えないのか?くそJR。JRは二重三重に人権侵害! [tmitter]
  • 23:19 JRは人権侵害! [tmitter]
  • 23:45 ! [tmitter]
  • 23:46 マジムカツク! [tmitter]
  • 23:49 ヌヅ公ム力シワ [tmitter]
  • 23:50 やばい [tmitter]
  • 23:56 JRは確実に人権を侵害しながら、このヘンテコリンなシステムに誰も文句言わないでいる。きっと左翼も右翼もみな都合いいんだ。ワリくってるのは僕とか君なんだぜ [tmitter]
  • 23:59 JRはいろんな方向から人権を簡単に侵害してます [tmitter]


Powered by twtr2src.