Thu, Jul 02

  • 11:30 腰痛からの帰還!
  • 11:31 この腰痛くなるのなんとかならんかなあ、ならんか。無理しないように、休みをとって、暖めて、だよなあ。
  • 12:38 さて
  • 13:49 @mayutan モテないんですが、、、
  • 13:50 ふうー
  • 13:51 LoudTwitter 死んでるのかな?
  • 13:52 充実する予定だったんですよ、昨日。どうして? なんで?        「みんな、7月のせいだよ。」
  • 13:53 @tuskdon それは結構いそうだ(笑
  • 13:54 さあ!
  • 16:48 はあ
  • 18:40 はやめに夕食頂きます。
  • 18:42 信憑性ありすぎるネタだ。
  • 18:48 ようするに、金と権威だってことなんでしょ、「優しい人」とかいうけど嘘なんだよね、わかってるよ、
  • 18:50 合コンってなに? 新素材?
  • 19:02 こうなっては仕方がない、迎撃ミサイル「コバトン」発射用意! 
  • 19:06 さいたですがなにか?
  • 19:07 「ま」がぬけてた。マヌケです。
  • 19:10 いたさまをさいたまと空目
  • 19:22 子供A「コバトン、本当はミサイルだったんだね」、コバトン「ごめんよ、今まで嘘ついてて」、子供A「・・・、べつに、いいよ」、コバトン「あ、もう、行かなくちゃ、大事な仕事なんだ」、子供A「コ、コバトン、行かないで、いつものように遊ぼうよ!」、コバトン「ごめん、きっとまた戻ってくるよ」
  • 19:59 エコポイントじゃなくてネコポイントにすればいいのに
  • 20:57 ぬぅぎゅろぉうぅ〜ぅ〜ぅ〜
  • 22:01 んのおぉ〜ぐぁ〜ぃぃア〜
  • 22:03 ああ、こーひーわすれた!!
  • 22:06 願いは叶ってしまうから恐ろしいのです。
  • 22:20 辛酸なめ子って名前、今は内心後悔してる。というテレパシーを受けた。
  • 22:21 疲れたのかな、気を緩める為にお酒をば、ちょこっと、、、
  • 22:31 @7z ちょっとだけ疲れてるの、、、
  • 22:34 寝る時は下半身裸です。
  • 22:36 ほんとはみんな下半身裸で寝てるんでしょ?
  • 22:36 @7z お疲れさまでやんす
  • 22:52 湯船に酒と塩いれる、これも科学的というより儀式的なんだろうな。


Powered by twtr2src.