今日のtwitter発言


  • 08:58 昨日、草刈りとアトリエ掃除やったからか体中が痛いんです。 #
  • 11:10 どっちもどっちやん #
  • 11:11 半身浴で復活!! #
  • 11:14 やべえ眠くなってる #
  • 12:09 ぱすたつくった、たべてるなう。 #
  • 12:43 drawing B1 #001(paper,ballpoint/武盾一郎):bit.ly/jA9b5 #
  • 13:31 鍵を取り外したら鍵のような効果があらわれた(笑 すごい! これで戸締まりになる!! あとはどうやって入るかだ。。。 #
  • 13:34 @nknh うまそーっ!! #
  • 14:32 なんかまたいろいろ間違えたかなあ [tmitter] #
  • 14:39 枝切りハサミとかノコギリが必要な予感。 [tmitter] #
  • 14:47 夏バテしない方だったけど自信なくなってくるのう、夏日2日目でこんなだと、 [tmitter] #
  • 14:59 肌質はいいけど、表情は子供なんだなあ、 [tmitter] #
  • 15:00 ねもりはるひこ [tmitter] #
  • 15:04 股間まわりの筋肉痛が特にひどいのよ [tmitter] #
  • 15:19 しんじゆく [tmitter] #
Automatically shipped by LoudTwitter