今日のtwitter発言


  • 08:16 電池切れてて #
  • 08:18 マイケル・ダグラス#
  • 08:22 なまごみか。 #
  • 08:31 マイケル・ジャクソン#
  • 08:32 まじすか! #
  • 14:04 お昼です。 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 14:05 アトリエ掃除しました。カメラだと分らないけど。 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 14:05 上半身裸 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 14:05 上半身裸で頭にアイスノン巻いてます。 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 14:10 お昼食べます (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 17:45 J-waveを聴きながら裸で制作中 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 18:18 休憩 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 18:20 @7z ういーすー #
  • 18:23 Tシャツ着た (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 18:56 はぁー (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 19:17 夕飯の仕込みしないと (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 20:11 夕ご飯です #
  • 20:13 大根と油揚げ炒め、もやしのおひたし、ソーセージ #
  • 20:14 あたりめーだっつーの #
  • 20:18 やっぱりアルバム『スリラー』につきるなあ、ぼくは。。。 #
  • 20:19 右手首痛いなあ。。。 #
  • 20:21 1958年生まれ。。。俺のたった10こ上かあ。 #
  • 20:22 死因とかあれこれ探らなくていいから、曲ながせよ! #
  • 20:27 「ライブのプレッシャーに負けて自殺説」とか言うんじゃねー!!!むかつく、なにそれ!! 俗っぽ過ぎ!!! あほか!! 曲流せや!! ミュージシャンなんだから曲流せや!! #
  • 20:47 大丈夫! うまくいくよ! なんでって? そうなんだから、そうなんだよ。 #
  • 20:49 僕のマイケル・ジャクソンは十代です。 #
  • 20:52 気温が高くなるとやたら身体がかゆくなったりしない? #
  • 21:17 いいんだよムーミン体型で。 #
  • 21:24 どちらかというとここで寝ればいいんじゃね? #
  • 21:36 ひとつ、痩せる、を肯定することがらあるなら、「女性はどんなに細くても柔らかい。」 #
  • 21:45 でも、ムーミン体型も心地良いし。要するにあんまり関係ないってことなんかなあ。。。要は相性とかなんかな、でいろいろタイミングなんかなあ。わからんけど #
  • 21:46 1日のうちで3時間くらいはダラダラしてないと無理だよ #
  • 22:00 どの窓もどの戸も、揃いもそろって、開けたら閉まらない、閉めたら開かない!鍵の意味ないじゃん!! おい、家! その出来の悪さと、讃える程にもならない古さに、なんだか愛着が湧いて、愛おしくて仕方がないぞ!! #
  • 22:04 @jinon 埼玉の上尾でよければ是非w #
  • 22:05 今宵はマイケルナイトにします! #
  • 22:09 @lynmock 「俺がマイケルになるナイト」じゃねーっつーんだーっ!!! #
  • 22:14 @lynmock 一応努力してるww #
  • 22:17 オバマが大統領になってマイケルが逝く、か。 #
  • 22:21 ついったーって、「かむ」よな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter