Wed, Jul 01

  • 00:27 ふいー、つかれたっす。。。
  • 01:10 死んだあとに不安なんて訪れないんだろうから、不安とは生きてる証しだくらいに思っておけばいいのだよ。
  • 01:12 人間という生物がありとあらゆる物質を食することが出来るようになれば貧困問題はおおかた解決するんかな?
  • 01:13 ねるづら
  • 08:33 おはいよ
  • 08:59 ついったーの検索機能って使えないじゃん
  • 09:02 @_440 おはよ
  • 09:02 @hatch2 おはようっすー
  • 09:02 @nekosuzuはにゃ
  • 09:02 @mai_mai_ おはよーです
  • 09:03 @hikamix おはー
  • 09:03 @udocorg おはいよ
  • 09:04 @swamp_jp 箱男
  • 09:18 @soranyan おはよー!
  • 09:18 @pinahirano ざんねんです
  • 09:19 保存検索に「うろ覚え一行文学館」入れてるのに。。。
  • 09:27 やべー、コバトンかわいい:http://bit.ly/swhDg
  • 09:29 @itohisatakano おはよー
  • 09:30コバトンhttp://bit.ly/KsIuX
  • 09:31 着ぐるみだとうつむきかげんになってしまうコバトンhttp://bit.ly/LY99a
  • 09:34 ちなみにコバトンの着ぐるみは前が見えず自力で歩けないそうです(上尾某所の町内祭でアンパンマンの着ぐるみを着る企画が持ち上がったけど、コバトンの着ぐるみが無料だったのでコバトンに変更、子供たち無反応、より)
  • 09:35 コバトンの着ぐるみを着たのが妹の旦那なので間違いない。
  • 09:36 Why July?!!!
  • 10:57 腰が痛い感じだけど、なんとかしよう。 [tmitter]
  • 11:25 さいたましんとしんか [tmitter]
  • 11:25 なぜ眠い [tmitter]
  • 11:36 結局まだ買わなくていいことがわかった。 [tmitter]
  • 11:42 ちょ [tmitter]
  • 11:46 電車の先頭で線路見てるとそこそこコーフンするよな、鉄ヲタじゃなくてもさ。 [tmitter]
  • 12:43 そもそも「幸福」とは実現するしないなどいった俗的な目標物ではなく、哲学的あったり、抽象論的であったり、ときとして観念的なものであったりするものなのだ。
  • 12:48 幸福の実現性をもし言うとするならば、朝日を浴びて目覚めた時のなんともいえない嬉しさであるとか、好きな人と共にする何気ない食事であるとか、湯船につかる瞬間であるとか、布団に潜り込んだ時のあのえも言えぬ興奮であるとか、不思議な夕焼けを観た時であるとか、そういうもんだと思う。
  • 12:50 つまり、幸福は他者や政治に与えてもらうものではなく、生きてる存在として自分で自らが感じることがらなんだから、余計なお世話なんだよ。
  • 12:50 などと言ってみた。
  • 12:57 「君を幸せにするよ」なんて言われたい気持ちもあるだろうけど、それって「君の幸せ」を「俺の裁量で支配する」ってことだよね、人間の尊厳を奪ってることにならないのか?とか本気で悩んだ時期があって、案外と今でもそう思う部分ある。けど、女性って乱暴に奪われたい欲望もあるんだろうかなあとか、
  • 13:04 @meganedanshimoe 「感じる余地」というか、そゆのいつでもキープしていたいですよね。多分、幸福を感じる状態で居る場合、同様に苦しみや哀しみにも敏感になってしまうんでしょうが、、、感受性を遮断することも時には必要だったり、、、
  • 13:07 おかあさんごめんなさい、今日はボク、ダメです。
  • 13:13 代弁者:シグレってちょっと面白い仕組みだなあと感心してるとこ。今度実行してみよう。
  • 13:25 「唇でふれる唇ほどやわらかなものはない。」(金子光晴
  • 15:16 @nonnow 激しく同感
  • 15:20 しかもお互いが勘違いするタイミングだからなあ。。。
  • 15:21 @qvneeee そうそう、それがいい。
  • 15:31 @nonnow 努力と才能が拮抗してるなら、あとは、運です、多分、しかたありません。そして気まぐれな幸運の女神が通りかかったら見逃さない事だよね、まじで。そう思いながら、日々精進するしかないです。評価は別として好きなこと頑張るって案外めぐまれた人生ですよ。きっと^^
  • 15:33 とか言って自分を励ましてるんだな、これって
  • 15:42 @itohisatakano 「アナルリスト」はいまでいう「アナーキスト」です(笑
  • 15:42 @qvneeee ふふ。
  • 15:53 ちなみに今日は、エリック・サティの命日だそうです。
  • 15:57 エヴァニラ炒め。
  • 15:58 エヴァシラ2:50
  • 15:59 木村カエヴァ
  • 16:01 エヴァーランド
  • 16:05 どんなにしょーもないシチュエーションもエリックサティ流すと不思議空間になる。
  • 16:13 @kazugoo なんかこの人の曲聴くと羨ましくて羨ましくて仕方が無くなるんです。なんでか分らないんですが、音楽って凄いなあーって
  • 16:20 なんか切なくなってる。
  • 17:12 @kazugoo 黒魔術って今で言うとなんだろう? IT?
  • 17:25 僕がいるから大丈夫だよ


Powered by twtr2src.