今日のtwitter発言


  • 06:49 おはようです。 #
  • 07:29 @yuuka おはようですー #
  • 07:30 @HanaUsagi1729 おはようー #
  • 07:30 @soranyan おはー #
  • 07:30 @tobsoya おはようさんー #
  • 07:53 涼しいうちにアトリエ作業 #
  • 16:40 ドアを網戸にしたら隙間あるし虫はちょっと入るがまあ、人間は入ってこないだろうと思ってたら、ネコが入ってきた! ネコは想定外。 #
  • 17:27 くそう! 台所に猫にあらされた形跡発見!! 作品は大丈夫だよな?  #
  • 17:29 ここでも猫にやられるのか! #
  • 17:31 おい、ねこ! 作品に触ったら首根っこ掴んで壁に思いっきり投げつけるからなっ! #
  • 17:33 あと、つたがなぜか部屋の中に侵入して伸びてきてる。こわい。 #
  • 17:34 がんばらねば。。 #
  • 20:43 制作中です。 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
  • 22:34 ふいー、つかれた。 (Broadcasting live at ustre.am/2aQz) #
Automatically shipped by LoudTwitter